アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ほぼ満足」 - SMARTアドレス帳 の口コミ・レビュー

「ほぼ満足」と口コミされたiPhoneで使える「SMARTアドレス帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「SMARTアドレス帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

SMARTアドレス帳の詳細情報へ

ほぼ満足

電話帳検索が、検索窓形式ではなくて、
ガラケーみたいにキーを、あ・あと押せば名前が『い』から始まる人になりますので、馴染んでいる操作のままできて便利です。

ただ、改善して欲しいのが電話をかけるところ。
電話帳の絞り込み後に電話ボタンを押したら、個人の電話帳画面が開き、その中にある電話番号の部分を押したら電話番号画面が大きく出て、その中の電話かけるための発信を押すと、更に発信確認の小さな画面が出ます。
誤発信防止には良いですが少し確認が多いので手順を減らしてもらえれば更に便利になると思います。

fioです - ★★★★☆ 2018-10-25

SMARTアドレス帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Neos Corporationが配信するiPhoneアプリ「SMARTアドレス帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「連絡先・アドレス帳のグループ管理」「アドレス帳・連絡先管理」「電話・アドレス帳」「メモ帳・カレンダー・手帳」「スマホ拡張・カスタマイズ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SMARTアドレス帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon