アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こういうのがほしかった!」 - シンプル家計簿 Zeny 人気の簡単かけいぼ・おこづかい帳 の口コミ・レビュー

「こういうのがほしかった!」と口コミされたiPhoneで使える「シンプル家計簿 Zeny 人気の簡単かけいぼ・おこづかい帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「シンプル家計簿 Zeny 人気の簡単かけいぼ・おこづかい帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

シンプル家計簿 Zeny 人気の簡単かけいぼ・おこづかい帳の詳細情報へ

こういうのがほしかった!

同デベロッパ様の他のアプリ「ListTimer」が非常に使いやすく、その他のアプリも開発されているかと見たところこちらのアプリがあり、
試しに使ってみた所大変サクサクで使いやすく非常に重宝しています。
普段家計簿は自作のスプレッドシートを使っていますが、PCに依拠するので外出先では容易に記入できずメモなどに残していましたが、このアプリならいつでもどこでも、支出収入があった際にメモ帳感覚で記録でき(しかもメモアプリより軽い)、集計も簡単に見られて便利です。
お給料や会費など定期的な収入・支出の予約入力が簡潔に設定できるのも嬉しいです。
シンプルなのに必要十分な、かゆいところにきちんと手が届く機能が備わっており、無料なのに広告などを見たことがなく、一切の手間なく使える大変良いアプリです。
今は自作のシートを家計簿にしていますが、徐々にこちらに移行しつつあります。
子供のおこづかい帳としても良いと思います。

また、問い合わせや改善要望に対するデベロッパ様のレスポンスの早さ丁寧さもすばらしいです。
ListTimerのほうでしたが、何気なく問い合わせに送った疑問点に対してとても丁寧かつ詳細に原因や改善の案を返信してくださり、さらにそこからほとんど間をおかずアップデートをしてくださったことがありました。
とてもありがたかったです。

モノコロ - ★★★★★ 2024-03-20

シンプル家計簿 Zeny 人気の簡単かけいぼ・おこづかい帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

Lemon LLCが配信するiPhoneアプリ「シンプル家計簿 Zeny 人気の簡単かけいぼ・おこづかい帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「シンプル家計簿 Zeny 人気の簡単かけいぼ・おこづかい帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon