アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2012年から使っているので、...」 - 日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳 の口コミ・レビュー

「2012年から使っているので、...」と口コミされたiPhoneで使える「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳の詳細情報へ

2012年から使っているので、...

2012年から使っているので、昨年末で10年経ってしまいました。本当に使いやすいです。
検索機能もあるので、検索ワードを入れるとそのワードが含まれている日記が出てくるので、思い出したい時にすごく便利。
写真も添付できるので、どこかへ行った時のレシートやチケットも貼り付けてます。
例えば『映画』と検索すると自分が『映画を見に行った』時の日記が一覧で表示されるので、何を見た、誰と行った、何を食べた、とかがすぐわかるので思い出しにすごく役に立ってます。もちろん自分でその日の日記を詳細に書くことが前提ですけど。
10年の期間を設定画面から変えられるので、今年(2022年)の日記を書くには『2013〜2022年』に変更しなければなりません。
でもそうすると2012年の日記は見られなくなっちゃうんですよね。
なので他の日記に変えるか、月々140円払ってバージョンアップするか悩み中です。
でもこの10年、本当に使いやすくてめちゃくちゃ記憶喚起にも役に立っています。感謝を込めて満点です。

★★★★★ 2022-01-06

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Tenyear Technology Ltd.が配信するiPhoneアプリ「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon