アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

TVで話題の的中占い【琉球ユタ・はる】 [iPhone]

GiftCam Japan, Inc.が配信するiPhoneアプリ「TVで話題の的中占い【琉球ユタ・はる】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運勢全般・人気占い師」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TVで話題の的中占い【琉球ユタ・はる】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TVで話題の的中占い【琉球ユタ・はる】のおすすめ画像1
TVで話題の的中占い【琉球ユタ・はる】のおすすめ画像2
TVで話題の的中占い【琉球ユタ・はる】のおすすめ画像3
<
>

人気芸人の復縁、結婚を完全的中!

「TVで話題の的中占い」は、GiftCam Japan, Inc.が配信する運勢全般・人気占い師アプリです。

運勢全般・人気占い師 本格的な占い 診断・占い・心理テスト 話題・ネタ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/12/25)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/26)


  • 3200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン4.11が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年12月20日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

すごく当たります。
今の時期はこうゆう事があります的に書かれていることがこの前の状況がまさにそれだ!!みたいな。何回も当たりました。
自分の性格も当たってます。
今のところこの占い以上の占いはないと思ってます。
この占いは - ★★★★★
初めてこんなに当たる占いに出会いました!ズバズバといっていますが全部当たってました!笑
ほんとすごいです^ ^
この占いを信じて頑張ってみます。
すっごい!!! - ★★★★★
鑑定ありがとうございます。信じられないと 思う気持ちが 今は 大きいのですが 海の中のお話に ほっとしました。これからも よろしくお願いします。
まだ - ★★★★★

最新更新情報

version4.11が、2022年1月17日(月)にリリース

プッシュ通知関連の細かい修正を行いました。

使い方や遊び方

人気芸人の[復縁結婚]を完全的中させた!
数々の芸能人が大絶賛する「琉球ユタ・はる」があなたを占います!



魂で視る、気になるあの人との相性は!?
つらい片想いをしている人にこそ占ってほしい、はるの魂に響く恋愛占い。結婚・恋愛相談するタレント多数の噂の鑑定、一度ご体験ください。
-------------------------
これまで様々なテレビ番組に出演にし、数多くの的中伝説を残してきた占い師「琉球ユタ・はる」の鑑定がアプリ化!
特にTVで本人を目の前にして当てた、結婚占い、復縁占いは評判。
ユタならではのスピリチュアル鑑定で、より深い相性を見たり、本音を見抜いたりします。



「琉球ユタ・はる」の“魂と対話をする”鑑定は、あなたが知らない真実を次々に明らかにしていきます。



TVで話題!完全無料で【はるの的中力】を体感
○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
・【芸能人たちが驚愕!】琉球ユタ・はるの魂透視~あなたの本質・この世に生まれてきた「本当の意味」
・【今だけ無料!】あの復縁結婚も当てた!あなたの結婚相手の「容姿・性格」
・あなたの今日の運勢
○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



琉球王国が制定したシャーマンである「ユタ」の家系に生まれた占い師「はる」は、これまでに延べ20万人を鑑定した、沖縄では伝説的な存在。



「細かい部分まで、尋常じゃないくらい的確に見抜かれる」と、今やあらゆるメディアから大注目の存在です。



特に2013年最大級のサプライズ、人気芸人の復縁結婚を完全的中させて話題に。あまりに詳細な的中ぶりに、思わず本人が冷や汗をかくほどの鑑定力を披露しました。



そんな業界を震撼させる「琉球ユタ・はる」の人智を越えた的中鑑定、ぜひ体験してみてください。



【琉球ユタ・はる】本格有料占いメニュー
(初期25メニュー)
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
□おすすめ超豪華鑑定
・【琉球ユタ・はる・人生鑑定スペシャル】「あなたという人間」完全解明
・【人気No.1・超特別豪華恋占】「あなたとあの人の宿縁」完全透視
・[リリース記念・特別鑑定]【名前×容姿×年齢】あなたは○月×日に「○○さん」と結婚します!
・【2014年・特別鑑定】はるが「あなたの全運命」を完全透視
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
(一人用)
・名前もズバリ!【完全版】「あなたは○月×日、○○さんと結婚するよ」
・成功の可能性・全解剖!あなたの「才能・収入」仕事完全鑑定
・名前まで完全解剖!今あなたを本気で好きで告白を考えている異性
・今後の財運・大解剖!【収入・支出】お金にまつわる運命
…他
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○
(二人用)
・好きだから教えて。「あの人の気持ち」今どれぐらい私に傾いている?
・【はるの復縁鑑定】TVも騒然の的中力!あの人の本音・元に戻れる可能性
・【苦しい恋】怖がらずに聞いてください。これが今のあの人の本音だよ
・【遠距離の恋】あの人は何を想っている?二人が最終的に結ばれる「確率」
…他
○※○※○※○※○※○※○※○※○※○※○



※本アプリのダウンロードは無料です。有料鑑定メニューはアプリ内課金にてご用意しております。(有料鑑定メニューは購入する度に課金が発生します)
※有料鑑定メニューを購入する前に、生年月日などの占いに使用するデータが間違っていないかご確認をお願いします。間違ったデータで購入された場合、返金等の対応はできかねますのでご了承ください。
※有料にて購入された鑑定メニューは、トップ画面右下の「購入履歴」から何度でも閲覧することができます。ただし、端末を移行された場合は履歴情報が引き継がれませんので、画面キャプチャ等で保存することをおすすめいたします。
※iPad、iPod touchでのアプリ利用は可能ですが、アプリが動作しない可能性がございます。ご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
2,274
4つ星
 
423
3つ星
 
350
2つ星
 
121
1つ星
 
108

おすすめ口コミ

当たっている‼︎

どうしても素直になれず、はるさんに助けてもらいたくて購入しました。
好きな人を不安にさせないように気をつけます。
また宜しくお願いします!

ないやう - ★★★★★ 2018-06-29

当たるかも

結婚相手を占ったら相手は3歳年下と出て当たってビックリ。2014年は良い一年になるそうなので、こちらも当たると期待しています。

hamakoZ - ★★★★★ 2013-12-25

今までいろんな占いアプリを見て...

今までいろんな占いアプリを見てきましたが、このアプリは今までとは違って、とても当たっているので、とてもオススメです!

★★★★★ 2019-03-31

結構良いことが書いてありました

色んな占いの中で、これが一番当たっている気がします。
これなら、有料の項目も購入したくなる程です。

マッハ青年 - ★★★★★ 2018-06-05

マジやばい!

当たっててびっくり‼️しかも自分に自信がついて自分の人生が楽しくなる!みんなも試してみて!

可愛いダッフィー - ★★★★★ 2019-05-06

今起きてる事が当たってた^ ^...

今起きてる事が当たってた^ ^
しかもわかって楽になっちゃった^^

性格わかってくれすぎです^ - ^

★★★★★ 2019-01-29

驚きました

まず始めの、無料でできる鑑定、とても当たっています
信じて、いろいろ試してみたいですね。

臣たん子 - ★★★★★ 2018-05-13

驚き

自分と相手の性格はめちゃくちゃ当たってて驚きました。このまま未来にも期待したいです。

南西海入道 - ★★★★★ 2019-09-06

本当によく当たる

外れることもあるけど、今までの占いの中では一番よく当たるのでもう何年も利用してます。

AsTiKy - ★★★★★

当たります。役に立つんですけど...

当たります。役に立つんですけど、使いずらいものも少しあります。では、さようなら。

★★★★★ 2019-05-02

この方のことは

前から知っているので
色々な占いが見たいです。
無料が多いと嬉しいんですけどね。

まぁあtt - ★★★★★ 2018-05-29

あたってるかも!

昔ロンハー出てた人だっけ??
いいことでた!から、
信じて頑張ろうと思います!

まっちゃん1000%らぶ - ★★★★★ 2017-06-16

あたってるかも!

昔ロンハー出てた人だっけ??
いいことでた!から、
信じて頑張ろうと思います!

まっちゃん1000%らぶ - ★★★★★ 2017-03-24

良いのですが❓

無料鑑定を詳しく書いていだだきませんか、改めて行く方法を教えて下さいね✨

ミシェル エレンス - ★★★★★

大げさではなく。

ここまで当たった占いが初めてすぎて驚愕でした。

正直、引いたレベルです。

kz aka - ★★★★★ 2013-12-25

星5で開放って

へんな縛りでみずから品位を落とす必要はないのでは!
ふつうに良い占いです

しまししましましま - ★★★★★

最初は

当たってないよ〜と思って読んでいったら、めっちゃ当たっててびっくり!

ちりるりら☆ - ★★★★★ 2017-09-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

TVで話題の的中占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
34.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2022/01/17

リリース日
2013/12/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はTVで話題の的中占い【琉球ユタ・はる】のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: はるの“未来透視”~あなたの人生、次に一体何が (800円)

  • 2位: 【はるの復縁鑑定】TVも騒然の的中力!あの人の本音 (800円)

  • 3位: 私の忘れられない人…あの人から連絡が来る可能性 (650円)

  • 4位: 【リリース記念・特別鑑定】【名前×容姿×年齢】 (1100円)

  • 5位: 【人気No.1・超特別豪華恋占】「あなたとあの人 (3200円)

  • 6位: 名前も判明!恋人・同僚・伴侶~あなたを幸運へ導く (800円)

  • 7位: 必ず覚えておいてください!はるが教える、あなたの (800円)

  • 8位: 【転職は大事な決断】今の仕事を辞めてもいい? (800円)

  • 9位: あの独身芸人の結婚も予言!あなたは●歳で○○さんと (1600円)

  • 10位: 名前・誕生日・特徴…全部透視!実はあなたを好きで (1200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もふもふ♪もふもふ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

運勢全般・人気占い師が好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

GiftCam Japan, Inc. のアプリ

GiftCam Japan, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >