アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SMARTアドレス帳 [iPhone]

Neos Corporationが配信するiPhoneアプリ「SMARTアドレス帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「連絡先・アドレス帳のグループ管理」「アドレス帳・連絡先管理」「電話・アドレス帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SMARTアドレス帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SMARTアドレス帳のおすすめ画像1
SMARTアドレス帳のおすすめ画像2
SMARTアドレス帳のおすすめ画像3
SMARTアドレス帳のおすすめ画像4
SMARTアドレス帳のおすすめ画像5
<
>

Neos Corporationの連絡先・アドレス帳のグループ管理アプリ

「SMARTアドレス帳」は、Neos Corporationが配信する連絡先・アドレス帳のグループ管理アプリです。

連絡先・アドレス帳のグループ管理 アドレス帳・連絡先管理 電話・アドレス帳 メモ帳・カレンダー・手帳 スマホ拡張・カスタマイズ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.8.10が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/11)


  • 2013年9月22日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

電話帳検索が、検索窓形式ではなくて、
ガラケーみたいにキーを、あ・あと押せば名前が『い』から始まる人になりますので、馴染んでいる操作のままできて便利です。

ただ、改善して欲しいのが電話をかけるところ。
ほぼ満足 - ★★★★☆
大変使いやすく利用させて頂いています。
2点ほどお願いがあるのですが、着信履歴が表示されなくなりましたが今後対応いただけないでしょうか。有料登録しましたが表示出来ません。
もう1点は、連絡先タップ後の詳細画面の文字サイズを変更出来るようにして頂けないですか、複数番号登録してある場合文字が小さく識別しにくい為お願いします。メイン利用していますがその2点だけ改善希望なのですがよろしくお願いします 。
使いやすくて満足してます - ★★★★☆
iPhone5s iOS 7.0.2にINST、このappを待ってました!携帯時代が長い私にとっては実に使いやすい。
INST直後、連絡先とのLINKを許可してもdataを読み込まなかったが、設定→アカウント→[完了]を押すことで読み込み以降チャンと同期しています。
早速アドオン¥170-購入しました。
欠かせないappに成ると思う…シンプル&使いやすさを保ちつつ更なるバージョンアップを期待します!
実に使いやすい日本人向けのiPhone連絡帳です - ★★★★★

最新更新情報

version2.8.10が、2023年12月11日(月)にリリース

・軽微な問題を修正しました。

使い方や遊び方

SMARTアドレス帳はケータイで使いなれた機能や操作性を実現した電話帳アプリです。
グループの作成や編集と一斉送信、誕生日通知など多彩な機能を搭載しています。



【慣れ親しんだ便利機能】
■グループ作成/編集/並び替え
グループだけの一覧表示やグループの作成と名称の変更、グループの並び替えができます。
家族だけや友達だけ、同僚だけのグループなどの連絡先を管理するだけではなくメールの一斉送信もできます。



■誕生日通知
家族や友人の連絡先に誕生日を登録しておけば、誕生日に通知されます。



■お気に入り設定
お気に入りの連絡先だけを表示させることができます。



■QRコードの作成と読込
登録している連絡先のQRコードを作成できます。
QRコードを読み取って連絡先へ登録する機能も搭載していますので、赤外線がないiPhoneでもSMARTアドレス帳を使えば、友達同士で簡単に連絡先を交換することができます。



■ダイヤラー番号検索
ダイヤラーで番号を入力すると候補の連絡先がすばやく表示されます。
番号を入力して連絡先を検索するときに便利です。



■検索機能
電話帳に登録している連絡先を名前やメールアドレス、電話番号から検索できます。



■登録件数表示
電話帳に登録している連絡先の件数を表示することができます。



■発信履歴
SMARTアドレス帳から発信した連絡先の履歴が表示されます。



*注意事項 iOS9以降は、シークレット機能を使用できません。



【使いやすいデザイン】
■「あ、か、さ、た、な・・・」の50音インデックス
インデックスで、あ行、か行・・・から始まる連絡先へジャンプできます。
画面に表示されていない行(は~わ行、英字など)はインデックス部分を左右にスクロールさせると表示されます。
また、あ行の先頭だけではなく「い、う、え、お」など下の段にも簡単にジャンプできます。
タップしたインデックスが画面に大きく表示されます。



■わかりやすく、便利な連絡先一覧
連絡先一覧から直接、電話をかけたり、メールをすることができます。
連絡先一覧にフォトを表示することができます。



■カラー設定
電話帳のカラーを2色から選択することができます。



■Freeバージョンは広告が表示され一部機能に利用制限があります。
※アドオンを購入されると、下記の機能が制限なくご利用いただけます。
-アプリ内のすべての広告削除
-グループの作成・編集
-ダイヤラー番号検索
-連絡先のQRコード表示と読込
-誕生日通知
-グループメール送信



※SMARTアドレス帳(法人様向けサービス)へご加入の方は、ログインしていただくと、クラウド連携機能をご利用いただけます。(CardDAV設定をすることでアドレス帳の共有機能をご利用いただけます。詳細は、法人向けサービスのマニュアルをご参照ください。)

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
3
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

初回起動時、電話帳読み込みで

時間がかかってるとはつゆ知らず、無理矢理終了させ、アンインストールとインストールを繰り返した。読み込んでいます的な表示があってもいいのでは?
あいうえお順が無限に回転するのは楽です。連絡先送信では他のアプリ同様、通信キャリアメールしか送信出来ない。iメールやgmail、SNSでも送信したい。

KAKAKAKA1 - ★★★★★ 2015-07-27

ダークモード対応をお願いします...

ダークモード対応をお願いしますm(_ _)m

ski - ★★★★★ 2022-05-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SMARTアドレス帳のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
19.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/12/11

リリース日
2013/09/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はSMARTアドレス帳のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 機能制限の解除 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

連絡先・アドレス帳のグループ管理が好きな人に人気のアプリ

アドレス帳・連絡先管理が好きな人に人気のアプリ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

Neos Corporation のアプリ

Neos Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >