アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

英語しりとり [iPhone]

EIICHI KOMINEが配信するiPhoneアプリ「英語しりとり」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「しりとり」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「教育」「教育ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「英語しりとり」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
英語しりとりのおすすめ画像1
英語しりとりのおすすめ画像2
英語しりとりのおすすめ画像3
英語しりとりのおすすめ画像4
<
>

EIICHI KOMINEのしりとり

「英語しりとり」は、EIICHI KOMINEが配信するしりとりです。

しりとり クイズ・脳トレゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム 教育 教育ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月8日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

大変勉強になります!
一つ欲を言うと、プレイヤーが入力した英単語の意味をその場で表示して欲しいです。できたらその場で☆も付けられたら大変嬉しいです。
今後のアップデートも期待してます!
面白い! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2013年1月12日(土)にリリース

コンピュータが大文字から始まる単語を繰り返し使用してしまう不具合を修正

使い方や遊び方

中学・高校レベルの英単語をしりとりをしながら楽しく覚える学習アプリです。
3480語収録。



◎ゲーム単語カテゴリで1位獲得!



英単語をただ覚えようとすると大変ですが、キャラクター相手にしりとりをしながら英単語を数多く目にすることで「この単語見たことある!」という回数が増え、徐々に「この単語知ってる!」に変わっていきます。これがある程度重なると次は目にした単語もスペル入力もできるようになり、一層英単語が定着していきます。



【主な機能】
・入力した英単語をリストとグラフで確認できる
・英単語を隠して、日本語→英語を簡単チェック
・日本語を隠して、英語→日本語を簡単チェック
・対戦中に吹き出しをタップすれば単語の意味を表示切り替え可能
・対戦中に気になる単語があれば星をタップして単語帳に登録できる
・単語の意味を編集可能



【ワンポイント】
英単語をリスト表示する際シャッフルできるので、単語が定着しているかチェックするのに役立ちます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
3
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

英語しりとりのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
1.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/01/12

リリース日
2012/12/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は英語しりとりのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

しりとりが好きな人に人気のアプリ

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

EIICHI KOMINE のアプリ

EIICHI KOMINE の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >