アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「EVの有無が分かれば、なお嬉しい」 - カラオケ ジャンカラ の口コミ・レビュー

「EVの有無が分かれば、なお嬉しい」と口コミされたiPhoneで使える「カラオケ ジャンカラ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

カラオケ ジャンカラの詳細情報へ

EVの有無が分かれば、なお嬉しい

いつも便利に使わせていただいています。スグカラの機能というより、ホームページの(orスグカラ内の)案内についての意見です。

カラオケは友人との旅行帰りに行ったりすることも多く、荷物(キャリーケースなど)が多いケースもあるので、エレベーターの有無が事前に分かれば嬉しいです。

もし分かれば、最寄りの店舗にエレベーターが無いなら、近隣の別店舗に変えるなど、柔軟に対応しやすくなります。

実際に何度も、他のお客様で店舗受付までの階段に絶望している方々(海外旅行レベルのスーツケースあり)を見かけたことがありますし、私自身も旅行の前後にカラオケをする予定を立てる際に、梅田のどの店舗にしようか等を迷ったことがあります。

ジャンカラさんは、「受付の5Fまではエレベーター有り、店舗内(4F〜8Fまで)はエレベーター無し」のような店舗と「受付までも、店舗内も、エレベーター有り」の両方の店舗があるので、そちらも分かるようになっていれば、より嬉しいです。

ご検討よろしくお願い致します。

dewderu - ★★★★★ 2023-02-19

カラオケ ジャンカラのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

カラオケ ジャンカラ

TOAI Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

95
Trend

TOAI Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「カラオケ ジャンカラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon