アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「やっちゃう」 - レシートがお金にかわるアプリCODE(コード) の口コミ・レビュー

「やっちゃう」と口コミされたiPhoneで使える「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)の詳細情報へ

やっちゃう

親がやっていたので、私も家族ができたし、3人で暮らしてるのでやり始めたんですが、めんどくさいのでやめました。でもその日からレシートを捨てるときにもったいない気がしてすごい自分今損してるって言う気分になりました。だからもう始めようと思ってその日から始め直してます。ほんとに満足です。やはり手間はあります。家帰ってすぐ冷蔵庫に入れたい。肉やアイス冷凍庫に入れるべきものを1回机の上に出してバーコードをして、口コミ書く時は一つ一つ写真撮ってそれから食材をしまって、すごく手間ですけど、1会計私は14円もらったことがあります。しかも何回か1ヵ月半ぐらいから始めて今400円たまってます。

さかなたんごみなつ - ★★★★★ 2024-01-23

レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Research and Innovation Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おこづかい・ポイ活・懸賞」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ショッピング」「ファイナンス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レシートがお金にかわるアプリCODE(コード)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon