アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「IPhone14Pro」 - レシートがお金にかわるアプリCODE(コード) の口コミ・レビュー

「IPhone14Pro」と口コミされたiPhoneで使える「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)の詳細情報へ

IPhone14Pro

最近機種変更して、iPhoneSE2から14Proになったのですが、レシートやバーコードの認識率が低下しました。
特にレシートの読み取りでは、カメラとレシートとの距離を離さないと焦点が合わなず、高画質モードにして距離をとって撮影しています。SE2の頃は、サクッとできていたので改善していただきたいです。
もし、設定などあるようでしたら、ご教示いただきたいです。
要望ですが、商品を撮影することは後でやればいいと思いますが、撮影するタイミングの自由度を上げられないでしょうか?冷蔵、冷凍が必要なものは、さっさと冷蔵庫に入れたいですし、後から使っている写真を撮るにしても、いつでも登録できるという仕様では無いような気がしてます。
それから、エッグ割っても全然当たらないので、残念です。

anybodycando - ★★★★★ 2022-10-21

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Research and Innovation Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ショッピング」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon