アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

心霊現象チェッカー [iPhone]

Kazuo Tsukadaが配信するiPhoneアプリ「心霊現象チェッカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「心霊写真・怖い話・心霊スポット」「いたずら・ドッキリ」「オカルト」「友達や家族と盛り上がる」「サブカルチャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「心霊現象チェッカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
心霊現象チェッカーのおすすめ画像1
心霊現象チェッカーのおすすめ画像2
<
>

Kazuo Tsukadaの心霊写真・怖い話・心霊スポットアプリ

「心霊現象チェッカー」は、Kazuo Tsukadaが配信する心霊写真・怖い話・心霊スポットアプリです。

心霊写真・怖い話・心霊スポット いたずら・ドッキリ オカルト 友達や家族と盛り上がる サブカルチャー

このアプリの話題とニュース

  • 2014年7月6日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こういうアプリが無かったので助かります
霊感無いので - ★★★★★
笑えた
いいよ。 - ★★★★★
ビビる
割と - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2014年7月3日(木)にリリース

使い方や遊び方

心霊現象チェッカーはiphoneに搭載された様々なセンサーを駆使して
霊的な現象を調べられるアプリです。



チェックしたい時間を選んで端末を放置してください。
指定した時間だけiphoneの周囲を監視します。
時間になったらチェック結果が表示されます。



チェックできる内容



・加速度センサー 



 iphoneの周囲または直接に物理的接触がないか監視します。



・環境光センサー/近接センサー 
 
 iphoneの周囲で何かが現れたり、動いたりしていないか監視します。



・マイク監視



 iphoneの周囲でラップ音や物音がしていないか監視します。



肝試しのお供に。また転居先の確認等にも応用できます。
また遊びを盛り上げる為の隠しモードがあります。
つまらない結果ばかりの場合にお試し下さい。



※計測結果については当方一切の責任は持てません。ご理解ご了承お願いします。
 また、放置型アプリの為、盗難等にはくれぐれもご注意下さい。



 このアプリはエンターテインメントを目的としています。
 心霊現象に科学的根拠は証明されておらず、本アプリの結果が心霊現象で
 あると証明された事にはなりません。あくまでエンターテインメントの範疇で
 ご使用願います。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

心霊現象チェッカーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
5.2 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/07/03

リリース日
2014/07/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は心霊現象チェッカーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

心霊写真・怖い話・心霊スポットが好きな人に人気のアプリ

いたずら・ドッキリが好きな人に人気のアプリ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >