アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語組み立てTOWN 日常編 [iPhone]

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「英語組み立てTOWN 日常編」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「中学校の英語を楽しむ」「中学の勉強を楽しむ」「中学・高校の勉強を学べる」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語組み立てTOWN 日常編」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

英語組み立てTOWN 日常編のおすすめ画像1
英語組み立てTOWN 日常編のおすすめ画像2
英語組み立てTOWN 日常編のおすすめ画像3
英語組み立てTOWN 日常編のおすすめ画像4
<
>

cocone corporationの中学校の英語を楽しむアプリ

「英語組み立てTOWN 日常編」は、cocone corporationが配信する中学校の英語を楽しむアプリです。

中学校の英語を楽しむ 中学の勉強を楽しむ 中学・高校の勉強を学べる 学校・学生生活・進学 ライフイベント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

日常会話の有用な表現を「英語組み立て」メソッド(チャンクを組み合わせる方法)で学ぶことができたらいいのにとずっと思っていたところに日常会話編が登場しました。カバーされている分野、分量ともに申し分ないです。生きた英語表現を精選しているところはさすがです。表現のコマが一気に増えそうです。
ついに登場!! - ★★★★★
繰り返せば抜群の効果ありです。
構文をいろいろ出してくれてますがそれぞれをもう少しシンプルにしてもらえるとサクサク進むので何周も繰り返しやすいと思います。
それだけが改善希望です。
すごくよいです - ★★★★☆
他の方のレビューにもありましたが、音が出ません。iPhone5だからでしょうか?と思ったらトップ画面右上の「困ったとき」のボタンを押して「音が出ないとき」のボタンで直りました(^_^;)
音が出ないと思ったら - ★★★★☆

最新更新情報

version1.0.5が、2021年4月18日(日)にリリース

・細かなバグ修正

使い方や遊び方

【このアプリの特徴】



和文を見てサクサクと英語を組み立てていくと
ビルが建ち並び、TOWNが発展していくゲームです!



●文章を組み立てながら、日常会話やビジネスなどでよく使う表現が覚えられる。
●各項目に詳しい文法解説と進出語彙つき!



●ネイティブの発音がチェックできる。
●和文表示にすることで、和訳から瞬時に英文にする練習ができる。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【英語組み立てTOWN】の使い方



【1】TOWNで勉強したい項目を選ぶ。



【2】リストで項目を選び、語彙や文法説明を確認する。



【3】和文を見ながら表示された英語を瞬時に並びかえる。
並べ終わるとネイティブの音声が流れるよ。
(問題の英文は一番自然な語順を正解とさせていただいております)
【4】一定時間が過ぎると自動でヒント起動。



【5】間違えると本体が震えるから注意!



【6】気になる英文はチェックリストに追加し、音声をまとめて聞いたり再挑戦したりして実力アップ!



【7】点数がいいとTOWNもどんどん発展するよ!



●設定画面で「ヒント非表示」「文頭小文字モード」「時間制限モード」「和文英文表示選択」の調整ができますので、自分のレベルに合わせて設定してください。



** 初期学習データの取得に問題がある方は下記へお問い合わせください **
** iTunesから復元したときなどのトラブルの場合はアップル社へお問い合わせてください。**



※ 2015.04.09から無料バージョンが登場!
https://itunes.apple.com/app/id979565221?mt=8



####################################



ココネ株式会社
http://www.cocone.co.jp/



####################################

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
3
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

会話力つきそう

英文を組み立てることで自分で考えられていいです。最初に選択肢無しでもう少しゆっくり考えられるような設定もあったらいいと思います。旅行会話をもっと充実して欲しいです。

パリベネチア - ★★★★★ 2013-12-16

優秀ですよこれ

値段に対し、十分な効果があります。
結局は根気と積み重ねですね。
何度も発音が聴けるのも

るりるりらららー - ★★★★★ 2012-12-31

問題がたくさんあって

この料金は安い!高いお金出して英会話通うよりは価値があると思います꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

MIC0224 - ★★★★★ 2013-05-13

素晴らしいです

完全に口頭で、言えるまで何度も、繰り返し練習しています。
仕事に役立っています。

みみみゆき - ★★★★★ 2017-06-19

英語組み立て

目的がはっきりしている分、やり易く面白い。
空いた時間に軽くやるのがいい

Hippopotamus007 - ★★★★★ 2013-07-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英語組み立てTOWN 日常編のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
83.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/04/18

リリース日
2012/12/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は英語組み立てTOWN 日常編のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

くるぅ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

中学校の英語を楽しむが好きな人に人気のアプリ

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

cocone corporation のアプリ

cocone corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >