アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

イノティア戦記4 [iPhone]

Com2uS Corp.が配信するiPhoneアプリ「イノティア戦記4」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「聖剣伝説ライクRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「イノティア戦記4」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

イノティア戦記4のおすすめ画像1
イノティア戦記4のおすすめ画像2
イノティア戦記4のおすすめ画像3
イノティア戦記4のおすすめ画像4
イノティア戦記4のおすすめ画像5
<
>

Com2uS Corp.の聖剣伝説ライクRPG

イノティア戦記シリーズ最新作で、聖剣伝説ライクに戦士、僧侶、魔法使いの3人のパーティを切り替えながら戦うアクションRPG。
新たに追加された「傭兵」システムで、最大18人までのキャラクターを育成し変更しながらバトルできるようになり、
より深い戦略性を持ったアクションRPGに仕上がっています。

聖剣伝説ライクRPG アクションRPG RPG・ロールプレイングゲーム ジャンル別ゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/23)


  • 800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年4月26日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

前作以前からやっています。
4が出た当時にダウンロードしてずっとiPhoneに入っています。昔からのゲームアプリが消えていく中、本当に長い間遊ばせてくれてありがとうございます。しかもアップデートまでしてくれる事に本当に感謝しています。応援しています。
やらないなんてもったいないアプリです。是非プレイしてください!
前作以前からやっています。 4... - ★★★★★
イノティアを小学生からやってる高校生のものです。このゲームは非常に面白いです。
最初に6つの職業を選ぶことができ、
そこからステータス振りによって色んな型が出来るのがとても素晴らしいです。しかも機内モードで出来るので充電が長持ちしやすいのがいい点です。また繁盛して欲しいです。
無料で高いクオリティ - ★★★★★
初期のイノティアが好きでプレイしてた者ですが泣く泣くアプリが終了されててショックでしたが、一か八かで検索かけて見ると新しいイノティアが出て感動した!
グラフィックもバージョンアップされてて
更に面白さが倍増した!
BGMも何気に好きだったので懐かしみながら
またプレイしてます^ω^
初期のイノティアが好きでプレイ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.2が、2020年10月30日(金)にリリース

正統派パーティプレイアクションRPG!
いくつかの不具合を修正しました。

大切なご意見をレビューに残してください!
貴重なご意見をできるだけ反映するように努めて参ります。

使い方や遊び方

*イノティア大陸に再び、激動の歴史が刻まれる*
教団の暗殺者と光の聖女、相容れない二人の物語!



*有料版【イノティア戦記4 PLUS】のメリット*
- 広告なく、より快適なプレイ環境!
- ボーナスGEM100個 (およそ400円相当)
- データバックアップを通して、プレイデータの
移行可能!無料バージョンで楽しんだデータを
PLUSバージョン引き継いでプレイできます!



日本、アメリカのApp Storeで堂々の1位に輝いた
パーティアクションRPG大作【イノティア戦記】が
新たな冒険物語で帰って来た!!
イノティア大陸を背景に暗黒教団の暗殺者キアンと
光の聖女ユーシアが繰り広げる膨大な冒険と、
感動的なストーリー!
前作よりさらに向上したグラフィックと、
歴代最大スケールのコンテンツ、
そして迫力満載の戦闘をお届け!
新たな英雄の敍事詩があなたの手から始まる!



*安心な日本語対応!*
他にも、English, Deutsch, français, 中文简体, 中文繁體をサポートしています。
* v.1.2.5からは OS 7.0 以上でご利用いただけます。



===========
ゲーム特徴
===========
■ 多種多様な嵐のようなスキルの数!
6つのクラスとクラス別に用意させた15スキルの
全90個以上のスキル!



■ より進歩し、便利になったパーティシステム!
いつ、どこからでも傭兵を管理できるので、
状況に合わせてパーティを構成してください。



■ 歴代最大!
様々なテーマで構成された400個以上のマップが
あなたを待っています!



■ 闇の暗殺者と光の聖女…
二人を待ち受ける巨大な陰謀と悲しい運命!
膨大かつしっかりとしたストーリーで
イノティア戦記4の醍醐味を味わってください。



■ 聖徳太子じゃないけど皆の声を聞き逃すな!
豊富なサブクエスト!
平凡な村人一人も見逃さずに彼らの話に
耳を傾けてください!



■ ストーリーが終わっても冒険は続く!
ヘビーユーザーのための無限ダンジョン!
真の戦闘を望むあなたのために5つ層で構成された
無限ダンジョンが用意されています。



端末のアプリアクセス権限のご案内



▶アクセス権限別のご案内
アプリをご利用の際、下記のサービスを提供するためアクセス権限を求めております。



[必須的なアクセス権限]
なし



[選択的なアクセス権限]
-通知: ゲームの情報をプッシュ通知を通して送る際に使用されます。
-カメラ: HIVE会員のためのプロフィールイメージ撮影時に使用されます。
-連絡先: HIVE会員のための友達探しに使用されます。
-写真: HIVE会員のプロフィールイメージ変更及びゲーム画面保存・ロードなどに使用されます。



※選択的なアクセス権限を許可しなくても、その権限に関連する機能を除くサービスはご利用いただけます。



▶アクセス権限の取り下げ
アクセス権限を許可した後、以下の手順で権限を再設定したり、取り下げることができます。



端末の設定 > 該当アプリを選択 > アクセス権限を許可するか取り下げる



・ このゲームは一部有料アイテムをご用意しております。
・ このゲームの利用や関連条件はゲーム内もしくはCom2uSモバイルゲームサービス利用規約からご確認いただけます。
- 利用規約 : http://terms.withhive.com/terms/policy/view/M10/T1
- プライバシーポリシー : http://terms.withhive.com/terms/policy/view/M10/T3
・ このゲームに関するご意見・お問い合わせは1:1お問い合わせ(https://m.withhive.com/customer/faq)までお願いします。

紹介ムービー&プレイ動画

イノティア戦記4~ベルケルの暗殺者~PR動画(日本語版)



『イノティア戦記 4』ベルケルの暗殺者 PR動画

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
512
4つ星
 
186
3つ星
 
84
2つ星
 
20
1つ星
 
29

おすすめ口コミ

読み返したくなる小説

物語が面白かったので小説を読み返す感覚で10年振りにプレイしてます。

物語とともにゲームとしても面白いのでスマホアプリゲームの中でも「名作」と言えると思います。

個人的には課金しない派なので、売り切り版を出して欲しいっス(数千円でも買います)

DJ おっさんの血と薔薇 - ★★★★★ 2022-06-12

懐かしいゲーム

中学生ぐらいの時にハマってたゲーム
スマホ買い替えたときにアプリが消えて名前も忘れちゃってたからずっと入れ直すことができてなかった
けどついさっきおすすめに出てきてくれたおかげでまたやることができた
本当に最高の神ゲー

浜 嵌流 - ★★★★★ 2022-09-20

改善お願いします。

武器の強化、共通の強化書しか使えないのは辞めてほしい。
レベルが当てはまってるなら全て使えるようにしてください。

村のクエスト、アプリが落ちて進めなくなっています。早く修正してください。

それ以外はとても楽しい。

カナリア万 - ★★★★★ 2018-02-19

リノエン村でシンの薬探しのため...

リノエン村でシンの薬探しのために隊長に処方箋を渡そうとしてもゲームが自動的にシャットダウンしてしまいます。
一年前にも沢山の人が同じレビューを書いているので直していただけたらなと思います‍♀️‍♀️

cdgirlz - ★★★★★ 2019-08-10

ストーリーの進行中にイベントが...

ストーリーの進行中にイベントが始まるとアプリが強制終了してしまう不具合が発生していて、ストーリーが進められません。
ストーリー的にはシンの薬探しという名前です
早くプレイしたいので早急に直して欲しいです。

★★★★★ 2020-02-22

久しぶりに

購入済みアプリを見返してたらあったので久しぶりにやってます。
出来ればイノティア3がiOS15以降でもできるようになって欲しいところ
イノティア4は前回途中で詰んだ記憶しかないので、今回はクリア目指します。

niconicopunch - ★★★★★ 2021-10-20

シンの薬探しでお困りの方へ ...

シンの薬探しでお困りの方へ

隊長に話しかけると落ちるから先に進めないと言ってる方を見かけますがその隊長のクエストはサブクエストですよ。私も勘違いしてましたがメインクエストを確認してみてください。

★★★★★ 2020-07-14

無料とは思えないRPG

2023年にやりはじめましたが面白いです。
ストーリーや育成のクオリティが無料とは思えないです。ドラクエとかRPGにハマったことがある人は一度触ってみるとよいと思います。きっとハマるんじゃないでしょうか。

ajepmasyatm - ★★★★★ 2023-11-07

装備が凄く深い!

とても良いゲームです!
イノティア戦記5の配信を首を細長〜くして待ってます!
ガラケー時代のイノティアように他プレイヤーとトレード機能もあると良いです♪

右から二番目のなんか - ★★★★★ 2017-06-13

イノティア3ももう一度やりたい

昔かなりハマったなあと思い出してまたやり始めました。特に3が好きだったのですがいつのまにか配信終了していたんですね。配信してくれるのを待っています。

pandriannn - ★★★★★ 2023-05-31

・装備画面でキャラがずれて表示...

・装備画面でキャラがずれて表示される。
・リノエン村の隊長のサブクエ受けようとするとゲームが終了される。
なんとかしてくれ、楽しんでたのに。

★★★★★ 2019-05-18

最初はどうなのかなと思いながら...

最初はどうなのかなと思いながらやってたのですが気付いたら3時間ほどやってしまってました笑
有料版買いたいのですが、iPhoneはダメなのでしょうか?

★★★★★ 2019-04-14

以前のデータのバックアップを忘...

以前のデータのバックアップを忘れてもう一度最初から始めてみたのですが面白い
短縮キーの設定がバグでできないので
改善をお願いしたいです..,

★★★★★ 2019-08-22

バグ報告

リノエンの村、処方箋を受け取った時点でアルネン追撃隊長(!マーク状態)に話しかけるとアプリが終了してしまいます。
改善お願いします。

sjgamq - ★★★★★ 2018-06-18

RPG

ソシャゲが幅をきかせる中、古き良きRPGの雰囲気。ストーリーがあり、主人公とヒロインらしき人がいるだけで面白そうに感じる。

★★★★★ 2020-04-09

1年に1回くらいは必ずやりたく...

1年に1回くらいは必ずやりたくなる
何回やっても面白いしまたやりたいと思えるゲームだと思う
難易度も上手くできている

★★★★★ 2020-10-19

イノティア戦記4以外にも

前はダウンロードできたはずのイノティア戦記も復活を期待していますm(_ _)m
操作慣れてきたのでとても楽しいです(*´ω`*)

クランバトル被害者 - ★★★★★ 2017-04-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

イノティア戦記4のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
68.5 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/10/30

リリース日
2012/04/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はイノティア戦記4のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 旅人お得セット (160円)

  • 2位: GEM金庫 (800円)

  • 3位: GEM袋 (160円)

  • 4位: GEM盛り (1600円)

  • 5位: GEMカバン (320円)

  • 6位: GEM箱 (3200円)

  • 7位: GOLDパック (800円)

  • 8位: ゴールド袋 (160円)

  • 9位: GEMトランク (8000円)

  • 10位: GOLD盛り (1600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

とったどーーー!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

聖剣伝説ライクRPGが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ピクミン4
任天堂
amazon

Com2uS Corp. のアプリ

Com2uS Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >