アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe [iPhone]

BeeworksGamesが配信するiPhoneアプリ「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「収穫・栽培・コレクションゲーム」「なめこ」「後藤輝基(フットボールアワー)さんも遊んでいる」「シミュレーション」「人気キャラクター・ゆるキャラ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxe」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxeのおすすめ画像1
おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxeのおすすめ画像2
おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxeのおすすめ画像3
おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxeのおすすめ画像4
おさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxeのおすすめ画像5
<
>

新しいレアなめこはもちろん「品種改良」や「おとりよせ」が出来るようになったシリーズ第3弾

なめこ栽培キットデラックスは、新しいレアなめこはもちろん「品種改良」や「おとりよせ」が出来るようになったシリーズ三作品目で、なめこ図鑑もパワーアップしています。

収穫・栽培・コレクションゲーム なめこ 後藤輝基(フットボールアワー)さんも遊んでいる シミュレーション 人気キャラクター・ゆるキャラ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(11/25)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 全国1万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/26)


  • 新バージョン1.26.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年7月20日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初このお願いを見たときさすがに心折れそうになりましたが、色々考えて、品種改良種と品種改良種2の金メダルを集める所からやっています。品種改良種を集めるついでに他の原木のレアなめこも知らないうちに取れて金メダル獲得のスピードが上がるので。残りメダル数を原木ごとにExcelで整理すると進んでる感が味わえて耐えられます。今、666個でなんとかあと34個まで来たので出来そうな気がしてます。
700 - ★★★★★
DXもう6年近くやっています!!しかしデータ移行ができなくなってしまい、今の携帯が壊れてしまったら終わりなのかな(泣)とても良いゲームなだけに本当にもったいない!!こんな長く愛されるゲームそうそうないでづよ!なめこといえば放置ゲームでまったりできるのがよかったので、ぜひまたリメイクしてください!解放されなかった薬も追加で!
700種類まだ500ちょいなので先長いですが頑張ります!
DXもう6年近くやっています!... - ★★★★★
恵方が北北西と聞いて「ヒッチコック」の映画を見てしまいました。
新型レア薬x5 、1700NPをLv67で「じい」から貰いましたが、唐突な終了?
それでもオニやらいなめこや陰陽なめこ(娘たちのおすすめ)が可愛いので☆x5です。
家族でおすすめゲーム!
広告も良心的。
seesaa.n 某機械メーカー技術者パパさんもおすすめだと思います。
NEOもおすすめですよ。
PS.今年の恵方巻は、北北西に進路をとれ! - ★★★★★

最新更新情報

version1.26.0が、2017年5月24日(水)にリリース

・キャッシュを削除する機能を追加しました。

使い方や遊び方

●画面サイズのサイズ変更について●
レビューで「解像度が低くなった」という報告をいただいています。
実際には、プレイエリアの大きさは今までと変化していません。
4inch Retinaへの対応のため、画面を下に寄せて配置し、余白に画像を配置するという措置を取っております。
正式な解像度対応につきましては、現在検討中となっております。



--------------------------------------------



極上のなめこ栽培をあなたに。
「なめこ栽培キット」は新たな進化を遂げる…



■「原木」が重要!
今回のなめこ栽培キットは「原木」が重要。
原木のレベルをあげると新たなレアなめこが!?



■「じいのお願い」システム!
今回のじいは少しだけわがまま?
「じいのお願い」を聞いてあげると、いいことがあるかも!?



■「なめこ図鑑」パワーアップ!
図鑑パワーアップの鍵を握る金・銀・銅のメダル。
なめこの収穫数に応じて「なめこ図鑑」が変化する!?



■「おとりよせ」イベント!
なめこ栽培を盛り上げる産地直送グッズを「おとりよせ」。
「おとりよせ」イベントに参加すると、うれしい特典がてんこもり!?



■「BGM」機能!
音楽で栽培がもっと楽しくなる!
「おさわり探偵」シリーズの田崎寿子氏が全曲書き下ろしの全6曲。



■なめこ栽培キットとは
世界初の「収穫体感型本格なめこ育成ゲーム」。
第1作目は「おさわり探偵小沢里奈」のスピンオフアプリとして2011年にリリースされました。
なめこを育ててスワイプして収穫する、誰でも楽しめるお手軽アプリです。



■ディスクリプション本文末に追記
Ver1.25.0より、対応OSがiOS4.3以降からiOS6.0以降に変更となりました。
詳しくは下記URLをご覧ください。
URL:http://namepara.com/deluxe/en/update/150910_211303.html

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
4,309
4つ星
 
1,771
3つ星
 
1,521
2つ星
 
936
1つ星
 
1,664

おすすめ口コミ

最近放置していましたが戻ってき...

最近放置していましたが戻ってきました。
やっぱりなめこって可愛いですね(`・ω・)

ところでじいの更新なんですが…
未だに何度やっても再度時間をおいて更新
して下さいとでます(・ω・`)
通信環境のせいなのかはよく分からないのですが…
それでもなめこを収穫して集める楽しさは
変わらないので充分幸せですが解決…というより
改善?していただけたらと思います!

★★★★★ 2019-07-05

画質良くして下さい!!!!

久しぶりに入れました!!デラックス!
昔やってた頃を思い出します、、、。
BGMの「まーちんぐマッシュ!」を聞くと懐かしすぎて感動です、、、。
とても面白く、久しぶりに楽しませてもらってます。
1つだけ。画質が悪いのが気になります。そこを直せば最高だと思います。どうか画質を良くして下さい。お願いします。。どうか。。。お願いします!!!!!

たぴたぴたぴたぴおか - ★★★★★ 2018-07-10

今作の目玉である「じいのお願い...

今作の目玉である「じいのお願い」が結構奥深い。
「なめこを100匹収穫」などの簡単なのから
「特定のレアなめこを共存させる」といった
オニ難しいのまで色々あって飽きない。
たまたま放ったらかして生やしてたレアなめこを
みんな枯らしちゃってorz状態になるのもまた
この作品の面白さ…なのかな?

★★★★★ 2019-02-19

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

新しい原木で科学系の原木を追加してほしいです。
neoで出ているバイオなめことかネオなめこや、分子なめことか放射能なめこなどなど
極地の原木みたいなのもほしいです。
原始なめこ(イエティ)や白熊、雪なめことなどなど
このレビューを見てくださってたら嬉しいです
砂漠の原木アプデきたー☀️

に富む彼方 - ★★★★★ 2017-07-01

なめこの巣から来ました

なめこのゲーム自体は元々好きなのでとても楽しんでプレイしています。
使っている携帯がiPhone6プラスなのですが、画面の上の部分が模様で隠されてるのが少し気になりますね^^;
ダンボールの中の部屋の要素をとても気に入っております。壁紙や床も変えたられたらもっと楽しめるかも?

サバみそんそん - ★★★★★ 2017-05-24

なめこさん大好き〜(*´Д`*)

毎月のイベント楽しく遊んでます。(*´ω`*)
宇宙の原木の、じいのお願い「銀河を旅して大発見」が指定されたなめこ(SPC-5、6、8、30)を生やしても達成されません。(´;ω;`)
他の色々ななめこを生やかしてみたら達成しましたが、結局どのレアなめこだったのか分からなかったです。

ともジロ〜☆ - ★★★★★ 2017-12-10

某番組で何気に話題になり、久し...

某番組で何気に話題になり、久しぶりに遊んでいます。心地よい暇つぶし。全てのキャラクターや施設を揃えたくなり、コツコツ遊んでしまいます。ですが…あいことばが入力できなくなっており、遊び尽くす事が出来ないようです。…通信の関係ですか?

iori-tak - ★★★★★ 2019-12-19

I couldnt understand what a hunghi is.

Hi I’m from NZ. Actually I began to play this game since yesterday. I’m really enjoying it.

beeworks - ★★★★★ 2019-07-18

お願いです。どうか配信停止しな...

お願いです。どうか配信停止しないで下さい。。小学生の頃からなめこ栽培deluxeで楽しませて頂き、それからずっと本アプリでなめこを愛でてしました。今年高校を卒業します。このアプリが無くなってしまったら寂しいです。どうか。。

★★★★★ 2020-02-08

えっ

これ本当に無料アプリなの!?っていうぐらい楽しいです( ´ ▽ ` )
図鑑がたくさんあったり、薬とかもいろいろな種類があります!
本当に楽しい!!!
暇つぶしにも使える(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからも続けていきたいです( ^ω^ )

明日あつめ - ★★★★★ 2017-07-26

誤字っすよ〜〜

図鑑の説明文、THA-27『王様の詰め合わせ』。
〜5匹寄っても何に生み出さない〜、って書いてありまっせ…
どうでも良いけど、気になったのでご連絡させて頂きマス。
いつも枯れない程度にユルク遊んでマス…

通りスガリのおっさん - ★★★★★ 2017-07-12

生えない...

パンプキン原木品種改良のBR2-13
何日経っても生えません、
5匹は栽培して図鑑の説明文を読みたいのですが、こんなに時間がかかるとおもいませんでした。もう少し生える頻度を上げて欲しいです

わつこd - ★★★★★ 2017-11-20

グラフィックについて

NEOやWorld、巣もあるんで大変だと思いますが、そのうち大型アップデートみたいな感じでグラフィックが綺麗になったら嬉しいです
そして何より!ロックされてる物を順次解放してほしいです!!

おしゃれマッドハッター - ★★★★★ 2018-05-21

出戻りでも楽しい

1回アンストしたんだが、放置ゲーやりたくなって戻ってきた←
相変わらず楽しいしのんびりしてるし、じいのお願いも自分のペースでやれるし
これは飽き性の俺でも長く続けられる

なのにー - ★★★★★ 2017-09-28

ゲーム性向上!

まさか新作が来るとは!
早速遊んでみました(*´ω`*) まだ始めたばかりですが、第一印象GOODです!
色々遊べて楽しいです♪ 今までのものよりもなめこを生やすのが楽しくなりました!

かきょん - ★★★★★ 2012-07-20

楽しんでやっています

わりと頻繁に更新されていて、楽しんでプレイさせていただいております。
ゲームについては不満はないのですが、追加コンテンツとしてBGMの種類がもっとあればいいなと思います。

神戸のラブライバー - ★★★★★ 2018-03-01

キターーーー

でたーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
新作新作〜♪

今回は色々ミッションがあって違った楽しみがあります♪( ´▽`)
これから毎日やりこむぞーー☆

hokuma - ★★★★★ 2012-07-20

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

なめこ栽培キット デラックスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
156 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/05/24

リリース日
2012/07/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はおさわり探偵 なめこ栽培キットDeluxeのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

収穫・栽培・コレクションゲームが好きな人に人気のアプリ

なめこが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

BeeworksGames のアプリ

BeeworksGames の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >