アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語聞き取り王国 [iPhone]

cocone corporationが配信するiPhoneアプリ「英語聞き取り王国」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「リスニング」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語聞き取り王国」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間教育部門最高ランキング 54位を獲得!(4/16)
英語聞き取り王国のおすすめ画像1
英語聞き取り王国のおすすめ画像2
英語聞き取り王国のおすすめ画像3
英語聞き取り王国のおすすめ画像4
英語聞き取り王国のおすすめ画像5
<
>

王国の民の声を聴き、英語のリスニングを鍛えながら、小国を繁栄させていく、ゲーム感覚で楽しめる英語リスニングアプリ

「英語聞き取り王国」は、王国の民の声を聴き、英語のリスニングを鍛えながら、小国を繁栄させていく、ゲーム感覚で楽しめる英語リスニングアプリです。

リスニング 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2019/7)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/20)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/20)


  • 新バージョン3.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月20日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

期間限定価格で購入しました。
通常価格で買っても満足できるくらい問題数が多くて申し訳ない気持ちになったので、せめてものお礼に★5を…w

問題に正解したときのイェー!という歓声が何か可愛い。

TOEIC用のアドオンを重宝しています。操作性がいいので、通勤中も使いやすいです。

追記:このアプリを全クリアしたおかげか、TOEICのリスニングで満点が取れました!
お礼に - ★★★★★
かなり昔にインストールして使っていたものの、忙しくなりしばらく放置してました。
最近TOEICを受けたいと思い勉強を再開したのでこちらも再び始めましたが、改めて本当に良い。飽きずに楽しく勉強できます。例文をお気に入りに保存できるのも良い。単語も記憶に残りやすいし、何度も一緒に読み返せば発音の練習にもなります。どうかこのアプリは無くならないで欲しい。。
このアプリ以上が見つからない - ★★★★★
英語のリスニング力を鍛えたいと思って購入しました。
なかなか初心者むけのアプリがなかったので、これは本当にいい!

●声が通ってて聞きやすい
●いろんなパターンを学べる
●一つの量がちょーどいい
●ゲーム感覚で学べるので飽きにくい

350円だし、試してみる価値あり!

中級、上級に期待!それも350円ぐらいだったら絶対買うね!
リスニング強化!! - ★★★★★

最新更新情報

version3.2.0が、2021年4月20日(火)にリリース

<3.2.0のアップデート内容>
・最新iOS対応

使い方や遊び方

*『ゲーム』で英語のリスニングが強化できる!
*340個の会話が聞けるお得アプリ
*TOEIC600~800点まで幅広い層に対応。
*日本に興味があるネイティブと友達になれる! 



** 全てのゲームを遊ぶには3G又はWi-Fi回線での音声ダウンロードが必要です **
##############################



*学習(ゲーム)の流れ



【1】マップで興味のあるカテゴリを選択!
【2】リストで好きな会話を選んでゲームスタート!
【3】会話を聞き終わると問題が出題されます。
【4】制限時間内に素早く正しい答えを選択できればゲームクリア!間違った問題は結果画面で確認しましょう。
【5】ゲーム終了後は会話のスクリプトを見て聞き逃した部分がないかチェック!覚えたい文は「マイフレーズ」として登録することができます。
【6】「まとめて聞く」では学習済みの会話や「マイフレーズ」として保存した文をまとめて再生できます。暗記できるくらい何度も聞き直しましょう。



####################################



*ゲームのストーリー



ゲームの舞台は、
ものぐさな王様が統治する小国です。
あなたは王様に代わって、
領土の民の声を聞いてゆきます。
民の声を理解し、それを王様に伝えると荒れ果てていた小国が再び繁栄を取り戻します。



*3つのゲームをクリアするとマップ上に建物が建ちます。ゲームをクリアすればするほど、王国は発展していきます。



####################################



*収容会話のカテゴリー



○旅行: 海外旅行で使える英会話
○ビジネス: ビジネスシーンでよく聞かれる会話
○トラブル: これが分かれば海外でトラブルにあっても大丈夫!
○人間関係: 友達、恋人、見知らぬ人...身の回りで繰り広げられる人間模様を英会話で
○家の中: 家の中で日常的に話される英会話



#################################



*オンライン語学学習ゲームのパイオニア◆
ココネ株式会社
http://www.cocone.co.jp/

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
321
4つ星
 
76
3つ星
 
20
2つ星
 
10
1つ星
 
14

おすすめ口コミ

良いアプリです

初心者向けとしては、ちょうど良いレベル。
声を入れている方が複数人いるので、聞き取りづらい声もなかにはあります。
それがまたリアルで、面白いと思います。

ひとつひとつが短いのでサクッとできます。
「まとめて聞く」が画面を消しても聴き続けられるのが良いです♪

jasmin51 - ★★★★★ 2011-04-21

わかりやすい

聞き取りやすい例文のため、何度もチャレンジすると身につけられる感覚があります。
ヒント機能を使って聞き返す事もできるし、町が発展していく楽しみもあります。
マイナス点としては会話が始まるまでのカウントダウンは時間の無駄な気がします。

Ttask - ★★★★★ 2023-03-05

今のところ私の中で1番役立つ英会話アプリ

長すぎない会話がバリエーション豊かにたくさんあるので、非常にありがたいです。
クリアした問題はまとめて聴けるで、他のアプリを開きながら流しておけて、重宝しています。
できたらまとめ聞きにリピート機能があったら嬉しいです。

ナココ - ★★★★★ 2015-04-15

時間を忘れて聞いてます

始めたばかりです。大体わかるものもあれば、さっぱり何を言っているのがわからず、質問文を見てこんなことを話していたんだと、やっとわかるトホホな私ですが、でも楽しい。もっともっと場面を増やして欲しいです。

ラーママ - ★★★★★

良すぎる

神アプリ!
まちつく!が好きだった私には楽しく進めることができてます。
オープニング(?)のファンファーレみたいなのが気に入って、それ目当てにアプリを始めることもしばしば。
これからもお世話になります(*^^*)

わーsan - ★★★★★ 2014-06-03

GOOD!

移動時間に無理無く英語に触れられる!
会話の内容がリアルでスッと頭に入ってきます
恋愛系の会話にちょっと切なくなるシーンやクスッと笑えるシーンがあって次の展開が気になる!
英語初心者にはオススメ!

jozebeer - ★★★★★ 2014-08-27

楽しく英語が学べる

リスニングは苦手だったのですが、本当このアプリのおかげで、飽きずに楽しく学べてます♪少しずつ聞き取れるようになって嬉しい!他にこのアプリに追従するのがなくて寂しい限り…また制作をお願いします!

みみっちゃん - ★★★★★ 2019-04-29

問答無用の星5

センター対策としてかなりいいです
一週間使っただけでリスニングが急激に伸びて本日のセンター試験で46点取ることができました。
このアプリのおかげです。
買う価値は大いにあります。

593042046. - ★★★★★ 2015-01-17

楽しく身につきそうです。

有料ですが、お金以上の価値が十分にあると思います。
街がどんどんできていくゲームの感覚で楽しくできます。
一度習った文は、いつでも見たり聞いたりできるのも良いですね!

とっしくん - ★★★★★ 2014-03-08

楽しく勉強できます

評価が高かったので買ってみましたが、確かに優れています

敢えて要望するとすればですが、
リスニング開始までの3秒が長すぎる
もう少し手応えがあるのも用意してほしい

HB9IAR - ★★★★★ 2014-02-26

とても完成度が高いアプリかと思...

とても完成度が高いアプリかと思います。
操作性もシンプルで、見やすいし、聞き取りやすい。振り返りもしやすい。
新しい英文の追加等、是非是非ご検討お願いします!

Paradiso under90 - ★★★★★ 2021-04-29

勉強になる!

英語のレベルが初級から上級者向けで分かれており、章毎になっているので通勤や時間のある時にサクッと遊べます。

ゲームが好きな人なら一石二鳥ではないでしょうか。

Jakdj - ★★★★★ 2014-11-24

神アプリ

使い込めば会話中に出てくる言い回しや単語も覚えられる
このアプリのおかげで中学時代86点しか取れなかった英語のテストは殆どが95点以上取れるようになりました。

なつしの - ★★★★★ 2018-06-18

中級レベルを目指すなら

初級の上レベルの人が中級を目指すのにちょうど良い題材が多い。
私はこれを始めて10日ほどでまだ20%くらいしか進んでいませんが、リスニング力がかなりUPしました。

ハシコマ - ★★★★★ 2014-06-13

素晴らしい

Toeic900弱の者ですが、中には難しい単語もあり面白いです!英語は非常にはっきり丁寧に読まれており聞き取りやすいですし、英語上級者にもオススメです。

あっぷるあぷぷ - ★★★★★

とてもおすすめ!

このアプリでの勉強が他のアプリや教材よりいちばん続いています!急に会話の長さと難易度が上がるけど(私には)TOEIC対策のをアドインするのもおすすめ!

レベル33 - ★★★★★ 2015-11-03

やりやすい!

一つ一つの英会話が短くて、効果音が気分をのせてくれる。
ストーリー性がある会話なので、続きが気になり興味が湧きます。
これは続けれそう!

jdamwtpg@ - ★★★★★ 2015-07-06

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英語聞き取り王国のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
91.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/04/20

リリース日
2011/04/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は英語聞き取り王国のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: TOEIC®TEST対策コンテンツ (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

くるぅ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

リスニングが好きな人に人気のアプリ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

cocone corporation のアプリ

cocone corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >