アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「日頃家計簿なんて付けなかったが...」 - レシートがお金にかわるアプリCODE(コード) の口コミ・レビュー

「日頃家計簿なんて付けなかったが...」と口コミされたiPhoneで使える「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)の詳細情報へ

日頃家計簿なんて付けなかったが...

日頃家計簿なんて付けなかったがポイント目当てにこちらで記録していくと、あの時の買い物は?と見返すことが出来たりしてとても便利。そしてポイントも自然に貯まってちゃんと還元もしてもらえる。安心出来る管理者さんだと思います。冷凍食品をよく買うのですが、夏の暑い日に冷食を拡げてスキャンする間に溶けてしまわないか、それだけが悩みです。
追記 2021.4
最近のアップデートでスキャンの性能が完璧になりました!今まで中々スキャン出来ずに冷食などスキップすることが多かったのですが、今回のアップでまったくの別物アプリになりました!お店のプロ用レジの端末かと思うほどスキャンが楽しいです!やればできるじゃん!ありがとう!

★★★★★ 2021-05-04

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Research and Innovation Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ショッピング」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon