アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

出荷ぶた-養豚場の育成ゲーム!放置で豚を育てるゲームで癒そう [iPhone]

EAGLE, K.K.が配信するiPhoneアプリ「出荷ぶた-養豚場の育成ゲーム!放置で豚を育てるゲームで癒そう」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ふとっちょ豚ゲーム」「収穫・栽培・コレクションゲーム」「動物ゲーム」「シミュレーション」「キャラクターテーマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「出荷ぶた-養豚場の育成ゲーム!放置で豚を育てるゲームで癒そう」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ファミリーゲーム最高ランキング 17位を獲得!(4/23)
  • 入賞・受賞歴 月間ゲーム総合最高ランキング 178位を獲得!(4/10)
出荷ぶた-養豚場の育成ゲーム!放置で豚を育てるゲームで癒そうのおすすめ画像1
出荷ぶた-養豚場の育成ゲーム!放置で豚を育てるゲームで癒そうのおすすめ画像2
出荷ぶた-養豚場の育成ゲーム!放置で豚を育てるゲームで癒そうのおすすめ画像3
出荷ぶた-養豚場の育成ゲーム!放置で豚を育てるゲームで癒そうのおすすめ画像4
出荷ぶた-養豚場の育成ゲーム!放置で豚を育てるゲームで癒そうのおすすめ画像5
<
>

かわいい豚を育てて交配させ、新種の豚を見つけて出荷して稼ぐ畜産ゲーム

「出荷ぶた-養豚場の育成ゲーム!放置で豚を育てるゲームで癒そう」は、かわいい豚を育てて交配させ、新種の豚を見つけて出荷して稼ぐ畜産ゲームです。

ふとっちょ豚ゲーム 収穫・栽培・コレクションゲーム 動物ゲーム シミュレーション キャラクターテーマ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/8/20)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/26)


  • 全国1.8万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/26)


  • 新バージョン2.6.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2015年7月24日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このゲームはやり込み要素6段階中やり込み要素神様級の要素です。
まず何周でもできて牧場生産力を無限に上げられるのもいいところ、そしてやり込み要素多すぎて単位が穣に届くくらいあり、グレードアップの種類は他のゲームと比べれないくらい多いです。
最高!! - ★★★★★
ヘビーユーザーです。毎日やっています。
この頃朝周回すると、自分の手元では生産力10序付近迄生産力を上げているのに、フレ様からの投資額を見ると、明らかに少ない事案が発生しています。(生産力9序で46序の投資額)。
先程修正されて違うフレ様から1穣ちょいの投資額で頂けましたが、固定フレ様から「寝落ちしてるのか?」「元気が無いのか」と心配される始末です。
是非早目に不具合の発生を止めて欲しいです。
運営さんにお願い - ★★★★★
肉の餌25個目の金額を確認しようと画面を開いてスワイプしたところ指の離すタイミングなのか、その下のレイトウの餌の枠内をタップしたことになって購入の意思もなかったのに18兆あったのがほとんど持ってかれました。レイトウ餌は未購入で新規解放だったので、追加購入と違い購入確認するアイコンもなく強制的に買わされる羽目に。新規の餌を解放する際は、きちんと購入確認できるアイコンを配置してほしい。
誤タップ - ★★★★★

最新更新情報

version2.6.6が、2024年4月11日(木)にリリース

2.0.8アップデート

■更新
広告の不具合の修正
プライバシーマニフェスト対応

使い方や遊び方

◆牧場放置ゲーム 出荷ぶた◆
累計30万ダウンロード!



超可愛い豚にエサをあげて出荷してお金を稼いじゃおう!
簡単操作で空いた時間に最適、ついついやってしまうゲームです!
のんびりぶたを出荷する牧場物語!
どんどん、ぶたを出荷してコンプリートしていこう!
とんでもなくぶたが増える!
とんでもなく出てくる!



【ゲーム紹介】



▼ルールは簡単
牧場の豚小屋から、どんどん出てくる豚を触ってエサをあげて成長させ、トラックをタップして出荷しよう!



▼エサを購入
牧場のエサを購入すると牧場生産力が上がって新種の豚や豚の数が増えるぞ。



▼交配で新種GET!
一日に一回交配をすることができる。
交配をすると新種のぶたを手に入れることができるぞ!
ついでにボーナスもGETのチャンス!



▼いきなり始まる店の店主との牧場物語
あなたはいきなり牧場のにくやの店主から、ぶたを出荷するように依頼があります!
是非全ぶたをコンプリートを目指しましょう!



▼昼夜で変わるゲーム
夜にプレイすると牧場が夜になり、朝や昼にプレイすると明るくなり、BGMも変わります。夜のんびりプレイするとぐっすり寝れますし日頃の疲れを癒やします。



▼友達と競争!協力!こうりゅう機能
友達の牧場と一緒に協力してお金を増やしましょう!
チャットも出来ます!



株式会社EAGLE制作のゲームです!

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
12,982
4つ星
 
2,580
3つ星
 
1,714
2つ星
 
528
1つ星
 
809

おすすめ口コミ

どこが楽しいかと聞かれたら答え...

どこが楽しいかと聞かれたら答えられないのにもの凄く癖になる楽しい魔法のようなゲーム。
うちのお爺ちゃんの家が豚をペットとして飼育しているのですが、現実との差を大きく感じさせられましたw現実の豚は、臭いし可愛くないけれど、このゲームに出てくる豚は臭くないし(当たり前)可愛くてハマりました。ただ、指が疲れますwでも暇潰しには最高です!うちの豚もこんな感じになって欲しい.....w

★★★★★ 2019-12-31

w

某漫画や、アニメで見た事あるやつがちらほら。ホントに大丈夫なのかな?いつか怒られるんじゃないかと心配になってきたんだがw
ピ○チュウとか○波○イとか。
出てくる度に吹くわw幾つか元ネタが分かる奴おるからww逆に楽しみになって来たw
追記↓
なんかこの間からチャットが荒れ始めて、現在荒れ続けています!怖いです。チャットって、
こんなに荒れるものなんですか?異常じゃないですか?!

★★★★★ 2020-05-26

めっちゃ面白い!

何気なーくダウンロードしてみたのですが、かなり面白いです!
結構お金貯まるし、チャットとかでフレ募や投資も出来る!ぶたさん可愛い!飽きない!
入れてみようかな……と迷ってる方は是非!

広告はどちらかと言うと多い方かな……
でも私はそんなに気になりません!

民度も良くてゲームしてて楽しいです!

︎‪ - ★★★★★ 2023-10-01

いわゆる転生システムがあります...

いわゆる転生システムがあります。その転生システムをうまく活用することで楽にプレイできます。
やり方としては転生する前に、フレンドに投資してもらいます。そして投資を“もらわずに”転生することで、転生後の手持ち資金が少ない時に、投資をもらうことで、潤沢な手持ち資金を得ることができます。

Boo - ★★★★★ 2021-08-24

( ・∀・) イイネ!

最初はなんとなくでこのアプリを入れてみたんですけど、やってみると意外に楽しかったり...
可愛い豚さんが沢山いて癒されます(*´∀`)
あと、お金が増えていく楽しさ...(//∇//)
実際に使えたらな、とか思っちゃいます(笑)

アシテビチ - ★★★★★ 2018-01-11

ついつい毎日やってしまいます!...

ついつい毎日やってしまいます!
豚さんのキャラクターも可愛くて癒されます^ ^
アップデートされてからフレンド登録ができるようになったり、チャットや投資もできて本当に面白くなりました♡

326 - ★★★★★ 2020-04-24

謎の中毒性がある笑

はまってしまいました。基本操作は簡単ですしどんどん周回していってお金をもっと集めるやり込みもあり、ゲーム内のチャットでお金の投資などもできてやっていくうちに楽しくなりました^^*

はーでぃ - ★★★★★ 2021-08-22

面白いですが冬バージョンとデー...

面白いですが冬バージョンとデータ共有できるようにして欲しい!!
出来たらとても嬉しいです。全体チャットでも皆さん言っていたのでお願いします!!!

★★★★★ 2020-09-03

( *´꒳`* )

豚も可愛く、チャットもあるので、よくチャットでお話しすることが多く、暇つぶしにもなるので、よく使っています。
これからも使わせていただきます。

( ᐛ)パァ - ★★★★★ 2021-04-05

今回のアプデでアプリが落ちる。・゜・(ノД`)・゜・。

ゲームはとても面白いのに、今回のアップデートでアプリを起動したら、強制終了され、落ちてしまいます。
その点を改善してくれることをお願いします。

chirurun - ★★★★★ 2021-07-12

フレンド一括削除機能が欲しい

課金をしてフレンドの枠を増やしたのはいいが、何十人も何百人も消す事になるから、一括で削除できるボタンがあればモチベーションのアップにも繋がる

つが? - ★★★★★ 2022-11-23

いい意味で最悪すぎ

広告とかも丁度いいから最高バグらないから最高これは絶対にサービス終了してほしく無いランキングno,1です出荷豚永遠に♾
神すぎみんなも始めて

やらひまた - ★★★★★ 2022-05-17

これが現実になってほしい♡

ゲーム自体はすごく楽しいので⭐️5にさせていただきました。ですがこれが現実になってほしいと思ってしまう状態になりやすくなりました

オーナーランク⭐️⭐️⭐️ - ★★★★★ 2021-12-17

総じて良し

2周目入りました。
キャラは可愛いし、やればやるほど進むのでストレスはない。
しかし肝心の交尾シーンではあまり興奮しなかった。

世界を股にかける男 シャギー - ★★★★★ 2015-07-24

最近、アプリの動きが鈍くなる不...

最近、アプリの動きが鈍くなる不具合が出てきます。
BGM、音を消しても直らないです。原因はありますか、出来れば改善して下さい。

★★★★★ 2021-02-07

控えめに言って最高

操作が初めて2日の私にも分かりやすくて、スマホ触れてない間にお金も貯めといてくれるのほんとに助かるしありがたい

87870809 - ★★★★★ 2024-01-25

たのしいいいい!!!

もう何周もしてます
どんどんお金増える
どんどん速くなる
19周目の私を超えるのはだれだぁぁ!!

あとブタがかわいい

跳ビルだいすき - ★★★★★ 2015-08-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

出荷ぶた-養豚場の育成ゲーム!放置で豚を育てるゲームで癒そうのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
160 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/11

リリース日
2015/07/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果は出荷ぶた-養豚場の育成ゲーム!放置で豚を育てるゲームで癒そうのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: フレンドの最大数枠 +10 (160円)

  • 2位: スキップ券 x 50 (320円)

  • 3位: 黄金のぶたチケット x 10 (320円)

  • 4位: ぶたの成長促成剤 (160円)

  • 5位: 最強のぶたの成長薬 (1200円)

  • 6位: ぶたの成長薬 (650円)

  • 7位: 白銀のぶたチケット x 10 (320円)

  • 8位: 虹ハム x 900 (800円)

  • 9位: 貯蔵庫 (320円)

  • 10位: 割り込み広告削除パス (480円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

・・・だが断るッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ふとっちょ豚ゲームが好きな人に人気のアプリ

収穫・栽培・コレクションゲームが好きな人に人気のアプリ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

EAGLE, K.K. のアプリ

EAGLE, K.K. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >