アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すごく安いし予約が簡単✨️」 - カラオケ ジャンカラ の口コミ・レビュー

「すごく安いし予約が簡単✨️」と口コミされたiPhoneで使える「カラオケ ジャンカラ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

カラオケ ジャンカラの詳細情報へ

すごく安いし予約が簡単✨️

まず、予約が簡単に出来て、近くのジャンカラに行き、そのままカラオケで歌うことが出来ました!ホントにびっくりするほどカンタンに予約が出来ます✨️
それと、オススメする理由がもう1つあり、他のカラオケよりもジャンカラで予約した方が断然安いという事です。ハッキリとは覚えていませんが、確か3時間で500円ちょいだった気がします!
学生でも、気軽に立ち寄ることができ、すごく嬉しいポイントです。

インストールしてからは、前よりも気軽にいつでもカラオケをする事ができ、カラオケ好きの方にもってこいです。ジャンカラ自体もすごくいいので、このアプリと共にオススメしたいです︎^_^

説明が下手ですみません!(>_<)
でも、予約も簡単に出来てしかも安いのでオススメします(^^)ぜひ、インストールして、カラオケを楽しんでください!

けーいィィィ - ★★★★★ 2023-03-18

カラオケ ジャンカラのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

カラオケ ジャンカラ

TOAI Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

95
Trend

TOAI Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「カラオケ ジャンカラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon