アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

釣りオン! [iPhone]

Com2uS Corp.が配信するiPhoneアプリ「釣りオン!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「釣りゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「釣りオン!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

釣りオン!

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.2 売上順位:アクションゲーム 161位 (iPhone)

87
Trend
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年3月度)受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間スポーツゲーム最高ランキング 193位を獲得!(4/18)
釣りオン!のおすすめ画像1
釣りオン!のおすすめ画像2
釣りオン!のおすすめ画像3
釣りオン!のおすすめ画像4
釣りオン!のおすすめ画像5
釣りオン!のおすすめ画像6
釣りオン!のおすすめ画像7
<
>

フル3Dで躍動感のある魚の動きと波の動きを再現したリアルフィッシングゲーム

「釣りオン!」は、フル3Dで躍動感のある魚の動きと波の動きを再現したリアルフィッシングゲームです。

釣りゲーム スポーツゲーム ジャンル別ゲーム アクションゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/3/30)


  • 大人の男性スマホユーザーに人気が出てきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/26)


  • 2200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/26)


  • 新バージョン9.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/23)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年3月27日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

かなり楽しませていただいております。もう少し、星4、5の魚達が釣りやすくなれば、もっと楽しくなる感じです!宜しくお願い致します!まぁ、自分の実力でどれほどいけるのか?どうにもならんくなったら禁断の課金作戦を発動させてしまうのか?それまで運営さんのサポート宜しくお願い致します!これだけの膨大なデータを管理するのは並大抵じゃないでしょう!特にバグる事なく遊べているのも運営さん達の日々の努力です!
大変でしょうが - ★★★★★
釣りゲームをしたいと思い探してたらこのゲームがありました。チュートリアル?的なミッションとして進め方などわかりやすく教えてもらえるので最初やり方がわからなくてもすぐ慣れます。アクアリウムに自分のった魚を入れて干渉したり、今では暇だとついついゲームを起動させちゃいます。魚好き、釣りすきならオススメできるゲームかと思います。
わりといい - ★★★★★
とても、魚がリアルで、関心しました。
無課金でも、結構遊べます。でもたまにバグります。一番酷かったのは、せっかくゲットした「フレームバースト竿」(☆5)が、消えてしまったことです。
でも内容は、面白いので良いと思います。またバグを解決しようとしている業者さんの努力を称えたいです。

フレームバーストください。
とても、魚がリアルで、関心しま... - ★★★★★

最新更新情報

version9.0.1が、2024年3月23日(土)にリリース

リアルな手応えと臨場感溢れる究極の釣りゲーム!

• 10周年イベントが追加されました。
• 成長クエスト、デイリークエストが追加されました。
• ワールドフィッシュが追加されました。

その他の不具合が修正されました。
ご意見やご感想をレビューにご投稿ください。
頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。

使い方や遊び方

究極のリアルフィッシングゲーム参上!
夢とロマンを求め、いざリアルな体験へ!!



初心者も問題なし!指1本でホホジロザメも釣りあげちゃう超簡単ワンタッチプレイ!
まるで実際に世界の釣り場にいるようなグラフィック、ピチピチ跳ね上がる魚のリアルな動きが指先まで伝わってくる!
今「釣りオン!」でリアルフィッシングの世界へ!



1. 釣りは難しくて退屈?そんなことない!
- 釣り竿を選んでラインを結んで、エサをつけて…考えるだけでも面倒な過程が一気に!ワンタッチでシンプルで簡単な釣りを具現しました。
- ‘待つことの美学が釣り?’いいえ!投げて3秒以内に当たりが出る釣りで短時間でも手応えを感じることができます。
- ‘釣りってまったく知らない?’心配は無用!親切なチュートリアルとスキル練習場で思いっきり実力を鍛えることができます!



2. これぞ、Full 3Dの世界観!
- 画面から出てきそうな魚の動き、美しい曲線を描いてしなる釣り竿、ピンと張ったラインの緊張感や一瞬緩む瞬間まで!
- Full 3Dで具現化した科学的な釣りの物理をぜひその目で確かめてください。臨場感あふれる釣りの体験を楽しめます!



3. 精巧なメカニズム!生き生きする魚の動きを完璧具現!
- リールのギヤ比を考えたラインの巻き取り量を完璧に具現!
- 駆け引きが長くなると跳ね上がり、徐々に力が尽きて行く魚の動きで感じるリアルな手応え!
- 水面で針を外そうと頭を振る魚の「エラ洗い」動作を魚の特徴別に具現!
- 簡単な操作の中に入った精巧なメカニズムで本当の釣りを楽しむような幻覚に陥るかもしれません!



4. 夢に描いたあの場所!世界の有名釣り場
- ゆらゆら揺れる水の動きや、その地域でしか出現しない特色のある約260種類の魚に出会えます。乗り物酔いの方はご注意!



5. 世界中の釣り人たちとの競争!
- 釣りは一人プレイゲームではない!定期的に開かれる釣り大会で世界の有名釣り師たちと対決しましょう!
- フレンドとは1:1リレー釣り、エサ制作システムを通して釣り大会で必要なターゲットエサ作りができます!大魚の釣りチャンスが掴めるのは、事前に準備された者のみですよ!
- 魚を釣り上げる度に自動的にランキングが記録され、ランキングを競うことができます。友達と、見知らぬ世界の人と競い合ってあなたの力を見せつけましょう!



6. パーフェクトフィッシングを楽しむコツ!
- 釣り竿の端に「アクセサリー」を装着してみましょう!神秘の妙薬と呼ばれる「パール粉」で強化するとさらに頼もしく強い釣り装備が作れます。
- 自分の戦力を最大にアップしてくれる「フィーバー」モード!20分間広がるマジックの瞬間を見逃さないでくださいね!



7. あなただけに教える秘密情報!
-定期的にリーグ別ランキングを競う激しい釣りバトルが始まる予定です。今度こそ最高の釣り師の栄光を手に入れましょう!



端末のアプリアクセス権限のご案内



▶アクセス権限別のご案内
アプリをご利用の際、下記のサービスを提供するためアクセス権限を求めております。



[必須的なアクセス権限]
なし



[選択的なアクセス権限]
-通知: このゲームのプッシュ通知を受け取るために要請する権限です。
-カメラ: ゲーム内のプロフィールイメージを登録するにはカメラ権限の許可が必要です。
-写真: ゲーム内のプロフィールイメージに写真をアップロードするには権限の許可が必要です。
- 広告識別(IDFA) : パーソナライズサービス提供、コンテンツ改善、広告提供のために情報を使用します。



※選択的なアクセス権限を許可しなくても、その権限に関連する機能を除くサービスはご利用いただけます。



▶アクセス権限の取り下げ
アクセス権限を許可した後、以下の手順で権限を再設定したり、取り下げることができます。



端末の設定 > 該当アプリを選択 > アクセス権限を許可するか取り下げる



安心の日本語サポート!
その他、English・한국어・Deutsch・français・Português・Español・Русский・Bahasa Indonesia・Bahasa Melayu・Tiếng Việt・ไทย・中文简体・中文繁體と様々な言語でお楽しみいただけます!



・ このゲームは一部有料アイテムをご用意しております。
・ このゲームの利用や関連条件(契約解除/請約撤回など)はゲーム内もしくはCom2uSモバイルゲームサービス利用規約(www.withhive.com)からご確認いただけます。
- 利用規約 : http://terms.withhive.com/terms/policy/view/M10/T1
- プライバシーポリシー : http://terms.withhive.com/terms/policy/view/M10/T3
・ このゲームに関するご意見・お問い合わせはHIVEホームページ http://www.withhive.com > 1:1サポートまでお願いします。

紹介ムービー&プレイ動画

伝説のアトランティスで今すぐ釣りしよう!

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
1,364
4つ星
 
459
3つ星
 
237
2つ星
 
62
1つ星
 
176

おすすめ口コミ

迫力満点のグラフィック!

趣味で釣りをするのでDLしてみたが、これほどにまで楽しめるものとは凄い!!
広告も堂々と出てこないからゲームの邪魔をしないし、間違えて押しちゃう心配もない。
釣れる魚もリアリティ満載で楽しい!竿、リール、ルアー、ラインの組み合わせ次第で能力が変わるのも現実的。
DLしたその日からハマってやり込んでます♪

あゆみんにゃ - ★★★★★ 2017-09-26

初めて半年くらい経ちますが楽し...

初めて半年くらい経ちますが楽しめてます!
レベルが上がるにつれて魚も強くなり装備がやや追いつかなくなってしまいました。それでも無課金でもログインボーナスやイベントなどでコツコツと強くなれます!!
釣りが好きな私には最高のゲームです!!
これからもっともっと、性能の向上を期待しています。

fukyo1211 - ★★★★★ 2021-08-06

釣りゲームとして最高

釣りのゲームが昔から好きで色々やって来たけど、ワクワクする様な魚のグラフィックに豊富な強化システム、課金が主体のゲームでは無いけど、これなら別にいいかな、お得すぎる!っていう設定が上手い。やってもやっても終わらない!具合が最高。ロングランなアプリ。控えめに言って、一日中したい。

バンカク - ★★★★★ 2023-01-31

今日入れたばっかやけど、ゲーム...

今日入れたばっかやけど、ゲーム自体は良きかな!
でも、2回ぐらい一定の画面で止まったから少しん?ってなった
1回目は釣り画面の時にどこに魚がいてどこに押すやつがあるか分からない青い画面になった
2回目は釣れたのに魚が持ち上がった画面でフリーズ
不具合がなければさらに良き!

Ng - ★★★★★ 2019-08-09

!!1

無課金でも復帰ボーナスなどで強い装備が手に入ったり、ガチャ運が良ければ良い装備もゲットできます!ステージ数も多く、流れる音楽、効果音などとてもリアルです!大会なども毎日やっているのでとても楽しめます!!

5 - ★★★★★ 2020-01-17

意見

銀鱗をもう少し集めやすくして欲しい、昔あった銀の宝箱を復活して欲しい。 それくらしか意見は無いです。本当に楽しませて貰ってます!!ブースターをゲットしやすくして欲しいです。お願いします。

こよんぬきおゆ - ★★★★★ 2023-08-27

7

介護の合間に始めたゲームでした。気分転換になって、助かりました。早7年、介護は卒業しましたが、ゲームは続けてます。
季節ごとのイベント釣りも楽しく遊ばせてもらってます。
有難うございます。

poo-rin - ★★★★★ 2021-04-05

大物を釣り上げる楽しみ

見た事ない魚を釣ると楽しくなって、つい夢中で遊んでしまいます。大物を釣り上げた時は自慢したくなるほどです。初めて1週間なので操作がぎこちないですがちゃんと釣れますので大丈夫です。

じだじ - ★★★★★ 2022-04-11

サイコー

マジで画像綺麗すぎです。やる価値はある、課金しなくても結構進められるのでおススメです。BOSS fishやHIDENの最大成長が、cashなのがいいです、何日かかかりますがタダで手に入るのは嬉しいです

イシダミズキ - ★★★★★ 2018-04-21

とにかく、獲物が美麗です。鑑賞...

とにかく、獲物が美麗です。鑑賞にはもってこいの美しさです。全て投げれば、食いつくので短期勝負で、何回も立ち寄り、止めては、叉、来る、時間的に都合の良い釣りゲー。評価高いです。

asty077 - ★★★★★ 2021-10-25

d()

全体のクオリティが高いです。(特にグラフィック) もっと知名度あっても全然おかしくない。むしろなんでこんな知名度低い?笑 スマホで遊べる釣りゲームの中では一番面白いと思います。

(^.^) - ★★★★★ 2020-10-01

( '' )

やっとLv50まできました。
無課金でも十分楽しめるゲームです!
魚がリアルで釣れたら気持ちいいです。
釣る感覚はリアルではないですが、、。笑
あと、魚の種類にも詳しくなります笑笑

( `) - ★★★★★ 2019-01-20

釣り好きもそうでない方も!!

釣り好きな方は釣りが出来ない日などの暇つぶしに最適かと思います笑
釣りがあまり、、、という方でも楽しめるゲームでリアル釣りに興味を持つことが出来るかも、、、??笑

ユウスケ$ - ★★★★★ 2017-09-19

w

全然面白くて楽しめるけど
スピニングリールに
ベイトリールって書いてあるのと
ベイトリールにスピンリールって
書いてあるのがすこーし
気になるかなぁ〜っておもった

★★★★★ 2019-05-18

のめり込んでしまうほど楽しいで...

のめり込んでしまうほど楽しいです!
某釣りゲーのレアな竿に回数制限と違い回数はありますが修理できたり成長させたり奥深いです
今後も楽しませてもらいます

p5369 - ★★★★★ 2019-04-04

リアル

釣り上げた魚が、凄いリアルで、楽しいです。 中々釣り上げるの難しいけど、綺麗なお姉さんにも会えるし嬉しい 皆さん頑張って下さい。応援してます。

スモール ラビットS - ★★★★★ 2022-04-12

強化成功しないはいいけど せめ...

強化成功しないはいいけど
せめてなんかの報酬よこせよ笑笑
キツすぎるだろ笑笑
こんなにコイン払って成功しんかって
なんにも貰えんのはちょっとキツイ

KN - ★★★★★ 2018-12-21

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

釣りオン!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
175 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/23

リリース日
2014/03/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は釣りオン!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 105 Cash (1500円)

  • 2位: 19 Cash (300円)

  • 3位: 49 Cash (700円)

  • 4位: 345 Cash (4500円)

  • 5位: 特別商品 (6000円)

  • 6位: 1,300 Cash (15000円)

  • 7位: スマートパックA240 (100円)

  • 8位: パッケージ40 (6400円)

  • 9位: 600 Cash (7000円)

  • 10位: デイリーパックC235 (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

余裕のよっちゃん!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

釣りゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Com2uS Corp. のアプリ

Com2uS Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >