アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「地域の情報番組で紹介していたの...」 - レシートがお金にかわるアプリCODE(コード) の口コミ・レビュー

「地域の情報番組で紹介していたの...」と口コミされたiPhoneで使える「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)の詳細情報へ

地域の情報番組で紹介していたの...

地域の情報番組で紹介していたので
安心して始められました。
お買い物して帰って、バーコードをピッピして、写真をとる。というのが習慣になっています。
アンケートのリクエストの回答や、100均のものでも、こんなのが?っていうのが10pt(=10円)バックだったりして
購入価格とptが比例してないのもやり甲斐の秘訣だと思います。
また、レビューを読んだり、自分も日記のようにレビューを投稿してみたりするのも楽しいですね。
(私は基本★5つなのであまり参考にならないかも(^^;))
約半年位で1000円分のポイントが貯まって、アイスやいつもよりお高めのお豆腐を買ってみたり
少し嬉しいご褒美ができました。(←少し嬉しいっていうのが一番嬉しい。笑)
ラッキーエッグも、あまり期待してなかったのですが9か月目位で当たりました。
アプリの中にメッセージツールがあり、問い合わせの対応も割と早いです。

★★★★★ 2021-09-15

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Research and Innovation Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ショッピング」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ピクミン4
任天堂
amazon

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon