アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「理想的!」 - 究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク] の口コミ・レビュー

「理想的!」と口コミされたiPhoneで使える「究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]の詳細情報へ

理想的!

私はこの究極シリーズのファンで、書籍もこのアプリも4種類全てのレベルのものを持っています。
なかでもこのVol.4の単語は覚え甲斐があり、とても楽しいです。
ちなみに私は書籍とアプリは使い分けています。
書籍にはいろいろと自分なりの解釈や付けたしなどを書き、このアプリでは発音の確認や暗記のテストを行っています。
検索機能があるので、辞書として使うのも大変良いです。その場合、長文の和訳をしたときにVol.1〜4のどのレベルまでに達していたら完全に読解できたのかが一目瞭然で分かり、勉強のやる気に繋がります!
書籍の内容が完全に網羅され、なおかつ全音声とテスト機能、検索システム等が付いたこのアプリの内容は本当に素晴らしく、この値段では安すぎるくらいです。
要望があるとすれば、「ページ送りのコマンドの位置」が小さくタップしずらいことと、直前まで学習していた項をすぐ見つけられるよう「しおり機能」を付けて欲しいこと。
また、このアプリを辞書としても使っている身としては検索機能にヒットしない単語で他のレベルの単語集にあるものは、例えば「vol3対応単語」のように案内が出るとありがたいですm(_ _)m

jgtygk - ★★★★★ 2015-04-10

究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon