アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DivMe [iPhone]

Infinite Hypercube Limitedが配信するiPhoneアプリ「DivMe」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「小学校の算数・計算を学ぶ」「小学校・小学生の学習」「子ども・家族」「ライフイベント」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DivMe」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
DivMeのおすすめ画像1
DivMeのおすすめ画像2
DivMeのおすすめ画像3
DivMeのおすすめ画像4
DivMeのおすすめ画像5
<
>

Infinite Hypercube Limitedの小学校の算数・計算を学ぶアプリ

「DivMe」は、Infinite Hypercube Limitedが配信する小学校の算数・計算を学ぶアプリです。

小学校の算数・計算を学ぶ 小学校・小学生の学習 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年9月24日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.1が、2013年10月7日(月)にリリース

使い方や遊び方

割り算の暗算能力を4択式のクイズを回答しながら向上させることのできる無料のアプリです。



■主な特徴
● 以下の種類の割り算にチャレンジ
・初級
・中級
・上級



● 問題数の設定
・スライドバーをスライドさせて、各級の問題数を1問〜100問まで間で設定できます。



● ランダムに質問を表示
・ランダムに質問を表示して前回とは異なったパターンでチャレンジできるので、より確実に暗算能力を向上できます。



● ツイッターやアプリの評価、フィードバック
・左上の青い鳥のアイコンをタッチしてメッセージをツイートできます。
・「フィードバック」ボタンをタッチしてアプリに関するフィードバックを送信できます。
・「アプリの評価」ボタンをタッチしてアプリの評価できます。



■ご利用にあたって
・当社は、この情報を用いて行う判断について一切の責任を負いかねます。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

DivMeのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
10.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/10/07

リリース日
2012/09/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はDivMeのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

小学校の算数・計算を学ぶが好きな人に人気のアプリ

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >