アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カラオケ ジャンカラ [iPhone]

TOAI Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「カラオケ ジャンカラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ライフスタイル部門最高ランキング 31位を獲得!(3/29)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 183位を獲得!(3/20)
カラオケ ジャンカラのおすすめ画像1
カラオケ ジャンカラのおすすめ画像2
カラオケ ジャンカラのおすすめ画像3
カラオケ ジャンカラのおすすめ画像4
カラオケ ジャンカラのおすすめ画像5
カラオケ ジャンカラのおすすめ画像6
カラオケ ジャンカラのおすすめ画像7
カラオケ ジャンカラのおすすめ画像8
<
>

カラオケ店「ジャンカラ」の公式会員アプリ

「カラオケ ジャンカラ」は、カラオケ店「ジャンカラ」の公式会員アプリです。

カラオケ店の公式 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ライフスタイル ミュージック

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング89位にランクインしました。(1/9)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 3700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン6.2.15が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/27)


  • 2012年7月21日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

新しい規則 予約の時間前のキャンセルは発生しませんが予約をしててキャンセルなしで来なかったら料金をいただきます おおいに賛成です!前から疑問に思ってた位です。なぜ無料なのか その予約があった為に来ようとしてた客が来ないからです。お店に来ても空いてなかったら帰ります お店に多大な損失を与えると思います すごく賛成です
立花店より - ★★★★★
前店長の時よりお願いしているのですが部屋の前を徘徊、覗き見される方に深く頭を痛めています。

動画撮影に大きな影響が出て困っています。

自分なりに対策をして完全に覆われない程度に目隠しをしていますが隙間から覗かれたり明らかに部屋の中を気にするそぶりの徘徊、本当に大迷惑してます。
最後のお願い - ★★★★★
私は1人の学生としてジャンカラを高く評価する。理由は至って単純「値段」である。学生にカラオケはつきものであるが数多のカラオケを訪れた身から言わせてもらうとジャンカラが間違いなく1番安い。私の地域では学生且つ会員であると平日は昼の11時から夕方の7時までの昼フリーが税込み530円である。正直この額は破格であると言わざるを得ない。しかし、ジャンカラの安さは留まることを知らない。
私は1人の学生としてジャンカラ... - ★★★★★

最新更新情報

version6.2.15が、2024年3月27日(水)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

西日本を中心に、160店舗以上を展開しているカラオケ店「ジャンカラ」の公式アプリ



アプリをダウンロード後、会員登録するだけで、ご来店時に受付いらずでそのままお部屋に入室できる「すぐカラ」機能を搭載!



【すぐカラ 新機能】
これからは、歌ってそのまま帰るだけ!!
アプリにクレジットカード情報を登録して、退室時刻に自動でクレジット決済ができるようになりました。



店舗検索、クーポン、ポイントが貯まるなど便利な機能も満載です。



【すぐカラの利用方法】



<Step 1 会員登録する>
アプリダウンロード後に会員証の画面より会員登録。



<Step 2 予約をはじめる>
会員登録後「すぐカラ予約」ボタンを押して予約開始。



<Step 3 店舗・利用条件を選ぶ>
店舗、利用日時、利用時間、人数をお選びください。
機種、部屋の指定等も可能です。



<Step 4 店舗に行く>
お店に到着後「受付せずに」そのまま予約のお部屋に入室し、利用ができます。



<Step 5 精算レスでラクラク>
お帰りの際は、アプリ決済でそのまま帰るだけ。



【その他の機能】



・いつでもおトクな会員料金で利用ができる
・利用するとポイント(ジャンポイント)がもらえる
・クーポンがもらえる、貯まったポイントと交換できる
・利用するほど増々おトクな「会員ランクサービス」も充実

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
2,483
4つ星
 
649
3つ星
 
225
2つ星
 
104
1つ星
 
254

おすすめ口コミ

すぐカラ、始まったばかりの頃は...

すぐカラ、始まったばかりの頃は「アプリで予約してそのまま部屋へ」なんてやったら、『ちょっと!』なんて店員に止められて、みんなに見られるっていう最悪な対応だった。
無銭飲食する気だろ?的なやつ。
しかも、すぐカラの事もよく分かっていないみたいで、話にならなかったからクレーム入れたけど。
でも、最近は店員教育(マニュアル?)が出来たのか、止められる事はなくなった。

★★★★★ 2022-05-01

ヒトカラでも 充分楽しく遊べま...

ヒトカラでも 充分楽しく遊べました 不具合 治ってよかったね? 今日も楽しく 過ごせました。 ちょっと リモコンの タッチペンの 先が 取れてて 少し反応が 鈍かった位、コツを掴めば、 終わりの方は 特に 困らなかったけど。 ありがとう 8月5日 1人カラオケ めっちゃ 堪能 しました。 クーポン使わせて いただいて お安く フリーでした。

★★★★★ 2021-08-08

他のお客さんに迷惑をかける方々に対する対策をして下さい。

入口におられた女性スタッフの方はとても良い感じで良かったです。
男性スタッフの方もぶっきらぼうな感じはしましたが、的確に状況を把握して動いておられると感じました。

ブルース0011 - ★★★★★ 2023-01-15

子どもが成長して、久しぶりにカ...

子どもが成長して、久しぶりにカラオケに9月頃行きました。その時に、予約ができる事を知り、アプリを入れました。
その後、久しぶりに娘が1人で行くと言い、1時間400円代だったので、アプリで予約し1000円持たせて、行かせました。
ところが、1時間後に娘から予約を間違えてしてしまってるようで、支払いが1700円代だと言い、急いでお金を持って来て欲しいと連絡がありました。

★★★★★ 2021-12-05

EVの有無が分かれば、なお嬉しい

いつも便利に使わせていただいています。スグカラの機能というより、ホームページの(orスグカラ内の)案内についての意見です。

カラオケは友人との旅行帰りに行ったりすることも多く、荷物(キャリーケースなど)が多いケースもあるので、エレベーターの有無が事前に分かれば嬉しいです。

もし分かれば、最寄りの店舗にエレベーターが無いなら、近隣の別店舗に変えるなど、柔軟に対応しやすくなります。

dewderu - ★★★★★ 2023-02-19

いつも大変楽しく便利に利用させ...

いつも大変楽しく便利に利用させて頂いています。
少し気になったので。

飲み放題のドリンクのところに、500ccの空のペットボトルを少なくとも5本お持ちで、次々に水を入れている方を見かけた事が有ります。

カラオケ自体、利用されていたかどうかは不明ですが、長時間利用でいちいち取りにくるのが面倒だったのかもしれません。
が、生活用水を持って行かれた可能性も0では無いと思いました。2.5Lは有りますし。

P - ★★★★★ 2022-11-11

初めて近鉄奈良店にお邪魔しまし...

初めて近鉄奈良店にお邪魔しました。
窓から太陽光が降り注ぐ明るい店舗でした。
お部屋の中まで光が入り、ジャンカラでは珍しい明るさなのですが、私は紫外線に弱く肌が痛くなります。
混む日曜で申し訳なく、部屋を変えて頂くことをスタッフさんに提案しました。
その時は満室で難しいと断られましたが、少し経って部屋が空いたら、太陽光が当たらないお部屋に案内してくださいました。

ariesdoor - ★★★★★ 2021-06-16

店舗の部屋番号予約について

いつも利用させていただいてありがとうございます♪
以前にも問い合わせさせていただきましたが、すぐカラ予約時に部屋番号の指定は出来ないのでしょうか。
今回以前に問い合わせさせていただいた以来喫煙場所の隣りを指定され、平日だったのでまだマシでしたが、部屋のドアを開けるとタバコ臭が強烈にして物凄く気分悪くなるんです。タバコを吸わない自分にとってはこのニオイはかなり厳しく、部屋を出る度に非常に辛い思いに。

おじのQ - ★★★★★ 2023-07-22

明日から神戸市も緊急事態に入り...

明日から神戸市も緊急事態に入り、来月半ばまでジャンカラを利用できなくなります
それが残念なので、今日、『一人カラオケ』に来させてもらいました。お店の雰囲気もばつぐんで、店員さんも笑顔の素敵な方ばかりでした。ひとつ言うなら、ドリンクの機械がボタンを押しても飲みものが出てこなかったことぐらいです。でも、1時間のちに行ったら、ちゃんと供給されました。

★★★★★ 2021-08-19

すごく安いし予約が簡単✨️

まず、予約が簡単に出来て、近くのジャンカラに行き、そのままカラオケで歌うことが出来ました!ホントにびっくりするほどカンタンに予約が出来ます✨️
それと、オススメする理由がもう1つあり、他のカラオケよりもジャンカラで予約した方が断然安いという事です。ハッキリとは覚えていませんが、確か3時間で500円ちょいだった気がします!
学生でも、気軽に立ち寄ることができ、すごく嬉しいポイントです。

けーいィィィ - ★★★★★ 2023-03-18

スタッフの対応がとてもよかった

入店時、すぐカラについて尋ねると、忙しそうでありながら、嫌な顔ひとつせずに対応してくれた。
帰る際、部屋のことで気になることがあったから意見を伝えたら、その場で、最善の対応、今後の方針について瞬時に的確に対応をしてくれた。その際、たまたま責任者の前田さんという方が対応してくれて、責任者の方だったからよかったのかも、しれないが、お客さん目線で、とても誠実に話を聞いて対応してもらった。

パクに会いたい - ★★★★★ 2023-09-15

★事前予約ができる 前日でも予...

★事前予約ができる
前日でも予め時間、人数、部屋までも細かく予約できるので便利です。近所のジャンカラは土日人が多く、当日行こうと思っても‪どの時間帯も✕‬のことが多いので助かります。

★受付なしで入室できる
事前に部屋が決まっているので入店したらすぐに部屋に直行できます。(店員さんに予約画面を見せた時と見せなかった時があったかな?)

★自動決済ができる

★★★★★ 2022-07-10

カラオケに行って便利だったので...

カラオケに行って便利だったのでレビューします!

◯接客なしで利用できる
アプリから予約(すぐカラ)すると、入室から退室まですべて自分で対応できて、店員さんの接客が不要でした!

予約したその日でも利用できる&電話なども必要なく、アプリで完結してます。

受付で用紙記入したり、やり取りしなくてすむので、カラオケではかなり画期的だと思います。
ヒトカラ好きさんには、特にオススメです♪

kabu0507 - ★★★★★ 2021-01-21

もとゴルフの部屋

何故まだ土足禁止なのでしょうか? 靴を脱いで上がるのはとても面倒です。 土足OKにしてください。 紐靴しか履けないのでトイレに行くのにとても不便です。 自前のスリッパの裏がいくら拭いてもベタベタで綺麗になりません。 困っています。 土足OKにして欲しいです。 スタッフさんがとても丁寧に床を拭いて下さっています。ありがとうございます。少しずつですがベタベタがましになってるかな⁈と言う感じです。

jewelry Ruby - ★★★★★ 2023-07-04

1人朝カラオケ、久しぶりでした...

1人朝カラオケ、久しぶりでしたが、ゆっくり
できて良かったです。
お部屋も綺麗で、快適でした。
コロナのせいもあり、店員さんの姿見ませんでしたが、わかりやすい受付機械等、良かったです。
飲み物の所も清潔感あり、また来たいなとすぐに思いました。
場所的に予約がすぐに埋まってしまうので、
思いついたらカラオケ、とはいかないのがちょっと残念です。
今回も滑り込みセーフで予約しました。

★★★★★ 2022-10-13

守口店夕方フリー

最初はヒトカラで堪能させてもらい途中から仕事帰りで久しぶりにカラオケに行くという友達と合流。 ドリンクバー付近もトイレも綺麗で安定して楽しめます。 8時過ぎたあたりから隣の部屋がこちらの壁をドンドンとして9時前に母ちょっと激し過ぎて怖い感じだったのでスタッフさんに連絡するとすぐ来てくれて部屋替えを提案してくれましたが残り時間も短く様子見をすることに。

まみままん - ★★★★★ 2024-03-20

便利で利用しているが、今回は予...

便利で利用しているが、今回は予約時間を変更したらキャンセル、精算済みのため表示出来ませんと出て勝手に取り消されたかと驚いた。
すぐカラ予約に戻ってみたら予約が残っていて安心したが、これはややこしいので止めて欲しい。
又、前日の利用では予約時間の変更をしたら部屋が変更になっても良いかも聞かれず勝手に希望でない機種にされ元に戻す事も出来なかった。

coyuki - ★★★★★ 2021-10-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カラオケ ジャンカラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

カラオケ ジャンカラのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
81.4 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/03/27

リリース日
2012/07/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はカラオケ ジャンカラのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やられたらやり返す。倍返しだっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

カラオケ ジャンカラの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カラオケ店の公式が好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

TOAI Co.,Ltd. のアプリ

TOAI Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >