アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キセキの鑑定士・花凛 当たる姓名判断占い [iPhone]

GiftCam Japan, Inc.が配信するiPhoneアプリ「キセキの鑑定士・花凛 当たる姓名判断占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キセキの鑑定士・花凛 当たる姓名判断占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

キセキの鑑定士・花凛 当たる姓名判断占いのおすすめ画像1
キセキの鑑定士・花凛 当たる姓名判断占いのおすすめ画像2
キセキの鑑定士・花凛 当たる姓名判断占いのおすすめ画像3
キセキの鑑定士・花凛 当たる姓名判断占いのおすすめ画像4
キセキの鑑定士・花凛 当たる姓名判断占いのおすすめ画像5
<
>

全国にファン多数、大人気占い師の“キセキ”の姓名判断占い

「キセキの鑑定士・花凛 当たる姓名判断占い」は、GiftCam Japan, Inc.が配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2013/11)


  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 2400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン3.90が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月27日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今日の運勢占いめっっちゃ当たってた。
仕事も授業もない日だったからそもそも人との関わりなんてないだろうと思ってたけど、朝一で上司からメールで理不尽な怒られ方をしてキレそうになった。
占いには我を通したくなっても耐えろ、態度に気をつけないと後悔すると書いてあった。
細かい内容も当たってたしスゴい。
当たった - ★★★★★
前世のやつで芸術家とか言われて、周りに絵描くのとかが得意な人がいなくて誰の血を受け継いだんだろうって周りから言われててこれやって、前世の血?を受け継いでたんだなぁって思いました笑

当たる!!いい!!
当たる - ★★★★★
★5で解放はずるいですね
(占いしたくて★5です)
わりとあたりそうな雰囲気はあります
実際は★3というところでしょうか
★5で解放はずるいですね (占... - ★★★★★

最新更新情報

version3.90が、2020年2月20日(木)にリリース

細かい修正を行いました。

使い方や遊び方

キセキの鑑定士・花凛のスピリチュアル姓名判断を体験しよう!



恋愛占いが当たりすぎて、まさにキセキ!
片想い女子の相談が殺到するも、現在、対面鑑定は予約困難
TV出演後は絶大な人気で全国にファン多数!
キセキの鑑定士・花凛の姓名判断占いアプリです。



--------------------------



花凛の姓名判断の見方は一味違う!



前世格、未来格、成長格、神格の4つの格+二人の恋の行方を示す伴侶格で鑑定します。普通の姓名判断ではわからない、恋の繊細な感情だったり、未来に起こる運命のいたずらだったりもわかります。



片思い、復縁、禁断愛、年下の彼との恋など、どんなデリケートな恋愛でも、きめ細やかに鑑定します。
他にも仕事のこと、日々の悩みなど、あなたの知りたいこと、悩んでいることを受け止めることができる、キセキの姓名判断です。



【スピリチュアル姓名判断について】
あなたが自分の名前を授けられたのは、決して偶然ではありません。前世の魂が、歩んだ道、積み重ねたカルマ、愛という名のもとに触れ合った魂の数……、それらの経験によって、来世どのような姓名となるのか定められるのです。
あなたの持つ魂が、これまでどういう過去生を過ごし、この先どういう未来へと旅立っていくのか――姓名とは、そのすべての記録がつまった神のシークレットコードだといえます。それを解読するのが、スピリチュアル姓名判断です。



毎日無料で楽しめる!「とにかく当たる」と大評判!
>花凛が占う、今日のあなたの運勢



前世のあなたはいつ生まれてどんな人だった?
「前世での誕生日」
「どんな容姿?」
「経験した出来事」
…あなたの名前から【前世の記憶】が暴かれる!
>【キセキの特別鑑定】あなたの前世を完全透視



■□■-------------------■□■
気になるあの人の気持ちや恋の行方、
運命の結婚相手、仕事、転機……
「キセキ」と呼ばれる花凛の鑑定力でズバリ!
あなたに起こる「奇跡の未来」すべてお見せします!
■□■-------------------■□■



※本アプリのダウンロードは無料です。有料鑑定メニューはアプリ内課金にてご用意しております。(有料鑑定メニューは購入する度に課金が発生します)
※有料鑑定メニューを購入する前に、生年月日などの占いに使用するデータが間違っていないかご確認をお願いします。間違ったデータで購入された場合、返金等の対応はできかねますのでご了承ください。
※有料にて購入された鑑定メニューは、トップ画面右下の「購入履歴」から何度でも閲覧することができます。ただし、端末を移行された場合は履歴情報が引き継がれませんので、画面キャプチャ等で保存することをおすすめいたします。



※お問い合わせに対するご回答は、メールにてさせていただきますので、「@mkb.ne.jp」と「@uranai-gogo.com」からのメールが受信できる設定にしていただけますようお願いいたします。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
1,650
4つ星
 
334
3つ星
 
262
2つ星
 
108
1つ星
 
69

おすすめ口コミ

令和になりました。

自分の好みが前世の影響なんだな〜と思うと、色々と興味が湧きます。苦手な事が克服出来ればラッキー❗️かな。

毎日、修行中! - ★★★★★ 2019-05-07

あたってるかも?!

なかなかよさげ!
なんか前テレビで見た!
本当なら3年待ちとかなんですよねー、便利な世の中だー

まっちゃん1000%らぶ - ★★★★★ 2017-05-25

本当に凄いです!!オススメです!!

いつも気になることを占ってもらうと後日めちゃくちゃ当たってます!とても信頼してます!

ウルトラレモン - ★★★★★ 2017-02-15

ビックリするくらい当たってる!

占いたい項目が沢山ありすぎて迷ってしまいます。
彼との事もう少し占ってみたいです!

ぜひ、やってみて‼︎ - ★★★★★ 2017-05-27

すっげー

当たってる!この手のものは信じていなかったが、、、
前無きになれるアプリです!!

ニロ助 - ★★★★★ 2012-08-08

、、、なんでーっ笑)

めっちゃ、当たってる。

他のアプリで言われた事が
書かれてあってビックリした…

赤のエクソシスト - ★★★★★ 2012-08-04

おもしろい!

タロットが良かったのでこちらも試してみました。なかなかおもしろいです!

わいるどわんず - ★★★★★ 2018-06-05

うそー?って思ってた事が当たっ...

うそー?って思ってた事が当たったり
当たってたりしてびっくりします

★★★★★ 2018-09-13

前世占い

説得力あります。ワクワクします。ありがとうございます!

*流衣* - ★★★★★ 2018-04-15

おもしろそう

まだ始めたばかりですけど、どんな内容が見れるのか楽しみ

pipicham - ★★★★★ 2018-01-28

当たりすぎ

LINE占いでも花凛さん的確にあたる
まさにキセキだと思う!

ゴ-ルドマン - ★★★★★ 2018-06-06

凄くいい

花凛先生の占いは、楽しみしてます。
大好きです。

ArisaLV - ★★★★★ 2019-06-25

前世鑑定

良かったです。
思わず当時の事を調べてしまいました

器土 - ★★★★★ 2017-11-01

よき!

割と当たってるきがして驚きまくり!
いいかも!!

バイキンマン( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★ 2017-12-26

楽しみ

占い好きです。いろんなの見れるのが楽しみです。

あき429 - ★★★★★ 2017-11-15

しば

レビューを書くと無料で占ってもらえるらしい!

シマリスリス - ★★★★★ 2019-03-07

iPhoneでしかも無料で占い...

iPhoneでしかも無料で占い出来るのは良いですね!

★★★★★ 2018-08-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キセキの鑑定士・花凛 当たる姓名判断占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
22.1 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/02/20

リリース日
2012/07/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はキセキの鑑定士・花凛 当たる姓名判断占いのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: あなたの人生次にいったい何が起こる? (400円)

  • 2位: 半年以内に始まる運命の大恋愛 (700円)

  • 3位: あの人は今あなたをどう思っている? (400円)

  • 4位: あなたに約束された運命の出逢い (900円)

  • 5位: 今あなたの人生に何が起ころうとしている?... (600円)

  • 6位: 2012年後半あなたの運勢 (400円)

  • 7位: 「正直、将来が不安…。このままでも大丈夫?」 (600円)

  • 8位: このまま想い続けていればあの人と結ばれる? (400円)

  • 9位: 「あの人が好き!だから確かめたい」 (700円)

  • 10位: この恋は【片想いor両想い?】花凛があの人の「本心」 (900円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

レッツバスロマン!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

GiftCam Japan, Inc. のアプリ

GiftCam Japan, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >