アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カップルアプリ Pairy - 恋人との記念日/思い出共有 [iPhone]

LINKBAL INC.が配信するiPhoneアプリ「カップルアプリ Pairy - 恋人との記念日/思い出共有」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋人・カップル専用SNS」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カップルアプリ Pairy - 恋人との記念日/思い出共有」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

カップルアプリ Pairy - 恋人との記念日/思い出共有のおすすめ画像1
カップルアプリ Pairy - 恋人との記念日/思い出共有のおすすめ画像2
カップルアプリ Pairy - 恋人との記念日/思い出共有のおすすめ画像3
カップルアプリ Pairy - 恋人との記念日/思い出共有のおすすめ画像4
カップルアプリ Pairy - 恋人との記念日/思い出共有のおすすめ画像5
カップルアプリ Pairy - 恋人との記念日/思い出共有のおすすめ画像6
カップルアプリ Pairy - 恋人との記念日/思い出共有のおすすめ画像7
<
>

カップルでメッセージや写真・予定などを共有出来るアプリ

Pairy(ペアリー)は、カップル専用のメッセージアプリで、二人のメッセージや写真・予定などを共有できるクローズドコミュニティアプリです。
対象端末:iPhone/Android
スマホアプリ 2014年3月19日(水)放送

恋人・カップル専用SNS グループ連絡・家族共有 友達連絡・メッセンジャー コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 1400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン6.0.73が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/15)


  • 2012年5月21日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

LINEはやらないので、夫婦二人だけでMessageができるものを探してました。made in JAPANなのもよかったです。なんとなく安心。 帰るコール代わりのメッセージも打てるし、子供の写真も共有しやすいし、予定もカレンダーで忘れずに確認できていいです。 通知音がiPhone内蔵のものからも選べると嬉しいかな。
LINEはやらないので、夫婦二... - ★★★★★
彼女様へ
見てるかわかんないけどさっきは照れ臭くてふざけたレビュー書いてすみません(陳謝)
-----

僕には付き合ってまだ3ヶ月も経たない(かわいい)彼女がいます。
自信を無くしたり少し不安になりがちな僕は彼女の前で全然寂しくないふりをしつつ、このアプリを開き陰でこっそりキュン死しています(大好き)。
なかなか好きな気持ちとか伝えるのは苦手でつい冷たく接してしまう僕ですが、
彼女様へ 見てるかわかんないけ... - ★★★★★
妻と付き合いはじめた頃から愛用させていただいています。写真を保存したりスケジュールを共有したり、災害のときに他のチャットアプリや通話がダメでもメッセージのやりとりがここでできたり...と、本当に思い出がたっぷり詰まっています。ふとした瞬間に「出会って○年か〜」としみじみできるのがまたよきです。
10年使っています。 - ★★★★★

最新更新情報

version6.0.73が、2023年12月15日(金)にリリース

冬に向けて新しいアプリのアイコンを更新しました。

使い方や遊び方

累計レビュー平均4.5のNo.1
日テレZIPでも紹介された、大人気カップル専用アプリ。



愛するパートナーとの特別な瞬間をさらに大切にしましょう。Pairy(ペアリー)は、二人だけのプライベートな空間を提供するカップル専用のSNSアプリです。チャット機能、写真アルバム、共有カレンダーなど、あなたのカップルライフをより豊かに彩ります。



【特徴】
■ プライベートなチャット機能
二人だけの特別な会話が楽しめるチャット。絵文字やスタンプを使って、感情表現も豊かにできます。



■ アルバムで写真共有
大切な思い出の写真をアルバムで一緒に管理。いつでも振り返れる、二人だけの特別な瞬間。



■ カレンダーでスケジュール共有
デートや記念日の予定をカレンダーで共有。二人のスケジュールを簡単に把握できます。



■ 二人だけの特別な空間
他の人とはつながらない、完全なプライベート空間。誤って情報を共有するリスクがなく、安心してコミュニケーションを楽しめます。



■ カップル向けお得な割引クーポン
デートスポットで利用できる、Pairy限定の割引クーポン。二人の時間をもっと楽しく、お得に過ごせます。



Pairy をダウンロードして、恋人同士の特別なつながりをさらに深めましょう。二人だけの世界を大切にするための、究極のカップルアプリを今すぐお試しください!

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
643
4つ星
 
215
3つ星
 
178
2つ星
 
112
1つ星
 
338

おすすめ口コミ

活用させて頂いています。 常に...

活用させて頂いています。
常に安定した運営ありがとうございます。

アイコンの変更、もしくはアイコンが選べるようなバージョンアップの予定があるとのことでしたので、ずっとずっと楽しみに待っています!
不具合は覚悟の上で、赤い旧アイコンの時からアップデートをしていませんが
今のところ大きな不具合なく使用できています。

いつまでも待っていますので、
どうかよろしくお願いします。

midy-g - ★★★★★ 2020-06-13

以前ペア解除して再びペア登録し...

以前ペア解除して再びペア登録したらデータが消えたとレビューしましたが、相手が登録していたアドレスと違うもので登録していたのが原因でした。
本来のアドレスでログインし直してもらったところ、データ復元されました(それでも一部は消えていましたが…そこは諦めます)
申し訳ありませんでした。

レビューや問い合わせにもきちんと答えてくれる素晴らしいアプリです。
これからもよろしくお願いします。

★★★★★ 2021-09-07

操作できない

アップデートしてから本アプリを開くと、黒いあみがけの画面から操作できず動かない。
連絡が取れず大変困るので早急に修正してほしい。
再起動、マルチタスクの消去などで治ることもあるが、うまくいかない場合の方が多い。
早くなんとかしてください。困ってます。

動作環境
iPhone6
OS11.2.2

追記

返答ありがとうございます。
アプリ再ダウンロードで使えるようになりました。

umeumeawase - ★★★★★ 2018-01-23

私たちはネット恋愛から始まり、...

私たちはネット恋愛から始まり、このアプリを通して助けられる場面が非常にありました。
ぱいりーからの多くの質問や、広告がないこと、そしてとても使いやすく、仲が良くなるツールであることは間違いないと思います。
カレンダーの機能をもう少し良くしてあげるとぱいりーのみのユーザーが増えるかと思います。
現在も使わせて頂いています。
いつもありがとうございます。

kamikamip - ★★★★★ 2019-01-17

不具合時の対応も素晴らしい。

仲は本当に縮まると思うな。
お互いが何か入力してくれるとすごい嬉しい。
ちなみに、使い始めて一年、スケジュール入力時にタイトルを35文字以上にしたり絵文字にしたりすると文字化けして、その後の表示にエラーが生じるらしく、その不具合時に問い合わせしたところ、かなり親身になって対応して頂いた。
とても丁寧な会社と良質のアプリだと思います。

genkii0509 - ★★★★★ 2017-08-29

今の主人と付き合い始めから利用...

今の主人と付き合い始めから利用させてもらってます。プロフィールの付き合った日をみたら2010年の日付でした。付き合って結婚して今はもうアルバムの中は子供の写真だらけなのでカップル専用アプリとありますが、私たち家族の思い出がいっぱい詰まった、私の携帯のなかで1番思い入れのあるアプリです。これからも続けて利用していきます。

naomiclimate - ★★★★★ 2019-07-19

期待してます!

いいところ

□黒ぱんつのスタンプが良い、もっと数があると嬉しい

□ペアプロフが面白い

悪いところ

□デザインが女子っぽいのしかなくて男子用のデザインがあるといい。可愛過ぎてちょっと男的には恥ずかしかったり

□メッセージの内容を非表示で通知する設定も欲しい
待ち受けで内容が見られてしまいます

pknukajGu - ★★★★★ 2013-05-30

結婚してからも使ってます

付き合って、結婚して、子供を産んで…ペアリーは今も変わらず愛用しています。
大切な人との繋がりを体感できるアプリだと思います。
結婚してからは主にチャット機能と記念日確認が多いかな。長く使えば使うほど「付き合ってから何年経つのか〜」と当時を振り返る良いきっかけになるかと思います。

猫缶ポーチ - ★★★★★ 2018-05-18

(^ ^)

便利なアプリで重宝しています。
2人だけのやりとりなんで、第3者にご送信の心配がないのがいいです。

欲を言えば、動画のやりとりが可能になればとおもいます。
あと、メイン画面の項目にカレンダーで使用頻度が少ないペアプロフかブックがその他項目の中なら、もっと使い勝手が良いのですが。

G - ★★★★★ 2018-12-24

恋人が夜遅く帰ってくるので 寝...

恋人が夜遅く帰ってくるので
寝落ちてしまうことがあります。

LINEを使用していた時は
バイブ音で起きて連絡取れたのですが
このアプリにはバイブの設定ができなかったので、設定できるようにしてほしい。

期待を込めて星5で。

今後も長く使用していきたいです。
よろしくお願いします。

nohiclele - ★★★★★ 2020-05-25

ペアリー きっかけは彼女から。

大切な人との思い出をいつでも見返せて、尚且つ その時の気持ちみたいなものも思い出せるし、 カップルで評価はバラバラだろうけど、 俺は凄い重宝してます。 これからも使い続けます。 素晴らしいアプリありがとうございます! これ無しの生活もう考えられません(笑)

サイコロの目は一 - ★★★★★ 2018-02-13

恋人とのチャットやプロフィール...

恋人とのチャットやプロフィール作成、デートの予定が記入できるのはとてもすばらしいです。 LINEより親密になれます。
ただ一つだけ要望がありますが、カレンダーにデートの予定だけではなくお互いのそれぞれの予定も共有できるようにして欲しいです。

NNFumio - ★★★★★ 2019-04-06

Pairy

iPhoneを初期化し、ログインが出来ず困っていたところ、ペアリーサポートさんに相談し対応して頂き、無事にログインすることが出来ました。ログイン出来るまでメールで何度もやり取りをして下さり嬉しかったです。本当にありがとうございました。

★★★★★ 2020-11-27

なかなか

先のアップデートで、
iPhone6 11.2.2 残容量32Gの状態から
暗証番号を入力後、ホーム画面が非アクティブ(暗く表示)の状態で、使用不能であった!
しかし、素早い対応で一旦アイコンを削除後に再ダウンロードで復活!
ありがとうございます!

使用始めたとこ - ★★★★★ 2018-01-23

いつも楽しく使ってます! 今日...

いつも楽しく使ってます!
今日が記念日なんですが、Pairyから通知が来て開いてビックリ✨
二人でとても和やかな気持ちになりました❤️
これからも応援してます✨
あと、ワガママを言うなら動画をアップ出来たら良いな〜と思います❤️

★★★★★ 2018-11-06

最高!もっと機能もほしい!

大満足です\(^o^)/
さらに機能がほしいなと思ってます。
ペアプロフの項目や質問を増やしてほしいです!
あとは位置情報がわかってもいいかなと思います。
◯◯記念日というのを2人で作ってそれもカウントできたらいいなと思います。

AAshow - ★★★★★ 2013-06-19

愛用

カナヘイさんのスタンプも可愛いし、愛用してます。
デートで行きたいところ、映画などを共有できるのも良い。質問に答え合って、意外な一面を知ったり、普段言えないことを言ったり。彼氏と彼女の予定を別々に入れれるといいな。

焼うどんと生ハム - ★★★★★ 2017-04-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カップル専用アプリPairy(ペアリー)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

カップルアプリ Pairy - 恋人との記念日/思い出共有のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
32.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/15

リリース日
2012/05/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はカップルアプリ Pairy - 恋人との記念日/思い出共有のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

カップルアプリ Pairy - 恋人との記念日/思い出共有の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

恋人・カップル専用SNSが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

LINKBAL INC. のアプリ

LINKBAL INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >