アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は1人の学生としてジャンカラ...」 - カラオケ ジャンカラ の口コミ・レビュー

「私は1人の学生としてジャンカラ...」と口コミされたiPhoneで使える「カラオケ ジャンカラ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

カラオケ ジャンカラの詳細情報へ

私は1人の学生としてジャンカラ...

私は1人の学生としてジャンカラを高く評価する。理由は至って単純「値段」である。学生にカラオケはつきものであるが数多のカラオケを訪れた身から言わせてもらうとジャンカラが間違いなく1番安い。私の地域では学生且つ会員であると平日は昼の11時から夕方の7時までの昼フリーが税込み530円である。正直この額は破格であると言わざるを得ない。しかし、ジャンカラの安さは留まることを知らない。なんと毎月10日、20日、30日には会員に来店することで得られる来店ポイントによって購入できるクーポンが配られる。会員ランクについての詳細は自身で調べてもらうとして、会員ごとに割引率が違う。もちろんランクが上がるにつれ割引率は高くなる。一例として私の属するプラチナ会員は毎回精算金額60%OFFクーポンが配られる。うん…ここまでするかジャンカラさん…これにより私は友人とカラオケに行く際カラオケの中で昼ごはんを食べ、おやつを食べ、たんまり歌って会計が1人当たり300円くらいなことがほとんどである。はっきり言おう、私はもうジャンカラしか愛せない。カラオケアプリのレビュー欄で店自体のレビューをするのはいかがなものかと思うが、ジャンカラアプリに感想のレビューを書くよう誘導されたまでである。もう一度言おう、私はもうジャンカラしか愛せない。

★★★★★ 2022-05-11

カラオケ ジャンカラのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

カラオケ ジャンカラ

TOAI Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

90
Trend

TOAI Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「カラオケ ジャンカラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon