アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1か月健診の後から、予防接種が...」 - ワクチンノート~赤ちゃんの予防接種管理~ の口コミ・レビュー

「1か月健診の後から、予防接種が...」と口コミされたiPhoneで使える「ワクチンノート~赤ちゃんの予防接種管理~」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ワクチンノート~赤ちゃんの予防接種管理~」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ワクチンノート~赤ちゃんの予防接種管理~の詳細情報へ

1か月健診の後から、予防接種が...

1か月健診の後から、予防接種が始まるのは知っていましたが、いざ見てみると種類も多いしどうしよう、、、となりました。

そんな時に、授乳アプリでおススメされたこのアプリをインストールしてみました。

無料だし期待はしていませんでしたが、シンプルだけど、必要な機能はそろっていて充分だと感じました。

スケジュール機能があるので、次の予定もスムーズに決められたし、同時接種も迷わずできました。
予防接種が近くなるとアラームでお知らせがくるので、忘れずに済みました。

接種後はスタンプを押して完了。と、おもいきや、次のワクチンもおススメしてくれます。

自分的には、かわいいスタンプを押したときに達成感が感じられてよかったです。

まだ先は長いですが、がんばります。

予防接種がこれからの方、おススメです。

2525 - ★★★★★ 2020-03-13

ワクチンノート~赤ちゃんの予防接種管理~のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

Karadanote Inc.が配信するiPhoneアプリ「ワクチンノート~赤ちゃんの予防接種管理~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ワクチンノート~赤ちゃんの予防接種管理~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon