アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お買い物レシート → 品物のバ...」 - レシートがお金にかわるアプリCODE(コード) の口コミ・レビュー

「お買い物レシート → 品物のバ...」と口コミされたiPhoneで使える「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)の詳細情報へ

お買い物レシート → 品物のバ...

お買い物レシート → 品物のバーコード読み取りでポイントがたまりますが、更に増やすために品物の写真を撮ったりしてポイ活しています。
まだ始めて2ヶ月ほどですが、先日TAMARU POINT 5pt」が「10コイン」で当たるエッグ!」に、当選しました。

動画をみると貯まったコインをポイントにかえられたりと、ポイントが増え易くなっているようです。

捨てていたレシートがポイントにかわってとてもうれしいです。

読み取る前に買った品物の外袋に付いているバーコードを捨てないように気をつけてくださいね。
始めてすぐの頃は慣れなくて、破いてしまって読み取れなかった事が何度かありました。

ポイ活にはとてもいいアプリだと思います。

★★★★★ 2022-10-08

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Research and Innovation Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ショッピング」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon