アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

複数タイマー [iPhone]

EIICHI KOMINEが配信するiPhoneアプリ「複数タイマー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「複数タイマー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

複数タイマーのおすすめ画像1
複数タイマーのおすすめ画像2
複数タイマーのおすすめ画像3
複数タイマーのおすすめ画像4
複数タイマーのおすすめ画像5
<
>

同時に実行!声でサウンドでバイブでお知らせ

「複数タイマー」は、EIICHI KOMINEが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/25)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/25)


  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年4月11日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

「カテゴリ→設定」から「スワイプ→ボタン」に操作方法を切り替えると直感的に操作しやすくなります。初期設定が使いづらい(視認できないUIデザインの)スワイプ操作になっている点だけ残念。
タイマーは個別に名前をつけたり、ラベルの色を変更できたりするので、スマホの単体タイマーだと「これ何のタイマーだっけ?」となってしまうようなことも防げます。
デフォルトのスワイプ操作だけ残念 - ★★★★★
戦争ゲームで敵に攻撃されないようにバリアをしてます、複数アカウント持ってるので、このタイマーで管理してます。
iPhoneのプリインストールタイマーは一個しかできないので助かってます。

ですが、アラーム時間が5秒くらいで短いので気づかないこともしばしば、、、
できれば鳴る時間を設定できるようにしてほしいです。
ゲームで利用 - ★★★★★
最初からあるタイマーの機能だと複数同時に時間が測れないので、このアプリはとても重宝してます。

よく使う時間を登録しておけば、スライドさせるだけで簡単にタイマーをスタート、ストップできてとても使いやすいです!

4本の指で4つ同時にスタートさせる事ができたのには驚きました!
こんなアプリが欲しかった - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2020年7月9日(木)にリリース

・iPhoneの各種サイズに対応しました。
・URLスキームをjp.apptime.multipletimersに変更しました。

使い方や遊び方

同時に複数のタイマーを秒単位で実行できるアプリです。



あらかじめタイマー時間を保存しておけるので、起動してすぐ開始できます。
カテゴリー別にまとめられるので、用途によるタイマーの使い分けが簡単です。料理や勉強、運動などで使う時間をまとめて一覧でき、使いたいタイマーがすぐ見つかります。



またタイマーの残り時間は進捗バーを見て、あと残り半分ぐらいか・・と大まかにチェックできます。



そのほかタイマーの終了予定時刻を表示するので、スケジュールを立てる目安になります。



【主な機能】
・秒単位:時間・分・秒を簡単に設定できます。
・操作:2種類(スワイプ操作・ボタン操作)
・表示形式:3種類(小・中・大。大は全画面)
・進捗バー:タイマーの進み具合は進捗バーで一目瞭然。
・終了予定時刻:タイマー開始すると終了時刻が表示されます。
・並び替え:設定時間順、また自由に並び替えもできます。
・カテゴリ分類:オリジナルのカテゴリを複数作れます。
・文字サイズ:3種類(細い・普通・太い)
・ローカル通知:アプリを起動していないバックグラウンド状態でもタスクから削除されていてもタイマー終了が通知されます。アプリを再起動してもリセットされません。
・サウンド:20種類(通知音なしも選べます)
 ※「Music is VFR」が使用されています。
・音声通知:アナウンス内容は自由に編集できます。
 ※アプリを閉じた状態では音声通知しません。
・バイブレーション
 ※バイブレーション機能のあるiPhoneのみ
 ※アプリを閉じた状態では1回作動



【こんな方に】
・台所や厨房で活躍!
 煮る・茹でる・蒸す・冷やすなど調理を同時に進めるとき
・勉強で活躍!
 時間を区切って問題を解く、休憩など



【URL スキーム】
jp.apptime.multipletimers://



【通知されない場合】
iPhone標準の設定アプリを起動 -> 通知 -> 複数タイマー -> 通知を許可ON



【有料版と無料版の違い】
こちらの無料アプリは広告が表示されます。有料のPro版は広告が表示されません。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
551
4つ星
 
126
3つ星
 
61
2つ星
 
15
1つ星
 
41

おすすめ口コミ

iPad版も欲しい

それぞれに「温泉卵」「味噌汁温め」などラベルを表示しておけるので、普通のキッチンタイマーみたいに

「今鳴ってるの、何のタイマーだっけ??」

とならないのでとても便利です。
これでiPad版もあったら老眼の母にも使いやすいと思うので、ぜひよろしくお願いします!

くにぽん - ★★★★★ 2018-12-08

シンプルで使いやすいです。

設定も使い方も簡単なのでストレッチや筋トレの時に毎回使っています。音楽を流していてもちゃんとアラームを鳴らしてくれるのもありがたいですし、スマホのマナーモードに合わせて音を消してくれるのも、タイマー別に設定できるのも重宝しています。

893 316 - ★★★★★ 2019-10-05

使い勝手が大変よい

操作が簡単で、それなりの働きをしてくれました。
今回は、手打ちそば打ちのイベントで釜を2台使って茹でた(釜前)のですが、タイミングを取るのに大変便利でした。
今回は初めての使用でしたが、使用範囲を広げて使って見たいと考えております。

マウニの花咲く丘 - ★★★★★ 2022-10-17

とても便利です

起動も早く、シンプルで使いやすいです。ラーメンタイマーにしたり、細かな作業時間をアラートしたりと便利に使っています。
広告は邪魔では無いですが、課金して消したい派なのでご検討お願いします。

さすらい1999 - ★★★★★ 2019-03-24

こういうのが欲しかった‼️

便利‼️色々なタイマーをいくつも同じアプリの中で使える‼️例えば、一つは、16時間断食。一つは、筋トレ。私は今iPhone13promaxを使っています。iPhoneの中のタイマー使えるのは、一個だけ!

spanked2012 - ★★★★★ 2023-02-18

使いやすい!

色んな用途に合わせて設定し使うことができるのでなかなかに良いです!
何回も別々の時間のタイマーを使うときにいちいち時間を調整しなくてもいいので重宝しております!

蛇竜 - ★★★★★ 2015-05-01

こういう機能が欲しかった!

地味に必要な機能です。タイマーの所が書き換えできるのがありがたい。
できたらその部分がもっと大きな文字で表示されるようになったら完璧なんですが、できませんか?

ぜんかく - ★★★★★ 2016-10-07

最高!

全ての機能が無料で使いやすい! シンプルだけど、タイマーやカテゴリーを並べかえらたり、選択できる色が一画面で全て見れたり、考え抜かれた使いやすさです。

djdじどj - ★★★★★ 2021-10-25

大満足!

とりあえず1分、2分、5分のタイマーをよく使うので便利です。純正タイマーではいちいちセットし直さなければならなかったので。

asian_tam - ★★★★★ 2016-01-19

いいです✨

よく使います。
ただアラームが鳴った時に5秒後に自動で止まる。
とか10秒だけアラームを鳴らすなど自動で止める機能も欲しい。

あさかあた - ★★★★★ 2023-02-01

シンプルでとても良いです

試験問題を解くタイマーとして重宝しています。2分×4題といった使い方で、とても助かっています。

すかbitte - ★★★★★ 2020-11-22

最高!

有料版との違いが分かれば、買いたいなぁ。

広告消したい。

複数同時のタイマーなんてステキすぎるw

ぎょうすけ - ★★★★★ 2019-04-20

長時間のアラームとして

長時間のタイマーとして便利です。3、4、5時間後など
段階的な作業や出発準備の管理に使っています。

qazwsxedrfvtgb - ★★★★★ 2020-03-27

色々な時間をプレセットして置けるのが便利

事前によく使う時間を、にんいのなまえもつけて、プリセットして置けるのが便利。重宝しています。

rasen_mokuba - ★★★★★ 2017-09-01

便利です

簡単にセットできる。
複数同時に使える。
アラーム音を選べるので携帯を見なくても時間がわかる。

プルゥ〜ム - ★★★★★ 2018-12-04

音が出ないし、バイブも一回「ブ...

音が出ないし、バイブも一回「ブルッ」では気がつかない時が多いです。他のアプリ探します…

★★★★★ 2017-11-26

重宝してます!

簡単でとても使いやすいです。
こんなアプリがほしかったー!
毎日炊飯の時に使っています。

教えてくだちい - ★★★★★ 2016-02-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

複数タイマーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
15.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/07/09

リリース日
2015/04/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は複数タイマーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

オッケ~~☆

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

EIICHI KOMINE のアプリ

EIICHI KOMINE の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >