アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Epson Creative Printの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Epson Creative Print」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Epson Creative Print」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Epson Creative Printの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
6,255
4つ星
 
1,445
3つ星
 
628
2つ星
 
147
1つ星
 
229

とっても便利❤️でも要望あり

すごく活用しています
夏休みに作品の製作過程の説明写真を組み合わせ 小学校低学年の娘が自分でサイズやズームしたりして 印刷できました。とても操作がわかりやすくていいです。
お願いがあります ノート印刷のところに原稿用紙の定型も増やしていただけないでしょうか?
PCつけてワードでやればできますが!このアプリから出来たら もっともっとスムーズかつ ズレなくできると思うので 是非是非お願いします。

現役専業主婦Yacchi - ★★★★★ 2017-01-14

いろんなプリント コラージュ

まだ、コラージュしか使いこなせてませんが、いろんな目的に合わせ制作が出来、先方にプレゼントや資料として差し上げる、説明資料として使ったり、家庭訪問の時の道すがらの光景を写メに撮り先生に訪問前に渡し「よく分かる」と喜ばれたりとアイデア次第で相手に喜んで貰ってます。
便利なだけに使ってる時に「更にこれも出来たら、あれの機能もあれば」とよく深い要望も出て来ます。

ナシ無しなし - ★★★★★ 2023-03-26

いろいろ活用できそうです!

ハンドメイドマルシェに水引のアクセサリーを出品するため、パッケージに使用する和柄の素材を探していました。好みのものが見つかり、ワクワクしています。パソコンまわりのことに詳しくないため、いつも四苦八苦しながらなんとかやっていますが、スマートフォンからも印刷ができ、とても使い勝手が良いです。これからも勉強しながら使い倒します!

こんゆじまじこ - ★★★★★ 2023-11-20

直して欲しい

アプリの機能は充実していて満足していますが、ディスクレーベルを作ろうとするとたまに画面が固まってしまいます。

アプリを起動

ディスクレーベルを押す。

新規作成を押す

レイアウト選択画面が出てきて、動かなくなります。

いつも固まらないようにして欲しいです。
修正お願いします。

ある人である - ★★★★☆ 2022-09-25

とても良いです

EP-802Aを持っていたのでスマホでつないで操作しようと思ったら機種が古くて制限受けてできないこと多々。そこでEP-879AWも買ってしまいました。この判断が良かったです。今は802Aは普通紙専用機、879AWはA4スーパーファイン紙とL版写真紙専用機として2段に重ねて使ってます。色々できて楽しいです。

ジョン&チャチャ - ★★★★★ 2017-06-18

EPSONリピーター

前回のプリンターもEPSONでこのアプリを散々使いました。
今回もこのアプリ使いたくてまたEPSON買いました!年賀状はもちろん、便箋とかデザインペーパーとか欲しい時にすぐ印刷できて本当に重宝してる。
時々新しいデザインを入れてくれるのがまた嬉しい。

いつかクレイジーに載りたい - ★★★★★ 2024-03-12

コラージュがありがたい。

今まで通常のアイプリントを使っていたのですが、1枚の紙に複数の画像を載せたくて探してみたところ今日このアプリを見つけました。
通常のアプリよりも印刷がスムーズにできました。少し使いづらいですがいまのところ満足です。

(´-ω-`)ふーむ - ★★★★☆ 2021-02-04

わかりやすい。

プリンタは709を使っていますが、とても使いやすいです。説明を読まなくても感覚で編集できますし、シンプルで良いです。こんなアプリを待っていました。
プリンタが対応さえすれば、とても素晴らしいアプリだと思います!

まめ2013 - ★★★★★ 2017-07-10

iPad EP-806AW

EPSON iprintでプロファイルインストールに手間取ったがCDレーベル印刷出来た‼︎同じテキスト内のフォント変更出来ないのと、作業中の保存及び作業完了保存が出来れば良いと思います。エプソンさんよろしくお願いします。

★★★★☆ 2018-06-10

最後です

手軽に自分のオリジナルアルバムを作る事、19年。私の腕もエプソンと一緒にアップデートしてきました。お陰様で専属モデル(子供達)も、もうすぐ二十歳。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

CoLx2 - ★★★★★ 2023-10-21

CDラベル作成 全面表示機能が欲しい

背景画像を選択した時に、連続配置と交互配置しか選択できない。選択画像を全面配置できるようにしてほしい。
もしくは写真追加で、画面に合わせて画像を自動で拡大縮小させる機能が欲しい。

なみだのキッス - ★★★★☆ 2021-07-24

きれいに印刷できるしいい感じ。...

きれいに印刷できるしいい感じ。
書き込みの日本語のフォントの種類を増やして欲しい
そして、年末から何故か写真選択中にフリーズが多発。
毎回iPhone電源OFFしないといけない。

★★★★☆ 2018-01-02

楽しんでいます

便箋や、メッセージカードの片隅に自分の画像や、イラストを入れられたりしたらもっといいな。と思います。どんどんデザインを増やして欲しいです。

わちわって - ★★★★☆ 2023-03-08

iPhoneから飛ばして写真印...

iPhoneから飛ばして写真印刷できるので楽で助かります!!
A4サイズのフォト紙にコラージュでL判サイズの写真をプリントできたらいいのにな〜

yyy - ★★★★☆ 2019-07-14

不満があります

ディスクレーベルが綺麗に出来るのは嬉しいのですが、中心の丸が大きすぎます。
白く残ってしまうので、もっと小さくしたいです。

みかんのはは - ★★★★☆ 2023-04-02

使いたい‥

使いたくてようやく見つけたアプリなのに非対応‥(; ̄ー ̄A アセアセ
どうかEP-901Aを対応機種のお仲間に加えてくださーい。

Txxxa - ★★★★★ 2014-09-17

PC作業よりは簡単

DVDラベル印刷で重宝しています。
文字入力でサイズやフォントの制約はありますが、
iPadで短時間で作れるのでうれしい。

intono-murajun - ★★★★☆ 2023-03-21

素敵、可愛い

いつも利用させて頂いています。
今回はお花のギフト券を少しだけ包んで
あげるので印刷しましたよね

二胡ひめ - ★★★★★ 2023-11-22

意見

カラーコピーしか出来ない(?)
レイアウトしたものを白黒で印刷できるようにして欲しい。

お願いしたいマン - ★★★★☆ 2022-02-14

素敵です❤️

とても素敵なギフトぺーパーがお家で手軽に作れて、プレゼント時に大助かりです

ひろびい - ★★★★★ 2023-09-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Epson Creative Print

Seiko Epson Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

81
Trend

Seiko Epson Corporationが配信するiPhoneアプリ「Epson Creative Print」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Epson Creative Print」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >