アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「他のお客さんに迷惑をかける方々に対する対策をして下さい。」 - カラオケ ジャンカラ の口コミ・レビュー

「他のお客さんに迷惑をかける方々に対する対策をして下さい。」と口コミされたiPhoneで使える「カラオケ ジャンカラ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

カラオケ ジャンカラの詳細情報へ

他のお客さんに迷惑をかける方々に対する対策をして下さい。

入口におられた女性スタッフの方はとても良い感じで良かったです。
男性スタッフの方もぶっきらぼうな感じはしましたが、的確に状況を把握して動いておられると感じました。
基本的にとても良いお店なので、楽しく過ごせるのですが、先日は隣りの部屋の人達が壁を蹴っているのか、殴っているのかわかりませんが、壁を破壊する程の衝撃で、私達の部屋の壁だけでなく机や椅子にまで大きな振動が伝わり、部屋が破壊されるのでは無いかと心配になりました。
お酒も提供してますから酔っ払って暴れている方々もおられると思いますが(実際にずっと歌っているのでなく奇声を発していました。)他のお客さんに迷惑をかける方々を取り締まるのは難しいと思いますが、安心して歌うことを楽しむ方々の為に安心できる対策をしていただきたいと願います。
学生さんが飲んでいるみたいですが、年齢は確認しているのでしょうか?
どちらにしても、皆さんが安心できるように、酔っ払って部屋で暴れる、壁等の器物を破壊するような行為をする方々に対する対応をしていただきたいと願います。

ブルース0011 - ★★★★★ 2023-01-15

カラオケ ジャンカラのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

カラオケ ジャンカラ

TOAI Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

90
Trend

TOAI Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「カラオケ ジャンカラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon