アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カラオケ ジャンカラの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「カラオケ ジャンカラ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

カラオケ ジャンカラの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
2,521
4つ星
 
660
3つ星
 
229
2つ星
 
105
1つ星
 
260

立花店より

新しい規則 予約の時間前のキャンセルは発生しませんが予約をしててキャンセルなしで来なかったら料金をいただきます おおいに賛成です!前から疑問に思ってた位です。なぜ無料なのか その予約があった為に来ようとしてた客が来ないからです。お店に来ても空いてなかったら帰ります お店に多大な損失を与えると思います すごく賛成です
私ごとですがコロナが原因でジャンカラさんにカラオケに通いだして2年目を迎えます 休日のカラオケを楽しみにしてても 前の日に珍しくビールを飲んじゃう日もあり仕事の疲れか2度寝をしてしまい この2年間で3回程寝坊してキャンセルにされました だいたいいつも予約の35分すぎや40分すき辺りでジャンカラさんに電話を入れて予約をしていたものですがキャンセルされましたか?と聞きますが決まって「またお待ちしております」で終わります そこでいつも思うんですが自分はフリータイムで予約しているのでキャンセルにしてもお金は発生しないしお店側に特がないんだからキャンセル前に電話していただけたら起きて今から向かいますと言えたのになーといつも思ってました 勝手ですが
この新しいルールが始まりキャンセルなしで来なかった人に料金の支払いの電話をすると思いますが お金を取るとゆう事が発生する以上どうかキャンセルする前に電話で料金の支払いが発生してますがキャンセルでいいですか?と聞く事とゆう規則のマニュアルを作ってほしいです
あと疑問ですが旅行での旅館のキャンセルは1泊の全ての料金をもとめてこずキャンセル料ってのがありますが3時間予約してた人は3時間の料金の支払いですか? 今回の予約で新しいルールに気づきましたが前の時はなかったと思いますが今回の予約からですか?来年からですか?

反り返り虫 - ★★★★★ 2022-12-18

最後のお願い

前店長の時よりお願いしているのですが部屋の前を徘徊、覗き見される方に深く頭を痛めています。

動画撮影に大きな影響が出て困っています。

自分なりに対策をして完全に覆われない程度に目隠しをしていますが隙間から覗かれたり明らかに部屋の中を気にするそぶりの徘徊、本当に大迷惑してます。

お店やお店のスタッフの皆さんに責は一切ありませんが防犯カメラを廊下に設置できないなら限られた人員ではありますがスタッフの方々に注視して見回り戴くよりありません。

先日部屋を覗いていた方々(男性グループ3〜4人)には中から気付いているという素振りを中からしましたがそれでも悪びれず部屋の前に滞在し続けました。

この件はおそらく何度も何度も申し上げて来ました。

利用されている方の中には女性1人の方もいます。

何か遭ってからでは遅いですしお店側として責任取れますでしょうか??
取れる訳はないと思います。

マナーを守れない、モラルのない利用者の方は地方、都市部どこにも必ずいますが利用されている方の大多数はご自身たちの楽しみな時間を過ごす為に利用しています。

今一度、私が申し上げている事を真摯に、深く捉えて戴き早急に何らかの対策をなさって下さい。

部屋の前で意味なく徘徊している方々はすぐ分かる筈です。

私からこの事を申し上げるのは最後にして戴きたいと思います。

私のように声を上げる方はいいですが前触れなく利用されなくなる利用者が増えてからではお店側の大損失、大損益に繋がります。

今後見回りを強化しますなどの事務的なご連絡、対策は結構です。

目に見える対策を講じて下さい。

よろしくお願い致します。

☆Barbier☆ - ★★★★★ 2023-04-20

私は1人の学生としてジャンカラ...

私は1人の学生としてジャンカラを高く評価する。理由は至って単純「値段」である。学生にカラオケはつきものであるが数多のカラオケを訪れた身から言わせてもらうとジャンカラが間違いなく1番安い。私の地域では学生且つ会員であると平日は昼の11時から夕方の7時までの昼フリーが税込み530円である。正直この額は破格であると言わざるを得ない。しかし、ジャンカラの安さは留まることを知らない。なんと毎月10日、20日、30日には会員に来店することで得られる来店ポイントによって購入できるクーポンが配られる。会員ランクについての詳細は自身で調べてもらうとして、会員ごとに割引率が違う。もちろんランクが上がるにつれ割引率は高くなる。一例として私の属するプラチナ会員は毎回精算金額60%OFFクーポンが配られる。うん…ここまでするかジャンカラさん…これにより私は友人とカラオケに行く際カラオケの中で昼ごはんを食べ、おやつを食べ、たんまり歌って会計が1人当たり300円くらいなことがほとんどである。はっきり言おう、私はもうジャンカラしか愛せない。カラオケアプリのレビュー欄で店自体のレビューをするのはいかがなものかと思うが、ジャンカラアプリに感想のレビューを書くよう誘導されたまでである。もう一度言おう、私はもうジャンカラしか愛せない。

★★★★★ 2022-05-11

すぐカラ、始まったばかりの頃は...

すぐカラ、始まったばかりの頃は「アプリで予約してそのまま部屋へ」なんてやったら、『ちょっと!』なんて店員に止められて、みんなに見られるっていう最悪な対応だった。
無銭飲食する気だろ?的なやつ。
しかも、すぐカラの事もよく分かっていないみたいで、話にならなかったからクレーム入れたけど。
でも、最近は店員教育(マニュアル?)が出来たのか、止められる事はなくなった。
それどころか来店時は気持ちの良い挨拶までしてくれる。この変わりようは凄いと思う。どうやって教育したんだろう。
最近はクレカ決済で、そのまま帰れるようになったのでとても楽。アプリで退出押すだけ。もう受付で操作する事は無くなった。
(クレカ決済も、昔は退出時間までいなくちゃいけなくて、切り上げて帰ったり出来なかったが、今は帰る時間も自由なので、嬉しい。)

あとは、防犯対策だけ何とかならないかな…と思います。
知らない男の人が、勝手に入室してくる…
店員ではない男が、ドアの隙間から覗いている…
怖がるのが面白いのか、相手にされなかったのが悔しいのか、
目的不明だが、覗き込んだ後『バンッ』とドアを叩いてきたり…
一部利用客がおかしいので、女性だけで利用する時はめちゃくちゃ怖い!!

★★★★★ 2022-05-01

ヒトカラでも 充分楽しく遊べま...

ヒトカラでも 充分楽しく遊べました 不具合 治ってよかったね? 今日も楽しく 過ごせました。 ちょっと リモコンの タッチペンの 先が 取れてて 少し反応が 鈍かった位、コツを掴めば、 終わりの方は 特に 困らなかったけど。 ありがとう 8月5日 1人カラオケ めっちゃ 堪能 しました。 クーポン使わせて いただいて お安く フリーでした。 いつも ありがとうございます 8月6日 音羽病院の眼科 手術の予約の後 ちょい 時間あったので アプリ見たら なんと クーポンが♥️ 今日も 楽しく 発散出来ました。ありがとうございます コロナ禍で 大変な時期ですが、 頑張って 下さいね? 8月7日 3人で きました。 とても 楽しかったです。 突然の変更にも 気持ち良く対応してくださり助かりました ありがとうございます8月8日 用事を片付けて 数時間 空きができたので やっぱり 来てしまいました。笑
どんだけ ジャンカラ 好き♥️やねん!ヒトカラ 数時間 めっちゃ発散
おばちゃん 気楽そうな 顔に見えるけど 結構ストレスあるのよ〜笑
んで ヒトカラで発散今日も楽しかったです。ありがとうございました。

★★★★★ 2021-08-08

他のお客さんに迷惑をかける方々に対する対策をして下さい。

入口におられた女性スタッフの方はとても良い感じで良かったです。
男性スタッフの方もぶっきらぼうな感じはしましたが、的確に状況を把握して動いておられると感じました。
基本的にとても良いお店なので、楽しく過ごせるのですが、先日は隣りの部屋の人達が壁を蹴っているのか、殴っているのかわかりませんが、壁を破壊する程の衝撃で、私達の部屋の壁だけでなく机や椅子にまで大きな振動が伝わり、部屋が破壊されるのでは無いかと心配になりました。
お酒も提供してますから酔っ払って暴れている方々もおられると思いますが(実際にずっと歌っているのでなく奇声を発していました。)他のお客さんに迷惑をかける方々を取り締まるのは難しいと思いますが、安心して歌うことを楽しむ方々の為に安心できる対策をしていただきたいと願います。
学生さんが飲んでいるみたいですが、年齢は確認しているのでしょうか?
どちらにしても、皆さんが安心できるように、酔っ払って部屋で暴れる、壁等の器物を破壊するような行為をする方々に対する対応をしていただきたいと願います。

ブルース0011 - ★★★★★ 2023-01-15

子どもが成長して、久しぶりにカ...

子どもが成長して、久しぶりにカラオケに9月頃行きました。その時に、予約ができる事を知り、アプリを入れました。
その後、久しぶりに娘が1人で行くと言い、1時間400円代だったので、アプリで予約し1000円持たせて、行かせました。
ところが、1時間後に娘から予約を間違えてしてしまってるようで、支払いが1700円代だと言い、急いでお金を持って来て欲しいと連絡がありました。すぐに行ける状態ではなかったので、お店の方に代わるよう伝えても、恥ずかしいから代われない。お店の方がいないから、言い出せない。と言い、どうしょうもない状態のまま電話を切り、直接店舗へ問い合わせました。
事情を説明すると、すぐに快く大丈夫ですよ!と承諾して頂き、私も安心しました。お店の方の対応が、とてもよく、お店でも誰がどのような利用をしてるのか管理がされてるようで、すぐに対処して頂くことができたので、高評価をつけました。次回は、間違えないよう、気をつけて利用しようと思ってます。対応して頂いた、女性のスタッフさん!本当にありがとうございました。。。

★★★★★ 2021-12-05

EVの有無が分かれば、なお嬉しい

いつも便利に使わせていただいています。スグカラの機能というより、ホームページの(orスグカラ内の)案内についての意見です。

カラオケは友人との旅行帰りに行ったりすることも多く、荷物(キャリーケースなど)が多いケースもあるので、エレベーターの有無が事前に分かれば嬉しいです。

もし分かれば、最寄りの店舗にエレベーターが無いなら、近隣の別店舗に変えるなど、柔軟に対応しやすくなります。

実際に何度も、他のお客様で店舗受付までの階段に絶望している方々(海外旅行レベルのスーツケースあり)を見かけたことがありますし、私自身も旅行の前後にカラオケをする予定を立てる際に、梅田のどの店舗にしようか等を迷ったことがあります。

ジャンカラさんは、「受付の5Fまではエレベーター有り、店舗内(4F〜8Fまで)はエレベーター無し」のような店舗と「受付までも、店舗内も、エレベーター有り」の両方の店舗があるので、そちらも分かるようになっていれば、より嬉しいです。

ご検討よろしくお願い致します。

dewderu - ★★★★★ 2023-02-19

いつも大変楽しく便利に利用させ...

いつも大変楽しく便利に利用させて頂いています。
少し気になったので。

飲み放題のドリンクのところに、500ccの空のペットボトルを少なくとも5本お持ちで、次々に水を入れている方を見かけた事が有ります。

カラオケ自体、利用されていたかどうかは不明ですが、長時間利用でいちいち取りにくるのが面倒だったのかもしれません。
が、生活用水を持って行かれた可能性も0では無いと思いました。2.5Lは有りますし。

「ドリンクは必ず備え付けのカップでご利用ください」の張り紙でも有れば、スタッフも、他の待たされている利用者も注意しやすいと思います。
普通の利用者側も待たないといけないし、衛生上も不安がありますし。

私も氷水が欲しかったのですが、氷と氷水と水が出るマシーンを占領されていたので、別のマシーンで水だけ頂きました。

お店ではなく、変な利用をする人の問題ですが、知っておいて頂ければと思います。

P - ★★★★★ 2022-11-11

初めて近鉄奈良店にお邪魔しまし...

初めて近鉄奈良店にお邪魔しました。
窓から太陽光が降り注ぐ明るい店舗でした。
お部屋の中まで光が入り、ジャンカラでは珍しい明るさなのですが、私は紫外線に弱く肌が痛くなります。
混む日曜で申し訳なく、部屋を変えて頂くことをスタッフさんに提案しました。
その時は満室で難しいと断られましたが、少し経って部屋が空いたら、太陽光が当たらないお部屋に案内してくださいました。

久しぶりのカラオケで本当に楽しみにしていて、紫外線のせいでカラオケに集中出来ないと諦めた矢先、親切に部屋を変えて頂けたので本当に助かりました。
終始笑顔で対応してくださった女性スタッフさん、本当にありがとうございました。
ドリンクバーの清掃などもテキパキ動いていらっしゃり、お客さまの邪魔にならないよう配慮されたり、素晴らしいスタッフさんだと感じました。
本当にありがとうございました。

ariesdoor - ★★★★★ 2021-06-16

店舗の部屋番号予約について

いつも利用させていただいてありがとうございます♪
以前にも問い合わせさせていただきましたが、すぐカラ予約時に部屋番号の指定は出来ないのでしょうか。
今回以前に問い合わせさせていただいた以来喫煙場所の隣りを指定され、平日だったのでまだマシでしたが、部屋のドアを開けるとタバコ臭が強烈にして物凄く気分悪くなるんです。タバコを吸わない自分にとってはこのニオイはかなり厳しく、部屋を出る度に非常に辛い思いに。喉も調子悪くなるし。平日だから他もいっぱい空いていたのに。。
部屋番号が決まるのは30分前なので、変更も出来ず残念な気持ちのまま利用することになるんです。
予約時に店舗指定するから、その時にレイアウトを表示して、人数に合わせて入れる部屋を予約できるようにすればいいのかなと。
ラブホテルのエントランスみたいな感じです。
よろしくご配慮くださいませ。

おじのQ - ★★★★★ 2023-07-22

明日から神戸市も緊急事態に入り...

明日から神戸市も緊急事態に入り、来月半ばまでジャンカラを利用できなくなります
それが残念なので、今日、『一人カラオケ』に来させてもらいました。お店の雰囲気もばつぐんで、店員さんも笑顔の素敵な方ばかりでした。ひとつ言うなら、ドリンクの機械がボタンを押しても飲みものが出てこなかったことぐらいです。でも、1時間のちに行ったら、ちゃんと供給されました。しかし知り合いから、緊急事態なんだから、静かにしておきなさい的な事を言われてしまいました。いつも気をつけていますし、今日はまだ、まん延防止措置の日です。なのに、そんなことを言われ、傷ついてしまいました。せっかく楽しく歌えたのに残念でした。また来月ジャンカラが再開されたときには、率先して予約を取ります!今後とも身体に気を付けて無理をせず、がんばってください。ありがとうございました

★★★★★ 2021-08-19

すごく安いし予約が簡単✨️

まず、予約が簡単に出来て、近くのジャンカラに行き、そのままカラオケで歌うことが出来ました!ホントにびっくりするほどカンタンに予約が出来ます✨️
それと、オススメする理由がもう1つあり、他のカラオケよりもジャンカラで予約した方が断然安いという事です。ハッキリとは覚えていませんが、確か3時間で500円ちょいだった気がします!
学生でも、気軽に立ち寄ることができ、すごく嬉しいポイントです。

インストールしてからは、前よりも気軽にいつでもカラオケをする事ができ、カラオケ好きの方にもってこいです。ジャンカラ自体もすごくいいので、このアプリと共にオススメしたいです︎^_^

説明が下手ですみません!(>_<)
でも、予約も簡単に出来てしかも安いのでオススメします(^^)ぜひ、インストールして、カラオケを楽しんでください!

けーいィィィ - ★★★★★ 2023-03-18

スタッフの対応がとてもよかった

入店時、すぐカラについて尋ねると、忙しそうでありながら、嫌な顔ひとつせずに対応してくれた。
帰る際、部屋のことで気になることがあったから意見を伝えたら、その場で、最善の対応、今後の方針について瞬時に的確に対応をしてくれた。その際、たまたま責任者の前田さんという方が対応してくれて、責任者の方だったからよかったのかも、しれないが、お客さん目線で、とても誠実に話を聞いて対応してもらった。余計なことを言って不愉快な顔をされるかなと思いながら伝えたけど、前田さんは私の意見を、真摯に受け止めてくれて、じゃんからの印象を、おもいっきりあげてくれた。
入店時の人の対応もよかった(名前は分からない)が、トップの人(前田さん)がしっかりしてると、その人についてる人も、いい影響を受けるんだと思う。

パクに会いたい - ★★★★★ 2023-09-15

★事前予約ができる 前日でも予...

★事前予約ができる
前日でも予め時間、人数、部屋までも細かく予約できるので便利です。近所のジャンカラは土日人が多く、当日行こうと思っても‪どの時間帯も✕‬のことが多いので助かります。

★受付なしで入室できる
事前に部屋が決まっているので入店したらすぐに部屋に直行できます。(店員さんに予約画面を見せた時と見せなかった時があったかな?)

★自動決済ができる
アプリにクレカを登録しておけば、退室と同時に自動決済されます。レジを待つ必要がないです。

その他便利と思ったのは部屋に設置されているじゃんタッチです。友達の会員証をかざせば友達も会員料金になるし、クーポンをかざせば割引されます。本当に入店〜退店まで店員さんを一切通すことなく済むので画期的と思います。これからもいい機能を期待してます!

★★★★★ 2022-07-10

カラオケに行って便利だったので...

カラオケに行って便利だったのでレビューします!

◯接客なしで利用できる
アプリから予約(すぐカラ)すると、入室から退室まですべて自分で対応できて、店員さんの接客が不要でした!

予約したその日でも利用できる&電話なども必要なく、アプリで完結してます。

受付で用紙記入したり、やり取りしなくてすむので、カラオケではかなり画期的だと思います。
ヒトカラ好きさんには、特にオススメです♪

◯クーポン交換で安く利用できる
来店でポイント貯めてクーポンと交換できます。

ランクが上がると貰えるポイントが多くなるようで(一番上のランクだと、2回来店したら半額クーポン取れる)、他社さんと比べてもクーポン交換のハードルは低いと思います。

※値段などは、2021年1月に確認してます。

kabu0507 - ★★★★★ 2021-01-21

もとゴルフの部屋

何故まだ土足禁止なのでしょうか? 靴を脱いで上がるのはとても面倒です。 土足OKにしてください。 紐靴しか履けないのでトイレに行くのにとても不便です。 自前のスリッパの裏がいくら拭いてもベタベタで綺麗になりません。 困っています。 土足OKにして欲しいです。 スタッフさんがとても丁寧に床を拭いて下さっています。ありがとうございます。少しずつですがベタベタがましになってるかな⁈と言う感じです。私も毎回スリッパの裏を拭きますので、根気良く両方を拭いていけば何とか成るかしら? 今回、一曲歌うごとにスリッパの裏を片方ずつ拭いてみましたが、やはりベタベタします。 スリッパを買い替え無いと駄目かも知れませんね。スリッパを入れている袋までベタベタになって来ました。

jewelry Ruby - ★★★★★ 2023-07-04

1人朝カラオケ、久しぶりでした...

1人朝カラオケ、久しぶりでしたが、ゆっくり
できて良かったです。
お部屋も綺麗で、快適でした。
コロナのせいもあり、店員さんの姿見ませんでしたが、わかりやすい受付機械等、良かったです。
飲み物の所も清潔感あり、また来たいなとすぐに思いました。
場所的に予約がすぐに埋まってしまうので、
思いついたらカラオケ、とはいかないのがちょっと残念です。
今回も滑り込みセーフで予約しました。
10時から1時間ですが。
当日昼間行っても、予約なしではダメなのでしょうか。
前〜は、当日昼間行って、ちょっとだけ待って
カラオケできました。
今はコロナ対策の為に、全部予約制でしょうか?

とにかく、また行きたいと思います。
快適なカラオケ時間、ありがとうございました。

★★★★★ 2022-10-13

守口店夕方フリー

最初はヒトカラで堪能させてもらい途中から仕事帰りで久しぶりにカラオケに行くという友達と合流。 ドリンクバー付近もトイレも綺麗で安定して楽しめます。 8時過ぎたあたりから隣の部屋がこちらの壁をドンドンとして9時前に母ちょっと激し過ぎて怖い感じだったのでスタッフさんに連絡するとすぐ来てくれて部屋替えを提案してくれましたが残り時間も短く様子見をすることに。 その後しばらくして激しくドンドンした直後にスタッフさんがサッと来てくれて「部屋替えしますか❓」と言ってくれたので気にしてくれてたんだと思い安心感ですごく嬉しかったです。 スラっとしてカッコいいスタッフさん、本当にありがとうございました

まみままん - ★★★★★ 2024-03-20

便利で利用しているが、今回は予...

便利で利用しているが、今回は予約時間を変更したらキャンセル、精算済みのため表示出来ませんと出て勝手に取り消されたかと驚いた。
すぐカラ予約に戻ってみたら予約が残っていて安心したが、これはややこしいので止めて欲しい。
又、前日の利用では予約時間の変更をしたら部屋が変更になっても良いかも聞かれず勝手に希望でない機種にされ元に戻す事も出来なかった。
少し早く行けそうだったので変更しようとしたが、機種が変更されるなら時間通りで良かった。
普段なら部屋が変更になっても良いか尋ねる画面が出るのに、店側の設定等で出なく出来たりするのだろうか。
これは本当に困ったので改善をお願いします。

coyuki - ★★★★★ 2021-10-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

カラオケ ジャンカラ

TOAI Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

85
Trend

TOAI Co.,Ltd.が配信するiPadアプリ「カラオケ ジャンカラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >