アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キス顔カメラ [iPhone]

EXILIAS.NETが配信するiPhoneアプリ「キス顔カメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「いたずら・ドッキリ」「友達や家族と盛り上がる」「話題・ネタ」「写真/ビデオ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キス顔カメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

キス顔カメラのおすすめ画像1
キス顔カメラのおすすめ画像2
キス顔カメラのおすすめ画像3
キス顔カメラのおすすめ画像4
キス顔カメラのおすすめ画像5
<
>

気になるあの子のキス顔が撮れるアプリ

「キス顔カメラ」は、EXILIAS.NETが配信するいたずら・ドッキリアプリです。

いたずら・ドッキリ 友達や家族と盛り上がる 話題・ネタ 写真/ビデオ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン2.1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/5)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年1月25日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

同じスレ見てたから先を越されて正直悔しい
元ネタが書いてあるあたり誠実だと思う
良いアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.4が、2024年2月5日(月)にリリース

・不具合を修正しました!ご迷惑をおかけしました。

使い方や遊び方

4万5000ダウンロード突破!
2chやまとめサイトで話題になった気になるあの子の「キス顔」が撮れるアプリがiPhoneに登場!



全国のみなさん!
気になってるあの子のキス顔が密かにほしい!!と思ってはいませんか?
そんな、純情な男子・女子に向けた神アプリが登場しました!



キス顔カメラは自然な流れでキス顔を撮ることが出来るアプリです。
このアプリは耳に息を吹きかけるゲームを通じて、そのゲーム中にフロントカメラで「ふーっ!」としている姿を撮影してます!
また、ゲームの開始前、プレイ中、プレイ後と三段階で顔認識処理が入っており、もし相手のキス顔が撮れていなかったら自然にもう一度やってもらうようになっています。
狙った獲物は逃しません!



さあ、気になるあの子のキス顔を手に入れよう!



※なお、プライバシー保護と同意形成の観点からゲームのチュートリアル画面にて相手にゲーム中に写真撮影を行うこと自体はお伝えします。



■ 利用者の声
「合コンで気になる子がいたら、とりあえずこれを使います!(20代・男性)」
「好きな子のキス顔写真で付き合った時の妄想をしてます!(10代・男性)」
「このアプリを作ってる時に自分のキス顔を見すぎて、俺の人生何だったんだろ…と考えてしまいました。(作者)」



■ 特徴
- 狙った獲物は逃さない
- そこそこおもしろいゲーム
- 自分の顔で試すと死にたくなる場合がございます



■ お願い
もし、このアプリが気に入りましたら「レビュー」をお願いします!
また、他にもアプリをリリースしてますので遊んでみてください。



■ 元ネタ
すばらしいアプリ考えたったwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1386497088/

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キス顔カメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
6.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/02/05

リリース日
2014/01/25

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はキス顔カメラのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

きゃわたん!きゃわたん!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

いたずら・ドッキリが好きな人に人気のアプリ

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

EXILIAS.NET のアプリ

EXILIAS.NET の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >