アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

5文字に思いを込めろ! [iPhone]

Hiroshi Nakagawaが配信するiPhoneアプリ「5文字に思いを込めろ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「5文字に思いを込めろ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
5文字に思いを込めろ!のおすすめ画像1
5文字に思いを込めろ!のおすすめ画像2
5文字に思いを込めろ!のおすすめ画像3
5文字に思いを込めろ!のおすすめ画像4
5文字に思いを込めろ!のおすすめ画像5
<
>

Hiroshi Nakagawaの生活/便利アプリ

「5文字に思いを込めろ!」は、Hiroshi Nakagawaが配信する生活/便利アプリです。

エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年3月22日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

視点が凡人じゃないなあと感心しました。
UIをかっこよくしたらさらにいいなと。
視点が凡人じゃないなあと感心し... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.1が、2014年3月28日(金)にリリース

レイアウトのバランス調整。

使い方や遊び方

許された文字数はたったの5文字!
このアプリは、5文字という制限の中で、人にメッセージを伝えて微笑むことができるオモチャです。



例えばこんな時に便利!
「そういえば、夫婦の会話が減ってきたなぁ。」
「今から友達と会うけど、なんて声かけよう。」
「恋人を驚かせちゃおう!」



長文でかかれたメッセージを読むのは面倒なことが多いものです。
iPhoneを"直接"使ってメッセージを見てもらうには5文字くらいが丁度いいのかもしれません。



5文字といえば、俳句や短歌、川柳の始まりにも同じ制限があります。
この文字数というのは古くから愛されており、文字を心のこもったメッセージにしてくれるのです。



おっと、5文字に凝縮させるのが良いというのに説明を長々とするのはいけませんでした。



ぜひ、このアプリをちょっとした会話の糸口として利用してください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

5文字に思いを込めろ!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
6.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/03/28

リリース日
2014/03/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は5文字に思いを込めろ!のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

Hiroshi Nakagawa のアプリ

Hiroshi Nakagawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >