アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「最後のお願い」 - カラオケ ジャンカラ の口コミ・レビュー

「最後のお願い」と口コミされたiPhoneで使える「カラオケ ジャンカラ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

カラオケ ジャンカラの詳細情報へ

最後のお願い

前店長の時よりお願いしているのですが部屋の前を徘徊、覗き見される方に深く頭を痛めています。

動画撮影に大きな影響が出て困っています。

自分なりに対策をして完全に覆われない程度に目隠しをしていますが隙間から覗かれたり明らかに部屋の中を気にするそぶりの徘徊、本当に大迷惑してます。

お店やお店のスタッフの皆さんに責は一切ありませんが防犯カメラを廊下に設置できないなら限られた人員ではありますがスタッフの方々に注視して見回り戴くよりありません。

先日部屋を覗いていた方々(男性グループ3〜4人)には中から気付いているという素振りを中からしましたがそれでも悪びれず部屋の前に滞在し続けました。

この件はおそらく何度も何度も申し上げて来ました。

利用されている方の中には女性1人の方もいます。

何か遭ってからでは遅いですしお店側として責任取れますでしょうか??
取れる訳はないと思います。

マナーを守れない、モラルのない利用者の方は地方、都市部どこにも必ずいますが利用されている方の大多数はご自身たちの楽しみな時間を過ごす為に利用しています。

今一度、私が申し上げている事を真摯に、深く捉えて戴き早急に何らかの対策をなさって下さい。

部屋の前で意味なく徘徊している方々はすぐ分かる筈です。

私からこの事を申し上げるのは最後にして戴きたいと思います。

私のように声を上げる方はいいですが前触れなく利用されなくなる利用者が増えてからではお店側の大損失、大損益に繋がります。

今後見回りを強化しますなどの事務的なご連絡、対策は結構です。

目に見える対策を講じて下さい。

よろしくお願い致します。

☆Barbier☆ - ★★★★★ 2023-04-20

カラオケ ジャンカラのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

カラオケ ジャンカラ

TOAI Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

TOAI Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「カラオケ ジャンカラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon