アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても良かった!」 - 10日でおぼえる中国語 の口コミ・レビュー

「とても良かった!」と口コミされたiPhoneで使える「10日でおぼえる中国語」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「10日でおぼえる中国語」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

10日でおぼえる中国語の詳細情報へ

とても良かった!

中国語の勉強を始めた初心者なのですが、勉強のし易さ、ピンインもあり音程もある、男性女性両方の発音が聞けてとても良かったです。
【ヤバイひとこと】は他の項目を全てすれば見れます。この項目は面白かったです!
希望としては単語や文をもっと増やしてほしいです!初級編、中級編と増えれば、有料でも購入しちゃいます!
他のアプリと比べ、する価値があるアプリだと思います。

sylviarosemimi - ★★★★★ 2013-01-05

10日でおぼえる中国語のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

GignoSystem Japan, Inc.が配信するiPhoneアプリ「10日でおぼえる中国語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「10日でおぼえる中国語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

ピクミン4
任天堂
amazon