アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

QuiCash - シンプルなお小遣い管理アプリ [iPhone]

Akira Fukunagaが配信するiPhoneアプリ「QuiCash - シンプルなお小遣い管理アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「QuiCash - シンプルなお小遣い管理アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

QuiCash - シンプルなお小遣い管理アプリのおすすめ画像1
QuiCash - シンプルなお小遣い管理アプリのおすすめ画像2
QuiCash - シンプルなお小遣い管理アプリのおすすめ画像3
QuiCash - シンプルなお小遣い管理アプリのおすすめ画像4
<
>

Akira Fukunagaの家計簿・収入支出管理アプリ

「QuiCash」は、Akira Fukunagaが配信する家計簿・収入支出管理アプリです。

家計簿・収入支出管理 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ファイナンス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月18日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

前回のアップデートの前から使ってます。もうあんなことがないのを期待してます。
シンプルなのが気に入って使ってます。自分はオークションの収支記録に使ってます。マイナスになっても、記録できたらもっと嬉しいです。
シンプルです - ★★★★☆
とてもシンプルで使いやすいけど、日付と内容の変更が、できるようにアプデのときしてほしい。
内容が長くても全部表示できるともっと嬉しいです。
この2点以外はほんとに使いやすい良いアプリだと思います。
ちょっと… - ★★★★☆
必要最低限の機能がとても使いやすいです。
家計簿と違ってお小遣いは細かく仕分ける必要がないのでこれで充分です。
なにげに今のところ一番気に入ってるアプリかも(^_^)
シンプルイズベスト - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.0が、2014年5月16日(金)にリリース

QuiCash ver2.0.0をダウンロードしていただき、ありがとうございます。
今回のアップデートは、下記のような内容を含んでいます。

◆機能追加
・内訳の入力を過去に入力したデータから選択できるようにしました。
・メイン画面からメモを編集できるようにしました。

◆機能変更
・メモの編集をよりスムーズに行えるようにしました。
・デザインを一部変更しました。

◆その他
・今後の開発費の捻出のため、広告を付与させて頂きました。

◆今後のアップデート予定(上にあるほど優先順位が高いです)
・履歴データの保存方式の変更(現行の保存法保では、日付の変更ができないため)
・履歴データの日付を変更可能化
・履歴データの外部ファイル書き出し機能の追加(バックアップ・リストアを可能に)
・アイコンの変更
・起動画面の変更


今後とも『QuiCash』をよろしくお願いします。

使い方や遊び方

『シンプルなインタフェース』で『収支情報をサクッと登録』できるお小遣い管理アプリです。
アプリを起動した直後から収支情報の登録が可能で、あなたの手間は最小限に抑えられています。機能は必要最小限で、動作も非常に軽いです。「手軽にお小遣い管理したい」、「複雑な機能は必要ない」という人におすすめのアプリです。



以下は、主な機能です。
・今までの収支情報を全て閲覧できます
・メイン画面と収支データの履歴画面とはタップ1つで遷移可能です
・支出データか収入データかは、簡単で大きなアイコンで瞬時に把握できます
・過去の収支データを検索することができます
・間違った収支情報を登録しても簡単な操作で削除できます
・一つ一つの収支情報にメモを追加できます
・内訳の入力は、過去に入力したデータから選択することもできます(内訳のリストを最新の状態に更新するには、一旦アプリをタスクごと終了していただく必要があります)

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
7
4つ星
 
5
3つ星
 
3
2つ星
 
3
1つ星
 
5

おすすめ口コミ

家族間の貸し借り管理に

後、いくらの残高があるのか、とても単純で分かりやすいです。
他のアプリを散々インストールしては削除しを繰り返してやっと辿り着きました。

ichigon - ★★★★★ 2021-01-07

簡単で使いやすい

のですが、日付の変更が出来ればと思います。
なかなかその日につけようとしても、無理な時があって、次の日になる事が多いもので…。

たかかったたか - ★★★★★ 2014-03-25

最後のアップデート

4年前だからなぁ…これ以上スマホのアップデートしたら使い物にならなくなるんじゃないかと不安…とっても使い勝手のいいアプリ

しゃぷれぱにゃ - ★★★★★ 2018-12-04

シンプル

ごちゃごちゃしていないのでめんどくさがりな私でもつづけられそうです。
ロック機能があればさらにいいと思います。

おっお084 - ★★★★★ 2014-02-13

対応お願いします。

アプデ(iOS9)したらケタ数の表示が切れてしまいます…。

シンプルでとても使い易いアプリなので、対応お願いします。

野良猫は夢見るの - ★★★★★ 2015-09-26

いい!

色んな機能ついてるアプリ多いけど三日坊主の私は続くことが少ないんです)´O`(
シンプルすぎるのがまたいい!

きゃろらいんぱみゅぱみゅ - ★★★★★ 2014-01-31

学生向きですね

カードとか銀行とかの機能が邪魔な学生はそういう機能が省かれているのでとても使いやすいです!

富良野市民 - ★★★★★ 2020-03-13

シンプル

非常にシンプルで使いやすい。
最低限しかないのが逆に良い

なんかなぁ… - ★★★★★ 2015-03-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

QuiCashのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
932 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/05/16

リリース日
2013/12/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はQuiCash - シンプルなお小遣い管理アプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

家計簿・収入支出管理が好きな人に人気のアプリ

アストロシティミニ
セガ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >