アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

10日でおぼえる中国語の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「10日でおぼえる中国語」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「10日でおぼえる中国語」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

10日でおぼえる中国語の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
9
4つ星
 
3
3つ星
 
0
2つ星
 
4
1つ星
 
7

とても良かった!

中国語の勉強を始めた初心者なのですが、勉強のし易さ、ピンインもあり音程もある、男性女性両方の発音が聞けてとても良かったです。
【ヤバイひとこと】は他の項目を全てすれば見れます。この項目は面白かったです!
希望としては単語や文をもっと増やしてほしいです!初級編、中級編と増えれば、有料でも購入しちゃいます!
他のアプリと比べ、する価値があるアプリだと思います。

sylviarosemimi - ★★★★★ 2013-01-05

とても面白かった!

評価がすごく下がってるのが謎ですが…

台湾にしばらく住んでいたので一部異なる部分はあっても中国語は大体分かるのですが、ヤバイ一言に何があるのか知りたくて一通り見ました。

結構使うのがヤバイ集の中に入っていて、ん?と思ったらヤバくなかったりw
中国語学習初心者の方には楽しめてなかなか良いアプリだと思います。

紫帆 - ★★★★★ 2013-09-12

旅行のため、基本的な言葉を覚え...

旅行のため、基本的な言葉を覚えたくてダウンロードしました。音符でイントネーションもわかりやすいし便利!
ただ、ページをめくる音をオフにできたらいいなぁ…と思いました。それ以外はとってもよいです!

★★★★☆ 2013-03-21

少しずつ勉強しようと思いこのア...

少しずつ勉強しようと思いこのアプリをとりました。
まだ始めたばかりなのですが、空いた時間に軽く出来て便利です(^_^)
ただ、日曜日の所が間違っているような…
どんどん単語が増える事を期待してます!

★★★★☆ 2013-01-17

すばらしいー

ピンインと格闘しながらの独学派には音質、構文例、羅列分類ともに満点です。
挫折しそうな人は試して!

火消的指揮官 - ★★★★★ 2015-02-04

パンダが可愛いのでダウンロード...

パンダが可愛いのでダウンロードしてむた
使い始めたばかりだが
音符の発音表記はわかりやすい。

gatezone - ★★★★☆ 2013-12-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

GignoSystem Japan, Inc.が配信するiPhoneアプリ「10日でおぼえる中国語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中国語学習」「外国語学習・辞書」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「10日でおぼえる中国語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon