アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おやこであそべる「数字めいろ」幼児子供向け知育脳トレアプリ [iPhone]

Fantamstickが配信するiPhoneアプリ「おやこであそべる「数字めいろ」幼児子供向け知育脳トレアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おやこであそべる「数字めいろ」幼児子供向け知育脳トレアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

おやこであそべる「数字めいろ」幼児子供向け知育脳トレアプリのおすすめ画像1
おやこであそべる「数字めいろ」幼児子供向け知育脳トレアプリのおすすめ画像2
おやこであそべる「数字めいろ」幼児子供向け知育脳トレアプリのおすすめ画像3
おやこであそべる「数字めいろ」幼児子供向け知育脳トレアプリのおすすめ画像4
<
>

Fantamstickのエデュケーションアプリ

「おやこであそべる「数字めいろ」幼児子供向け知育脳トレアプリ」は、Fantamstickが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月19日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0.6が、2015年7月1日(水)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

細かなバグ修正

使い方や遊び方

数字の順番にリスを動かし、大好物のどんぐりまで連れていってあげる、シンプルな「数字めいろ」知育アプリです。
かわいらしい音楽と、どんぐりを手にしたリスのかわいい動き、3ヶ国語の数字を読み上げる子供たちの声がかわいいと評判です!



数字がわからなくても、リスを動かしているだけであっという間に1~9までの数字を覚えられてしまいます!また、日本語だけでなく、英語・フランス語の切り替えもできるので日本語での1~9をマスターしたお子さんは、英語・フランス語にもチャレンジ!
あっという間に、三ヶ国語の1~9までを覚えることができます!
操作はとっても簡単なので、1歳からおとなまで楽しんでいただけます。



このアプリは完全無料、広告掲載も一切ないため、おやこでも、子供だけでも安心して楽しんでいただけます。



- 対象年齢:1歳~大人まで



- こだわり



①子供たちに良質な知育アプリを届けたいというビジョンの基、キャラクターも音楽もオリジナルで開発しています。



②子供に安心して使ってもらえるよう、広告を一切掲載せず無料で提供しています。



- Kinderpanシリーズとは
「あそび」を通して「まなぶ」を世界中の子供達へ届けたいというビジョンの基、創り出された、就学前のお子様を対象にした幼児教育の知育アプリブランドです。
ホームページ: http://jp.kinderpan.com/



- 当社のビジョン
「あそび」を通して「まなぶ」を世界中の子供達へ



- メッセージ
子供にとって遊ぶことは生きることと同義です。
あそびを通じて自然とルールを学び、たくさんの知識を得ます。
そしてその体験は、その後の人生において、素晴らしい大人へと成長させることができると信じています。



今の子供達は、0歳の頃からスマホやタブレット端末に触れています。子供達が直感的に使えるスマホやタブレットは、幼児教育に向いているデバイスだと感じています。
しかしながら、安心して遊ばせられる良質なアプリは非常に少なく、2人の子供の親としてスマホ・タブレット端末上で、今まで培ってきたデザインや技術、ゲーミフィケーションを活用し、安心して子供達にあそばせる中で多くのまなびを届けたいそう思ってこの会社を立ち上げました。
「あそび」を通じて「まなぶ」を世界中に広げていければと思っています。

カスタマーレビュー・評価

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おやこであそべる「数字めいろ」幼児子供向け知育脳トレアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
153 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/07/01

リリース日
2013/09/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はおやこであそべる「数字めいろ」幼児子供向け知育脳トレアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

カーンチッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

Fantamstick のアプリ

Fantamstick の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >