アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お世話になって6年目です」 - 日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳 の口コミ・レビュー

「お世話になって6年目です」と口コミされたiPhoneで使える「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳の詳細情報へ

お世話になって6年目です

今回のアップデートで、毎日、質問文が表示されるようになりましたが、不要な場合、
設定>>その他の設定>>毎日の質問
をオフにすれば消えます。
私は記録的な用途ですのでオフにしていますが、日記的用途の場合は毎日書く話題を提供してくれて良いのかもしれませんね。
同様に、編集を保存した後におみくじが出来る機能が追加されましたが、これも、
設定>>その他の設定>>おみくじ
でオフに出来ます。
悪いものが出たら嫌なのでオフにしています;;
他の機能でもオンオフ設定がきちんと充実しているので、これは要らないな...という機能があれば設定を見てみると良いかもしれません。

ほぼ毎日、愛犬の記録(健康、食事、運動、お出かけなどなど)をつけ6年目になります。
うちはわんこですが、テンプレートとして好きな項目を箇条書きのように設定できるので、赤ちゃんや介護などでの健康記録にも便利ではと思います。 データ量も増えてきたと思いますが、始めた当初と変わらずサクサク軽く、使いやすいです。
ユーザーの声を反映してアップデートし続けて下さっているのも、ありがたい。
これからも宜しくお願いします。

宇宙人R - ★★★★★ 2023-08-28

日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Tenyear Technology Ltd.が配信するiPhoneアプリ「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日記帳 - 10年日記 - 写真日記かわいい手帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ジブリの食卓 天空の城ラピュタ
スタジオジブリ
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon