アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有 [iPhone]

eureka,Inc.が配信するiPhoneアプリ「カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋人・カップル専用SNS」「写真共有や写真の受け渡し」「グループ連絡・家族共有」「写真整理・フォトアルバム」「友達連絡・メッセンジャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有のおすすめ画像1
カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有のおすすめ画像2
カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有のおすすめ画像3
カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有のおすすめ画像4
カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有のおすすめ画像5
<
>

恋人との想い出を共有する二人だけのプライベートSNS

「カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有」は、恋人との想い出を共有する二人だけのプライベートSNSです。

恋人・カップル専用SNS 写真共有や写真の受け渡し グループ連絡・家族共有 写真整理・フォトアルバム 友達連絡・メッセンジャー

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/6/11)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 全国1.5万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン6.8.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年4月30日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

彼にアプリを入れて貰ったところ、操作がシンプルなお陰なのか
早速こまめにカレンダー共有機能を使ってくれるので助かっています。
自身への通知機能も気に入ってるみたいです。
機械は苦手のようなので、放置されちゃうかな?と思ってて
インストール時点ではあまり期待していませんでしたが
目の前で操作する姿をみることもあり、私が未だびっくりしてます。笑

急遽週末の出勤が決まったり、
とても重宝しています - ★★★★★
彼と一緒に使い続けて3年になり、2人とも可愛らしいボーとチャイのスタンプの大ファンで、全て購入して楽しみながら浸かっていたのに、もう神作出ないとの通知が来て少なからずショックを受けています。最初に考案されたデザイナーさんはデザイン経験の無い方なのに、素晴らしいキャラクターを生み出してくれたなぁと思っておりますし、定期的に神作考えるのはとても大変とは思います。
彼と一緒に使い続けて3年になり... - ★★★★★
カップル専用アプリは他にも3つ位使いましたが、今はこちらをメインに使っています♪

Facebookとの関連付けを要求されずログイン登録も無しなので気軽に使い始められました。
やはりFacebookのIDや電話番号を要求されるのは安全性が心配なのでその点は良かったです(*^^*)

機能では、写真アルバムをテーマ別に作成できるのが気に入っています。
大好きな彼とのやり取りに(*´∀`*) - ★★★★★

最新更新情報

version6.8.1が、2020年5月12日(火)にリリース

■ 修正と改善
・細かい不具合の修正を行いました。
Couplesは、お客様に快適にご利用いただけるように、定期的にアップデートを行っております!
不明点や不具合がございましたら、アプリ内の「よくある質問」をご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
引き続きCouplesをお楽しみください :)

使い方や遊び方

。゚+\\400万DL突破//+.゚TVCMや人気モデルが使って話題に!!



+ふたり専用アルバムで恋人と思い出の写真を共有!
+ふたり専用カレンダーでお互いの記念日も予定もすぐ分かる!
+トレンド情報も満載なのでデートの予定もすぐ決まる!
+Q&A、スライドショー、トークなど機能満載!!



恋人や夫婦間でこんなことを思ったことはありませんか?



「LINEの未読が溜まって、大切なパートナーの連絡も埋もれてしまう...」
「iPhoneの写真をLINEで送るのが面倒くさい」
「恋人とのデート写真をアルバムに保存したい」
「彼氏からの嬉しかったトークを簡単に保存したい」
「カメラロールにある旅行の思い出を、スライドショーにしたい」
「ふたりの予定を共有カレンダーですぐ確認したい」
「記念日を忘れないようにしたい」



Couplesはそんな彼氏彼女のためのアプリなのです。



*Couples(カップルズ)の3つの特徴は..



1.「ヒストリー」
彼氏・彼女が撮ってくれた写真、トークで言われて嬉しかったあの言葉、
デートの予定が全てヒストリーにまとまり、2人だけの「歴史」ができます。
積み重なったふたりの思い出を振り返ると、何気ない毎日の幸せを実感できます。



2.「スライドショー」
思い出を美しく残したい2人のために、
アプリに保存したアルバムや写真をスライドショーにできます。
どんなに時が経っても、2人の鮮やかな思い出は色褪せません。
これはBetween(ビトウィーン)やPairy(ペアリー)にはない、Couples(カップルズ)だけの機能です。



3.「ふたりだけの秘密の空間」
ふたりだけの専用トーク・秘密のアルバム・記念日カレンダー・プロフ機能など、
恋人専用の嬉しい機能を用意しました!
セキュリティも万全なので、安心してプライベートな空間を楽しめます。
LINEとは別のふたりだけの秘密の空間をCouples(かっぷるず)で作りませんか?



*Couples(かっぷるず)のその他機能一覧はこちら...
  
◆ アルバム
イベント毎に簡単にアルバムを作成でき、
さらにどの写真やアルバムもスライドショーで再生し楽しむことができます!
お気に入り登録をすれば、好きな写真だけ再生することもできちゃいます。
BetweenやPairy(ぺありー)では楽しめない、Couples(かっぷるず)の特別な機能です。



◆ トーク
自分と恋人だけの専用チャットスペースなので
他の人に間違えて送信することもなく安心。
続々登場中のスタンプは、LINE,Between,Pairy(ペアリー)などにはないものばかり!
もちろん無料スタンプも豊富です。
オリジナル背景も多数!好きな写真を背景にすることも可能です。
ふたりだけのトークスペースだから思いっきりラブラブできます!



◆ふたりのQ&A
用意されたQ&Aは1000種類以上!
Q&Aに答えていくことで恋人の知らなかった一面を知ることができます。
さらにQ&Aは毎日更新されるので、日々仲が深まること間違いなしです!
Couples(カップルズ)とPairy(ぺありー)にしかない質問機能でさらにラブラブになっちゃいましょう。



◆ カレンダー
ふたりの予定が一目瞭然!天気予報もあるので予定を立てやすいですね。
予定ごとにコメント・管理・共有が可能です。日記代わりにもどうぞ。
カウントダウン機能付きなので、記念日やデートまで残り何日か教えてくれます!
Between,Pairy(ペアリー)のようにふたりの予定をカレンダー共有できます。



◆ 記念日
大事なふたりの記念日をカウントダウンしてくれるから一緒に幸せを共有できます!
1年記念日などはもちろん、100日記念日や500日記念日などもすぐにわかるから、ふたりの特別な記念日がもっと増えます。オリジナルの記念日を作成することもできるから思い出の日はどんどん登録していきましょう。
またオリジナルフレームの記念日カードをinstagram(インスタグラム)サイズに簡単作成できます。
instagram(インスタグラム)にシェアして、みんなに「いいね」をもらおう。



◆ プロフィール
ふたりのプロフィールが一覧で確認できて超便利!
ふたりだけのオリジナルページを作りましょう!
指輪や靴のサイズもわかり特別なプレゼントの準備にも便利です。
さらにお互いの事がもっと知れるQ&Aも盛りだくさん!Pairy(ペアリー)のように質問に答えたいカップルにおすすめ!
普段は聞けない事もふたりだけの空間なら聞けちゃいます。



◆お気に入り
恋人との思い出は全部特別ですが、その中でもさらに大事なものだけお気に入りに登録することができます!
トークや写真、予定、Q&Aの星マークをタップするだけで、日付順にまとめてくれます。
お気に入りを確認すると、いつでも保護した思い出を振り返ることができちゃいます。
さらに気になるデート情報もお気に入り登録すれば、お互いの気になることを共有できるんです。
Between(ビトウィーン)やPairy(ペアリー)では保護できなかったこともCouples(カップルズ)なら簡単保存!



◆プライバシー保護
アプリ専用のパスワードが設定できるので、セキュリティもばっちり!
誰にも見られないふたりだけの秘密の空間を安心楽しんでくださいね。
※かっぷるず、かっぷる、coples、couple、cuplesなどの検索間違いにお気をつけください。



※Couples(カップルズ)はカップルのためのカップルアプリです!
使えば使うほど楽しくなる『Couples(カップルズ)』を
是非、ダウンロードしてみてください!



■ Couples Plusについて
・ご提供内容
1. ふたりの思い出あんしんパック
・思い出取り出し  :Couplesに保存されたデータをエクスポートできます
・あんしん遠隔ロック:携帯の紛失・盗難時に遠隔操作でアプリをロックできます



2. プレミアムパック
・プレミアムコンテンツ:Couples Plusメンバー限定スタンプ・背景をお届けします
・プレミアムチケット :毎月お得なクーポンをお届けします



・Couples Plusの価格と期間
240円(税込)/ 1ヶ月間(申込日から起算)/ 月額自動更新
(※価格改定により変更する場合がございます)



・課金について
iTunes アカウントに課金されます。



・自動更新の詳細
Couples Plus会員期間の終了日の24時間以上前に自動更新を解除しない限り、会員期間が自動更新されます。
自動更新される際の課金については、期限が切れる24時間以内に行われます。



・Couples Plus会員状況の確認方法と退会(自動更新の解除)方法
会員状況の確認と退会は下記のページから行うことができます。
[ App Store アプリ/おすすめページ最下部 > Apple ID/アカウントを表示 > 購読/管理 ]
次回の自動更新タイミングの確認や、解除/設定のこちらの画面内で行うことができます。
※iTunes からも同様の確認や自動更新の解除・設定を行うことができます。
※CouplesからCouples Plusの解約を行うだけでは、自動更新の解除はできません。



・当月分のキャンセルについて
Couples Plusの当月分のキャンセルについては受けつけておりません。



・Couples Plus利用規約:https://app.couples.lv/web/static/tos_for_plus
・プライバシーポリシー:https://app.couples.lv/web/static/privacy

カスタマーレビュー・評価

3.7
5つ星
 
82,967
4つ星
 
38,524
3つ星
 
21,700
2つ星
 
4,869
1つ星
 
5,185

おすすめ口コミ

アルバムのアップロード

アルバムのアップロードが、異様に遅いです。
appのバックグラウンド更新をオンにしているのにも関わらず、一晩経ってもアップロードが終わっていませんでした。
アプリを開いてそのままにしていても、かなりの遅さです。wifiの通信環境や4Gの通信環境も悪くありません。
クラウドがあるのが日本ではないということでしょうか?(クラウドに関しては公式等まだ見ていないので、掲載されていたら申し訳ないです)

ほんっと可愛い! - ★★★★★ 2018-04-01

遠距離をしている彼氏と遠くにい...

遠距離をしている彼氏と遠くにいても特別感のある充実した毎日を過ごしたいと思いますインストールしてみましたが、毎日楽しく連絡を取りあっています。

★★★★★ 2019-11-20

&

アプリとしての不満はありませんが、アルバムを開こうとするとアプリが落ち、よく通知が来なくなる場合があります。
恋人とやりとりするアプリなので、困りますね。
せっかくなのでiPhoneXにも対応していただきたいところ…

4/17追記

およそ1年ぶりのアップデートを適用しました。
機能に変更はなく、iPhoneXシリーズの解像度に対応したのでヨシです。

★★★★★ 2019-04-17

私も今の旦那と結婚する前から使...

私も今の旦那と結婚する前から使っていて、かれこれ5年が経ちます。喧嘩した時や嬉しいことがあった時等誰がみるわけでもないけど私たちの軌跡をたくさん日記に書きました。
サービス終了するとお知らせで見た時は、なんだか心にポッカリ穴が開いたようでした。
そして8月12日、サービス終了しましたとの画面を見てものすんごく寂しい気持ちになりました。思い出ももう見れないし2人の質問コーナーも無くなり…

8888888888 - ★★★★★ 2020-08-17

6年前に付き合い始めた彼女と、...

6年前に付き合い始めた彼女と、写真共有できたら面白いね、ってことで使い始めたカップルズ。依頼彼女との連絡だけはLINEではなくカップルズでしてきました。温泉行ったり、ハワイ行ったり、時には喧嘩したり、色々あった軌跡が全てカップルズに残っています。
その彼女が今では2人の子供の母親です。家族写真はカップルズに載せていませんので、たまに昔のデート写真を見て思い出に浸っていました。

★★★★★ 2020-05-15

2人だけのトークでLINEより...

2人だけのトークでLINEより特別感があっていいです!スタンプも無料でもかわいいのが入っていて使えます
アルバムで写真を共有できて、その写真がトップ画面でスライドショーのように流れるのでよく眺めています。
誕生日や記念日を通知してくるのが何気に嬉しいです(笑)アプリを入れた手の頃はQ&Aもよく使っていました。お互いのことをもっと知ることができて楽しいです。

★★★★★ 2019-10-12

5年近く愛用してます(^^) ...

5年近く愛用してます(^^)
ただ、他の方がレビューを書いているように最近トークの送信が出来ていない不具合や動画がを送りたいのに、スマホに入っている動画が表示しなくて送れないという不具合があり、問い合わせをしましたが再ダウンロードをお願いされ、インストールし直しましたが改善されませんでした。

★★★★★ 2019-12-02

このアプリにお世話になって3年...

このアプリにお世話になって3年が経ちましたが、最後の最後まで彼女と使っていました。
色々と不具合もありましたが、無くなってしまうと今までの彼女との過去が思い出すようにこのアプリが無くなってしまう寂しさと、両方の感情に挟まれてなんとも言えない気持ちになっています、、
まだまだ描きたいところですが、ここまでにして、まずはありがとうございました。

Chymuchymu - ★★★★★ 2020-08-12

4年ほど使っています。スタンプ...

4年ほど使っています。スタンプのことなど考えてもやはりLINEが日常では便利ですが、カップル専用のサブアプリとしてはQ&Aや占いなどLINEにはない遊び機能があって、とても重宝していました。
背景などに設定した写真を共有できたり、敢えて通知を切っておいて、LINEの合間や夜中起きたけど相手を起こしたくない時など、気づけばいつの間にか来ているメッセージがとてもほっこりして好きでした。

★★★★★ 2020-07-02

サービス終了とのことで寂しいで...

サービス終了とのことで寂しいです。
何かと不具合は多かったもののCouplesにしかない機能やボーとチャイのスタンプにはいつも癒されてました。
サービス終了の告知を受けて他のカップルアプリに移行しようかと思いましたが名残惜しすぎてサービス終了までは使うことに決めました。
最後まで宜しくお願い致します。
そして願わくばボーとチャイのスタンプをLINEで使いたいので何とか追加してもらえませんか?

★★★★★ 2020-06-12

2014.6月に使い初めて 6...

2014.6月に使い初めて
6年以上愛用していました。
使い始めた頃はカレカノでしたが
今では夫婦になり最近子供も産まれました。
不具合は結構ありましたが
夫婦になってからも変わらず使い
無くなるのがショックでたまりません。
主人だけの通知音が聞けなくなるのも
暇な時はスライドショーを見て
思い出浸れなくなるのも寂しいです。
まだまだ書きたいことはありますが
この辺にしておきます(^^;

★★★★★ 2020-08-14

4年以上付き合ってる彼と使って...

4年以上付き合ってる彼と使っています。どれくらい自分たちが一緒にいるかカウントしてくれるので、入れているだけで価値のあるアプリです。
カップルズは私たちの時間を刻んでくれる大切なツールです。

彼と一緒に住むようになってから、スケジュール共有機能はあまり使わなくなりましたが、別々で住んでいるときはデートの計画を立てるのに重宝していました。
今回は感謝の気持ちを込めてレビューします。

sapiko63 - ★★★★★ 2020-06-06

素晴らしい

機能は言わずもがな文句なしです。
強いて言えば各画面の切り替えがもう少しスムーズだと嬉しいけど、アニメーションの仕方を工夫すれば体感で早く感じるかもしれません。
以前トーク内の広告はやりすぎだとレビューして星を1つ減らしましたが、トーク内広告は動画広告を見れば12時間消えるという仕様になりましたので星を5つとしました。
広告利益を上げつつ、ユーザー体験も損ねない、とてもいい落とし所だと思います。

tai6100 - ★★★★★ 2018-01-06

このアプリのQ&Aをよく使って...

このアプリのQ&Aをよく使っているのですが、新しいことがたくさん知れるし、次のデートの予定もスムーズに立てられるし、何より自分のコンプレックスだったことを正直に打ち明けることができました。あと、カップルズユーザー内で質問・相談をしたりできるのがいいと思います!見知らぬ人なら相談しやすいし、とても参考になる答えが返ってきます。何度も助けられました。カップルはぜひ入れたほうがいいアプリ!

★★★★★ 2020-02-03

(O`)

今の旦那と付き合い始めた頃から
ずーーーーっと使っていて
写真も無期限でたくさん保存でき、
他にもお気に入り登録や
アルバム作成や質問など
楽しい機能がたくさんで、
またLINEよりも引き継ぎも簡単で
携帯が壊れた際や、機種変更時にも
とても助かっていたのでなくなるのが
悲しすぎます。゚(゚´O`゚)゚。

オリジナルキャラクターやスタンプも
全て可愛くて大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

★★★★★ 2020-05-21

使いやすい

付き合い始めから使用させてもらい三年以上です!いまのところ毎日なにかしらメッセージ送りあっています!たぶんLINEでは毎日メッセ送るのはつづかなかったんじゃないかと思います。この音がなったら彼氏からだなってすぐ分かるしスタンプかわいいです最近同棲を始めたのでアプリ内で共有できる便利な家計簿があったらいいな!って思ってます!!是非作ってほしいです!

DP&MA - ★★★★★ 2017-12-31

カップルから夫婦に。 お互いの...

カップルから夫婦に。
お互いの知らない事も知れて
家族が増えるごとにアルバム機能も
たくさん利用させていただいていました。
サービスが終了するという事で
改めてカップル時代の写真を見返したり
トークを見返したり.......。
このアプリのおかげで喧嘩しても仲直り出来たし
たくさんお互いの事を知れました。
通知が来なかった時期もあったけど
このアプリ大好きでした!

★★★★★ 2020-05-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
185 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/05/12

リリース日
2014/04/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカップル専用アプリCouples (カップルズ)で記念日共有のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ボーとチャイ しあわせデート (120円)

  • 2位: めっちゃ使える!パンダねこ 好き!大好き!! (120円)

  • 3位: ボーとチャイ Happy Winter (120円)

  • 4位: ボーのほっこり毎日 (120円)

  • 5位: ツンデレあざらし (120円)

  • 6位: ウキウキ!おちゃめなチャイと仲間たち (120円)

  • 7位: 大切な人と使えるスタンプ ごー! (120円)

  • 8位: 毎日使う専用!大切な人に送るしろくまさん (120円)

  • 9位: だぁ~いすきキュンキュン!しろくまさん (120円)

  • 10位: くま100% (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

恋人・カップル専用SNSが好きな人に人気のアプリ

写真共有や写真の受け渡しが好きな人に人気のアプリ

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

eureka,Inc. のアプリ

eureka,Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >