アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TEL++ [iPhone]

Shinichi Aokawaが配信するiPhoneアプリ「TEL++」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「連絡先・アドレス帳のグループ管理」「電話・アドレス帳」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TEL++」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEL++

無料  iPhone / iPad対応 仕事効率化 ビジネス 64bit 3.2

60
Trend
TEL++のおすすめ画像1
TEL++のおすすめ画像2
TEL++のおすすめ画像3
TEL++のおすすめ画像4
TEL++のおすすめ画像5
<
>

グループの作成と自動名寄せ機能付

「TEL++」は、Shinichi Aokawaが配信する連絡先・アドレス帳のグループ管理アプリです。

連絡先・アドレス帳のグループ管理 電話・アドレス帳 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン8.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/8)


  • 2014年3月20日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2019/11/9更新:
5.1にアップデートしましたが、また、起動時に連絡先が全く表示されないようになってしまいました。
iOS 10.3です。
5.0は試していません。
会社、氏名を切り替えると表示はされます。
直りますか?

2019/7/23更新:
迅速な修正ありがとうございました。
すばらしいです!
コメント書いてから直るまでのこのレスポンスが気持ちいい!
氏名、会社名が表示されないこと頻繁 - ★★★★★
iPad Air2(iOS9.2)で快適に利用していましたが、今年になってアプリがバージョンアップしてから急に起動しなくなってしまいました。それが無ければ星5つの評価をつけるところです。
一刻も早く使えるようにして下さい。よろしくお願いします。
起動できなくなってしまった... - ★★★★☆
アップデート後調子悪かったのですが、対応策頂き問題解決です。ありがとうございます。
対応策ありがとうございます。 - ★★★★☆

最新更新情報

version8.6が、2024年3月8日(金)にリリース

TEL++をご利用いただきありがとうございます。
iOS 17.4 のリリースに伴いアプリを再構築し、
より快適にご使用頂ける様に、バグの修正とパフォーマンスの改善を行いました。

使い方や遊び方

便利なグループ編集機能も付いたビジネスマン必修の新しい電話帳、お店や取引先を連絡先の会社に入力するとフリガナの無い会社を読みで50音順に表示します。 もう”#”に集まらないし「会社/氏名(個人)」の2つに分けた表示はとても見やすい!
【このアプリの特徴】
1.グループの作成・削除・移動(並び替え)ができる
2.簡単にまとめてグループ登録・解除ができる(会社に100人いても大丈夫!)
3.チェックをすべてを外すと「グループ未登録の連絡先のみ」を表示できる
4.読みの無い会社を50音で並べインデックスを使って移動ができる
5.会社と氏名(個人)を分けて表示、会社では「会社 < 氏名」のように同じ会社の人をグループ化、氏名では「会社と役職」を表示
6.一覧表示で見えない非表示グループのアーカイブ(ゴミ箱の様な物)が便利に利用できる
7.電話・メール・メッセージ・マップのナビゲーションなど簡単にアクセスできる
8.標準連絡先と100%共有(何も足さない、何も引かない・・なのにとっても便利になる)



【使い方】
会社/氏名:表示切替
+:新しい連絡先作成
タップ:詳細表示
長押し:会社名+部署名+住所+電話番号が入力済みの複製(複製したい人を長押し)
左にスライド:アーカイブグループに移動
右側インデックス:タップまたはスライドでA〜Zあ〜わ#に移動
アクションボタン:1.グループ登録開始 - 2.タップで複数選択 - 3.まとめて登録
検索:標準連絡先アプリと同じ表示で全件検索が可能
グループ:グループの作成・削除・並び替え・グループ表示切替
アーカイブ:アーカイブグループの連絡先を個人別に表示

※会社名の前株「株式会社」は空白と共に読み飛ばし社名を50音に並べ替えます。
※もう姓に会社名を入れたり読みを入れたりする必要はありませんし、連絡先の「会社」項目を使っている方はとても便利になり、使っていない方は会社に「3年B組」や「友人」などと入力してグループ分けをすることも可能になります。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
2
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

更新頻度

製作者様がきちんと更新してくれますので有料版に乗り換えます!

ryukoro - ★★★★★ 2016-10-31

便利です

会社名と氏名で分けられるのとグループ作成が簡単!

neko-mike - ★★★★★ 2015-05-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TEL++のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
4.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/03/08

リリース日
2014/03/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はTEL++のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

連絡先・アドレス帳のグループ管理が好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

Shinichi Aokawa のアプリ

Shinichi Aokawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >