アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使えば使うほど良さが出るかも」 - 日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳 の口コミ・レビュー

「使えば使うほど良さが出るかも」と口コミされたiPhoneで使える「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳の詳細情報へ

使えば使うほど良さが出るかも

使用して6年目。
その間のアップデートで、随分使いやすくなりました。
同日の記録を6年前までスクロールするだけで見る事ができ、薄れ行く記憶力の外部装置として重宝しています。しばらく会っていない友人、知人への連絡や、美味しかったものを再び買ったり。
元々はある作家さんが、毎日食べたものを記録しているというのを聞いて、ノートに書いていたのですが、その場で記載できず忘れてしまったりで3年ほどで止めてしまってました。このアプリで復活。最初は朝、昼、晩のメニューだけ書き込んでましたが、そのうち写真も貼り付けられるようになり、記述が増え、ますます楽しくなってきました。
10年たったら、どうしようかと、もう少ししたら不安になると思うので、生涯使えるバージョンもお願いしたいです。(法外じゃなければ、費用負担の心つもりは出来ていますので…)

香港駐在 - ★★★★★ 2023-02-25

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Tenyear Technology Ltd.が配信するiPhoneアプリ「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon