アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク] [iPhone]

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]のおすすめ画像1
究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]のおすすめ画像2
究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]のおすすめ画像3
究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]のおすすめ画像4
究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]のおすすめ画像5
<
>

PLAYSQUARE INC.の英単語アプリ

「究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]」は、PLAYSQUARE INC.が配信する英単語アプリです。

英単語 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング76位にランクインしました。(1/11)


  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 1100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月6日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

私はこの究極シリーズのファンで、書籍もこのアプリも4種類全てのレベルのものを持っています。
なかでもこのVol.4の単語は覚え甲斐があり、とても楽しいです。
ちなみに私は書籍とアプリは使い分けています。
書籍にはいろいろと自分なりの解釈や付けたしなどを書き、このアプリでは発音の確認や暗記のテストを行っています。
検索機能があるので、辞書として使うのも大変良いです。
理想的! - ★★★★★
こんなアプリを待ってました!
以前からSVLの単語を手軽に習得出来ないかと思い、自分でSVL全単語である12000語のリストを探すなど試行錯誤を繰り返していました。
しかし、やはり自分で12000語という大量の単語を学ぶには限界があり、挫折しかけていました。
そこでこのアプリに出会い、これだ!と思い即購入しました。
よい - ★★★★★
このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。
最高でつ - ★★★★★

最新更新情報

version1.4が、2015年4月4日(土)にリリース

- 今日の学習で前後に移動する矢印が表示されない不具合を修正

使い方や遊び方

(販売終了のご案内)2016年6月30日23時59分を持ちまして、本アプリの販売を終了させていただきます。
サービス終了に際し、皆さまにはご不便をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。



<販売終了後のご留意点>
※サービス終了後、機種変更された場合は、ご使用いただけなくなります。
※サービス終了後、iOSバージョンをアップデートすると、ご利用いただけなくなる可能性もあります。
※現在お使いの端末からアプリを削除しているが、本アプリを継続してご利用になりたい場合は、
6月30日までに必ず再ダウンロードしてください。



------------------------------------------------------------



■ (アルク プレミアムパス、リリース記念) 6月30日まで特別価格で販売致します! (定価960円-> 600円)
《 「アルク プレミアムパス(無料)」アプリは、App Storeで「プレミアムパス」を検索。今なら、お得なキャンペーン実施中 》



■ (キャンペーン) レビューを100字以上書いてくださったお客様全員に、「追加例文」をプレゼントします!(必ず、タイトル画面から「例文追加」ボタンをタップしてからレビューを投稿してください。「例文追加」ボタンは、複数回起動した後に表示されます。すでにレビューを投稿している場合は、レビューを再投稿してください。「例文追加」ボタンが表示されない時は、ホームボタンを2度押しして、アプリを完全に終了してから、再起動してください。この作業を3回繰り返すと、「例文追加」ボタンが表示されます)
■ アルクのベストセラー『究極の英単語』が携帯しやすいアプリになって登場!
■ 無理に覚えようとしなくても、自然に英単語が暗記できる立体的な学習システム!



------------------------------------------------------------



■ TOEIC満点を超えてネイティブも驚く語彙マスターになる!



・ 「究極の英単語」Vol.4(超上級)には、語彙マスターになる3000語を収録。
・ 「英語学習者にとっての重要度」+「ネイティブの使用頻度」に基づいた
 究極の英単語リストSVL12000から超上級3000語を収録。
・ 「例文」と「単語リスト」をあわせて効率よく楽しく英単語を学習するアプリ。



■ 「究極の英単語」アプリ版は、書籍にはないメリットがあります



・ 多様なテストをはじめ、まとめて聞く、お気に入り、学習アラームプッシュ、成績表など、
 アプリならではの機能を自分の学習スタイルにあわせて使うことができます。
・ 通常、ウェブサイトで有料販売している「収録単語と例文の音声」を無料で提供。
・ 書籍版(「究極の英単語」教材)には載っていない追加例文3000個と音声を提供。
※ 追加例文は、レビューを投稿してくださったユーザー様に提供する特典です。



■ アプリならではの機能で、あなただけの使い方を追求できます



・ 「検索」で、必要な単語をすぐに調べることができます。
・ 「テスト」で、学習内容を気軽に復習することができます。
・ 「お気に入り」で、繰り返し学習したい単語をまとめておくことができます。
・ 「まとめて聞く」で、通勤・通学中、家事をしながらでも単熟語が学習できます。
・ 「今日の学習」で、自分の都合に合わせて学習スタイルを調節できます。
・ 「学習アラームプッシュ」で、スケジュールを決めて、計画的に単熟語が学習できます。
・ 「成績表」で、学習プログレス及びテストの正解率などが一目で確認できます。
・ 「設定」で、英語表示・日本語表示や音声再生の選択、自動再生などを変更できます。



■ 「テスト」機能で、より忠実した英単語学習ができます



・ テストしたいカテゴリーを選んで、テストをすることができます。
・ 英->日、日->英の問題形式を選択し、多様なスタイルの学習ができます。
・ テストの問題数を選択し、自分に合う分量で学習できます。
・ テスト終了後、正答/誤答数、正答率などが表示され、成績が一目でわかります。



■ 収録コンテンツについて



LEVEL10:
Power Sentence(204センテンス)
状態・存在/コミュニケーション/動作/行為/知覚・思考
Word List(1000単語)
名詞/形容詞/副詞/間投詞/代名詞



LEVEL11:
Power Sentence(224センテンス)
状態・存在/コミュニケーション/動作/行為/知覚・思考
Word List(1000単語)
名詞/形容詞/副詞



LEVEL12:
Power Sentence(210センテンス)
状態・存在/コミュニケーション/動作/行為/知覚・思考
Word List(1000単語)
名詞/形容詞/副詞



Vol.3合計、540センテンス+3000単語



----------------------------------------------------------------
※「標準語彙水準SVL12000」
(Standard Vocabulary List[略称 SVL12000])



SVL12000は、過去30年間にわたり多数の学習教材・書籍に携わってきたアルクが、
これまでに蓄積した膨大な英文データや先行資料をもとに、日本人の英語学習者にとって
有用な英語語彙1万2000語を選び出し、ネイティブスピーカーの使用頻度や難易度を考慮して
12のレベルに区分した、これまでに類を見ない段階別学習語彙リストです。
----------------------------------------------------------------



■ 注意事項



・ 本アプリは、(株)アルクからコンテンツの利用許諾を受け、(株)プレイスクエアが開発、販売並びユーザーサポートを行っております。
・ アプリが正常に作動しない場合は、アプリを完全に削除してから、再びダウンロードをしてください(追加課金はされません)。
・ 追加例文は、レビューを投稿してくださったユーザー様に提供する特典です。追加例文をダウンロードするためには、タイトル画面から「例文追加」ボタンを押して、レビューを投稿していただく必要があります。
※ アプリの使用中に不具合がございましたら、当社のカスタマーセンター(playsquareinc@hotmail.com)までお問い合わせ下さい。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
651
4つ星
 
401
3つ星
 
76
2つ星
 
13
1つ星
 
4

おすすめ口コミ

おすすめです。

移動中や昼休みなど隙間時間にやるのに最適です。
例文の中で単語を覚えられるのと、テストを様々な形態でできるので、繰り返しやると記憶に定着していくのが分かり、嬉しくなって隙間時間があるとどこでも始めてしまいます。
個人的に気に入っているのは音声を聞いて4択で意味を答えるテストです。

TOK201501 - ★★★★★ 2015-01-07

よい

半額は3/31までのはずがいつの間にか4月いっぱいになってたのはなんだかなぁという感じはしますが、800円で買ったとしても損とは思わないよいアプリだと思います。
書籍も持っているのですが、単なる学習への取り掛かりやすさという面でもスマホアプリは圧倒的に優れているし、多くの人には実はそこが一番重要なところかもしれません。
いつかは半額終わるかもしれないので今のうちにどうぞ。

GhGhGhGhよ - ★★★★★ 2014-04-07

柔軟に設定できる単語アプリ

色々と自分の好みに設定できて良い。使いやすいアプリ。
出題方法(日本語、英語、選択肢、入力、聞き取り)変えられるので飽きない。
出題範囲も変えられるので気が向いたときに復習
学習ペースも自分の好みに。
画面表示見やすいが、小さくてタップしにくいボタンがある。
一つの例文に3つずつ位単語が入っていて効率良い。

よよよのよよよよよっしーに - ★★★★★ 2015-01-10

いいね

本も持っていますけど、重くてかさばるのがイヤでした。でもこのアプリで解決です。本と同じ内容なのもいいですね。
あと、本だと音声を聞くのが面倒だったりしましたけど、アプリだと音声が簡単に聞けて、文字と音で覚え安くなる気がします。
要望としては、テストで間違った問題を振り返られる機能があると嬉しいです。

tarosandesu - ★★★★★ 2014-04-07

良アプリ

機能もわかりやすく使いやすいと思います…φ(・ω・ )かきかき
とくにこのシリーズはボリュームがあるのがいいですね〜。
少しずつでも覚えていけるようボチボチやります…φ(・ω・ )かきかき
またキャンペーン中で購入したので、とてもお買い得で満足していますΣd=(・ω-`o)グッ♪

秘密結社ネコネコ団 総帥 - ★★★★★ 2015-01-10

無理なく続けられそう

レビューを見てから購入しましたが、購入して良かったと思っています。今まで単語力がなかなかつかず、諦めかけていましたが、隙間時間に勉強できるので無理なく続けられています。リスニングにシャッフル機能と各レベルの途中から聞けたり調べる機能があれば尚嬉しいです。

櫻井貴美子 - ★★★★★ 2014-11-06

素敵なアプリ

レビューを見てから購入しましたが、購入して良かったと思っています。今まで単語力がなかなかつかず、諦めかけていましたが、隙間時間に勉強できるので無理なく続けられています。リスニングにシャッフル機能と各レベルの途中から聞けたり調べる機能があれば尚嬉しいです。

風の谷のウルフ - ★★★★★ 2014-11-06

手軽にゲーム感覚で

テストや学習アラームなど、アプリならではの嬉しい機能が多々搭載されていて、手軽にゲーム感覚で単語を覚えられます。
自分にとっては成績表が嬉しいです。
ちょっとしたことですが、これを見せられると、コンプリートしなきゃという気になってやる気が出ます。

ほり212 - ★★★★★ 2015-04-12

おすすめです。

書籍と音声CD-ROMも持っていますが、その2つがアプリとして1つになっていて、たいへん使いやすいです。また、いろいろなテスト機能が付属していて、気軽に復習することが出来ます。個人的には、「検索機能」と「まとめて聞く機能」が、たいへん気に入りました。

ひで3000 - ★★★★★ 2015-01-05

使いやすい

キャンペーンで買いました。上級者向けの他の単語帳も使っているのですが、なかなか身につかず覚えられないです。
でもこれは他のと違って例文がついでにある感じじゃなくてメインにあるところが気に入りました。例文ごと星をマークできる機能がいいですね。

つつぴょん - ★★★★★ 2015-04-09

良いです

お手頃だったので買ってみました。思いの外良かったです。
ちょっとした空き時間に活用してリスニングを鍛えるのに使っています。音声の速さもちょうど良いし、聞き取りやすく使い勝手もいいです。まだ始めたばかりですがいいアプリを見つけて嬉しいです。

コツコツ勉強中 - ★★★★★ 2015-01-11

アルクの教材を買っておけば間違いないです。

アルクには今まで大変お世話になってきました。
アルクの有名な教材であるヒアリングマラソンに始まり様々な教材を使用しました。そのおかげでtoeic860まで上げることが出来ました。
この究極の英単語もアルクの教材なので素晴らしい教材だと思います。

mobijdmaji - ★★★★★ 2015-04-06

英単語が苦手な人に

英単語の暗記がどうしても苦手な人にオススメできるアプリ。私も苦手だったのですが、このアプリを使ってから、何となく楽しくなりました。まとめて聞く機能を使って聞き流しするだけで、少しずつ確実に覚えられるので、やる気がでます。

月油冷 - ★★★★★ 2015-03-25

本より安い

本より価格も安いし、活用性も良いと思います。このアプリを使ってみて、本を見ながら英単語を勉強するのは、本当に時代遅れだと感じました。時代が変わると、学習方法も変わるべきですよね? とにかく、このアプリで頑張ります。

アジの開きx - ★★★★★ 2015-04-06

いいね

1から3を最初に買って見て良かったので、4を購入した。暇な時寝る前通勤などにやっている。
英会話の方と交互にやる感じで、覚えられている感じがする。1から4は安くなかったので頑張ろう!これからも、いいアプリを。

ななつき - ★★★★★ 2015-03-31

私にはレベルが高いけど

キャンペーン価格だったので買っちゃいました(^^)
追加例文あるとかでお得ですね。操作も簡単だし、飽きずにコツコツやれそうです。私には相性がいいアプリだと思います。キャンペーン中に他のも購入予定です(^^)

ぴッピ - ★★★★★ 2015-04-07

使いやすい

iPhoneの英単語アプリはかなり買いましたが、これは中でも一番使いやすいと思います。
音声も付いていてこの値段は相当お得だと思います。
CDの代わりにこのアプリを購入するのもいいのではないかと思います。

遅刻した - ★★★★★ 2014-08-13

最新ストアランキングと月間ランキング推移

究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
70.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/04

リリース日
2014/03/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英単語が好きな人に人気のアプリ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

PLAYSQUARE INC. のアプリ

PLAYSQUARE INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >