アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
651
4つ星
 
401
3つ星
 
76
2つ星
 
13
1つ星
 
4

理想的!

私はこの究極シリーズのファンで、書籍もこのアプリも4種類全てのレベルのものを持っています。
なかでもこのVol.4の単語は覚え甲斐があり、とても楽しいです。
ちなみに私は書籍とアプリは使い分けています。
書籍にはいろいろと自分なりの解釈や付けたしなどを書き、このアプリでは発音の確認や暗記のテストを行っています。
検索機能があるので、辞書として使うのも大変良いです。その場合、長文の和訳をしたときにVol.1〜4のどのレベルまでに達していたら完全に読解できたのかが一目瞭然で分かり、勉強のやる気に繋がります!
書籍の内容が完全に網羅され、なおかつ全音声とテスト機能、検索システム等が付いたこのアプリの内容は本当に素晴らしく、この値段では安すぎるくらいです。
要望があるとすれば、「ページ送りのコマンドの位置」が小さくタップしずらいことと、直前まで学習していた項をすぐ見つけられるよう「しおり機能」を付けて欲しいこと。
また、このアプリを辞書としても使っている身としては検索機能にヒットしない単語で他のレベルの単語集にあるものは、例えば「vol3対応単語」のように案内が出るとありがたいですm(_ _)m

jgtygk - ★★★★★ 2015-04-10

よい

こんなアプリを待ってました!
以前からSVLの単語を手軽に習得出来ないかと思い、自分でSVL全単語である12000語のリストを探すなど試行錯誤を繰り返していました。
しかし、やはり自分で12000語という大量の単語を学ぶには限界があり、挫折しかけていました。
そこでこのアプリに出会い、これだ!と思い即購入しました。
有料アプリということもあり、以前にも似たようなアプリを購入した際にアプリの内容に満足がいかない、損したなと思うことがありましたが、このアプリは違いました。
単語だけでなく、例文や音声、テスト機能など充実の内容になっており、非常に満足いくことが出来ました。
このアプリで最後のレベルですが、このシリーズのアプリには本当にお世話になりました!
一通りやることで達成感を得ると共に、自分の語彙が増えた実感も得る事が出来ました!
ありがとうございました!

かやめゆふ - ★★★★★ 2014-04-07

最高でつ

このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。このアプリ最高でつ。
例文ください。お願いします。

高田日明 - ★★★★★ 2015-03-28

おすすめです。

移動中や昼休みなど隙間時間にやるのに最適です。
例文の中で単語を覚えられるのと、テストを様々な形態でできるので、繰り返しやると記憶に定着していくのが分かり、嬉しくなって隙間時間があるとどこでも始めてしまいます。
個人的に気に入っているのは音声を聞いて4択で意味を答えるテストです。音声の後に発音をつぶやき、意味を思い出してつぶやき、その後に選択肢に答えるようにすると画面をあまり見なくてすむので、通勤時などに歩きながらやっています。

TOK201501 - ★★★★★ 2015-01-07

よい

半額は3/31までのはずがいつの間にか4月いっぱいになってたのはなんだかなぁという感じはしますが、800円で買ったとしても損とは思わないよいアプリだと思います。
書籍も持っているのですが、単なる学習への取り掛かりやすさという面でもスマホアプリは圧倒的に優れているし、多くの人には実はそこが一番重要なところかもしれません。
いつかは半額終わるかもしれないので今のうちにどうぞ。

GhGhGhGhよ - ★★★★★ 2014-04-07

柔軟に設定できる単語アプリ

色々と自分の好みに設定できて良い。使いやすいアプリ。
出題方法(日本語、英語、選択肢、入力、聞き取り)変えられるので飽きない。
出題範囲も変えられるので気が向いたときに復習
学習ペースも自分の好みに。
画面表示見やすいが、小さくてタップしにくいボタンがある。
一つの例文に3つずつ位単語が入っていて効率良い。

よよよのよよよよよっしーに - ★★★★★ 2015-01-10

いいね

本も持っていますけど、重くてかさばるのがイヤでした。でもこのアプリで解決です。本と同じ内容なのもいいですね。
あと、本だと音声を聞くのが面倒だったりしましたけど、アプリだと音声が簡単に聞けて、文字と音で覚え安くなる気がします。
要望としては、テストで間違った問題を振り返られる機能があると嬉しいです。

tarosandesu - ★★★★★ 2014-04-07

良アプリ

機能もわかりやすく使いやすいと思います…φ(・ω・ )かきかき
とくにこのシリーズはボリュームがあるのがいいですね〜。
少しずつでも覚えていけるようボチボチやります…φ(・ω・ )かきかき
またキャンペーン中で購入したので、とてもお買い得で満足していますΣd=(・ω-`o)グッ♪

秘密結社ネコネコ団 総帥 - ★★★★★ 2015-01-10

無理なく続けられそう

レビューを見てから購入しましたが、購入して良かったと思っています。今まで単語力がなかなかつかず、諦めかけていましたが、隙間時間に勉強できるので無理なく続けられています。リスニングにシャッフル機能と各レベルの途中から聞けたり調べる機能があれば尚嬉しいです。

櫻井貴美子 - ★★★★★ 2014-11-06

素敵なアプリ

レビューを見てから購入しましたが、購入して良かったと思っています。今まで単語力がなかなかつかず、諦めかけていましたが、隙間時間に勉強できるので無理なく続けられています。リスニングにシャッフル機能と各レベルの途中から聞けたり調べる機能があれば尚嬉しいです。

風の谷のウルフ - ★★★★★ 2014-11-06

手軽にゲーム感覚で

テストや学習アラームなど、アプリならではの嬉しい機能が多々搭載されていて、手軽にゲーム感覚で単語を覚えられます。
自分にとっては成績表が嬉しいです。
ちょっとしたことですが、これを見せられると、コンプリートしなきゃという気になってやる気が出ます。

ほり212 - ★★★★★ 2015-04-12

おすすめです。

書籍と音声CD-ROMも持っていますが、その2つがアプリとして1つになっていて、たいへん使いやすいです。また、いろいろなテスト機能が付属していて、気軽に復習することが出来ます。個人的には、「検索機能」と「まとめて聞く機能」が、たいへん気に入りました。

ひで3000 - ★★★★★ 2015-01-05

使いやすい

キャンペーンで買いました。上級者向けの他の単語帳も使っているのですが、なかなか身につかず覚えられないです。
でもこれは他のと違って例文がついでにある感じじゃなくてメインにあるところが気に入りました。例文ごと星をマークできる機能がいいですね。

つつぴょん - ★★★★★ 2015-04-09

良いです

お手頃だったので買ってみました。思いの外良かったです。
ちょっとした空き時間に活用してリスニングを鍛えるのに使っています。音声の速さもちょうど良いし、聞き取りやすく使い勝手もいいです。まだ始めたばかりですがいいアプリを見つけて嬉しいです。

コツコツ勉強中 - ★★★★★ 2015-01-11

アルクの教材を買っておけば間違いないです。

アルクには今まで大変お世話になってきました。
アルクの有名な教材であるヒアリングマラソンに始まり様々な教材を使用しました。そのおかげでtoeic860まで上げることが出来ました。
この究極の英単語もアルクの教材なので素晴らしい教材だと思います。

mobijdmaji - ★★★★★ 2015-04-06

英単語が苦手な人に

英単語の暗記がどうしても苦手な人にオススメできるアプリ。私も苦手だったのですが、このアプリを使ってから、何となく楽しくなりました。まとめて聞く機能を使って聞き流しするだけで、少しずつ確実に覚えられるので、やる気がでます。

月油冷 - ★★★★★ 2015-03-25

本より安い

本より価格も安いし、活用性も良いと思います。このアプリを使ってみて、本を見ながら英単語を勉強するのは、本当に時代遅れだと感じました。時代が変わると、学習方法も変わるべきですよね? とにかく、このアプリで頑張ります。

アジの開きx - ★★★★★ 2015-04-06

いいね

1から3を最初に買って見て良かったので、4を購入した。暇な時寝る前通勤などにやっている。
英会話の方と交互にやる感じで、覚えられている感じがする。1から4は安くなかったので頑張ろう!これからも、いいアプリを。

ななつき - ★★★★★ 2015-03-31

私にはレベルが高いけど

キャンペーン価格だったので買っちゃいました(^^)
追加例文あるとかでお得ですね。操作も簡単だし、飽きずにコツコツやれそうです。私には相性がいいアプリだと思います。キャンペーン中に他のも購入予定です(^^)

ぴッピ - ★★★★★ 2015-04-07

使いやすい

iPhoneの英単語アプリはかなり買いましたが、これは中でも一番使いやすいと思います。
音声も付いていてこの値段は相当お得だと思います。
CDの代わりにこのアプリを購入するのもいいのではないかと思います。

遅刻した - ★★★★★ 2014-08-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

PLAYSQUARE INC.が配信するiPhoneアプリ「究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「究極の英単語 [超上級の3000語] SVL Vol.4 [アルク]」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >