アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使いやすい! 細々続いています」 - 日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳 の口コミ・レビュー

「使いやすい! 細々続いています」と口コミされたiPhoneで使える「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳の詳細情報へ

使いやすい! 細々続いています

ダウンロードして何年でしょう。
あれ? 8年?? ビックリですねー
紙の日記は何度挑戦しても続かなかった私ですが、このアプリは細々と続いています。

このアプリが他のアプリに比べて優秀な点は、
・検索機能
・PDF等の出力機能
と思っています。

写真が記録できるアプリは割とありますが、検索や出力については弱いものがほとんどなのですよね。
こちらのアプリは、日々のメモがわりにも使えて本当に重宝しています。
そして、確かバックアップ機能もあったかと思います。助かりますね。

日記としては、毎日ではなく何か記録することがあった時のみとなっている自分の使い方ですが、とても重宝しています。
画面もシンプルで見やすく使いやすいと思います。

そんな長きに渡って使わせていただいていたのに、レビューが今さらで申し訳ありませんでした。
これからも使わせていただきたいと思いますので、開発者様、健康に気をつけて無理なくお過ごしいただけたらと思います。
開発、アップデートともにいつも本当にありがとうございます。
今見ていたら、いつの間にやらいろんな便利機能が増えていますね。
すごいと思います。ありがたく使わせていただこうと思います。

かな369 - ★★★★★ 2023-01-01

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Tenyear Technology Ltd.が配信するiPhoneアプリ「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

551の豚まん
551蓬莱
amazon