アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1人朝カラオケ、久しぶりでした...」 - カラオケ ジャンカラ の口コミ・レビュー

「1人朝カラオケ、久しぶりでした...」と口コミされたiPhoneで使える「カラオケ ジャンカラ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

カラオケ ジャンカラの詳細情報へ

1人朝カラオケ、久しぶりでした...

1人朝カラオケ、久しぶりでしたが、ゆっくり
できて良かったです。
お部屋も綺麗で、快適でした。
コロナのせいもあり、店員さんの姿見ませんでしたが、わかりやすい受付機械等、良かったです。
飲み物の所も清潔感あり、また来たいなとすぐに思いました。
場所的に予約がすぐに埋まってしまうので、
思いついたらカラオケ、とはいかないのがちょっと残念です。
今回も滑り込みセーフで予約しました。
10時から1時間ですが。
当日昼間行っても、予約なしではダメなのでしょうか。
前〜は、当日昼間行って、ちょっとだけ待って
カラオケできました。
今はコロナ対策の為に、全部予約制でしょうか?

とにかく、また行きたいと思います。
快適なカラオケ時間、ありがとうございました。

★★★★★ 2022-10-13

カラオケ ジャンカラのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

カラオケ ジャンカラ

TOAI Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

TOAI Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「カラオケ ジャンカラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon