アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

はかたべんももたろう [iPhone]

Hiroshi Nakagawaが配信するiPhoneアプリ「はかたべんももたろう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「絵本の読み聞かせ・触れる絵本」「デジタル絵本」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「はかたべんももたろう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
はかたべんももたろうのおすすめ画像1
はかたべんももたろうのおすすめ画像2
はかたべんももたろうのおすすめ画像3
はかたべんももたろうのおすすめ画像4
はかたべんももたろうのおすすめ画像5
<
>

桃太郎のお話を博多弁で楽しめる絵本アプリ

「はかたべんももたろう」は、桃太郎のお話を博多弁で楽しめる絵本アプリです。

絵本の読み聞かせ・触れる絵本 デジタル絵本 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年9月1日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

九州人ではない人にとって意外な口調が愛らしく感じました。また、タップした時にアニメーションが始まるのも面白いです。
博多弁って?! - ★★★★★
絵に味があって良いです。ボタンを押して遊べる点もあり、子供が楽しめそう!
おもしろい - ★★★★★
くだらないけど、癒される!
素晴らしい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.2が、2013年11月2日(土)にリリース

博多弁を修正しました。
インターフェースの調整。

使い方や遊び方

このアプリは、昔話「桃太郎」を題材に「博多弁」を使ってユニークに表現したおもちゃです。



「博多弁に興味があるけど、使い方がイマイチわかんない!」
「子どもと一緒に博多弁に触れることで、親も楽しめたらいいな。」
「博多弁って純粋にいいよなぁ〜。」
などなど、「博多弁」に少しでも興味があれば楽しんでいただける内容となっております。



桃太郎おなじみのストーリーを展開しながら、ところどころに遊ぶポイントを作っています。



アプリの操作自体も非常にシンプルでボタンをタップするだけなのでお子様も扱いやすいです。
また、お子様がタップすることを考慮して広告をのせておりません。安心してご利用ください。



数あるアプリの中からこのアプリに興味を持っていただき誠に感謝いたします。
「桃太郎」と「博多弁」のコラボレーションをお楽しみください。そして、それぞれの良さを少しでも感じていただければ幸いです。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

はかたべんももたろうのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

はかたべんももたろうのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
1.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/11/02

リリース日
2013/09/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果ははかたべんももたろうのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

はかたべんももたろうの話題指数グラフ(9月24日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

絵本の読み聞かせ・触れる絵本が好きな人に人気のアプリ

ポチらせる文章術
大橋一慶
amazon

Hiroshi Nakagawa のアプリ

Hiroshi Nakagawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >