アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

にこにこサッカー [iPhone]

Hiroshi Nakagawaが配信するiPhoneアプリ「にこにこサッカー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「スポーツゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「にこにこサッカー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
にこにこサッカーのおすすめ画像1
にこにこサッカーのおすすめ画像2
にこにこサッカーのおすすめ画像3
にこにこサッカーのおすすめ画像4
にこにこサッカーのおすすめ画像5
<
>

Hiroshi Nakagawaのスポーツアクションゲーム

「にこにこサッカー」は、Hiroshi Nakagawaが配信するスポーツアクションゲームです。

アクションゲーム スポーツゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月3日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

なんか面白かった笑
操作方法がもう少しわかりやすいと嬉しい>_<
おもろ! - ★★★★★
やりにくいけど、コツを掴むと勝てる⚽️地味に面白い☀️
シュール - ★★★★★
今までやったゲームの中で一番楽しかった!続編も期待!
最高のゲーム! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2015年1月13日(火)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

にこにこサッカーをご利用いただき誠にありがとうございます。
・キャラクターのアクションのバリエーションを増やしました。
・ボタンに文字を入れることで操作をより理解しやすくしました。
・効果音を変更しました。

使い方や遊び方

このアプリは2Dの対戦サッカーゲームで、2人でワイワイ言いながら遊ぶことができるゲームアプリです。コンピュータを相手に1人でも遊ぶこともできます。
操作はとても簡単。用意されたボタンを押してキャラクターをボールに向かって飛ばしてゴールを奪い取るだけ。しかし、飛ぶ方向はランダムです。ランダムゆえに実力の差が出にくく、ハプニング要素も加わって思わずアーッと叫ぶこと間違いなし。
勝敗は5点先取で決まります。
また、キャラクターとボールのバリエーションを3種類ずつ用意してあります。
みなさまが笑いながらプレイしていただけることを心から願っています。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
29
4つ星
 
4
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

めっちゃおもしろい

このゲームめっちゃ面白いし2人でもできるから楽しい

神奈川の英雄 - ★★★★★ 2015-05-09

意味がわかんない笑笑

よくわかんないけどとにかくお相撲さんが強い笑

漣太郎 - ★★★★★ 2016-04-04

やばい!

これ面白いから、みんなとった方がいいよ。

おcjdねhそdjd - ★★★★★ 2015-04-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

にこにこサッカーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
9.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/13

リリース日
2015/01/03

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はにこにこサッカーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

Hiroshi Nakagawa のアプリ

Hiroshi Nakagawa の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >