アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「子どもが成長して、久しぶりにカ...」 - カラオケ ジャンカラ の口コミ・レビュー

「子どもが成長して、久しぶりにカ...」と口コミされたiPhoneで使える「カラオケ ジャンカラ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

カラオケ ジャンカラの詳細情報へ

子どもが成長して、久しぶりにカ...

子どもが成長して、久しぶりにカラオケに9月頃行きました。その時に、予約ができる事を知り、アプリを入れました。
その後、久しぶりに娘が1人で行くと言い、1時間400円代だったので、アプリで予約し1000円持たせて、行かせました。
ところが、1時間後に娘から予約を間違えてしてしまってるようで、支払いが1700円代だと言い、急いでお金を持って来て欲しいと連絡がありました。すぐに行ける状態ではなかったので、お店の方に代わるよう伝えても、恥ずかしいから代われない。お店の方がいないから、言い出せない。と言い、どうしょうもない状態のまま電話を切り、直接店舗へ問い合わせました。
事情を説明すると、すぐに快く大丈夫ですよ!と承諾して頂き、私も安心しました。お店の方の対応が、とてもよく、お店でも誰がどのような利用をしてるのか管理がされてるようで、すぐに対処して頂くことができたので、高評価をつけました。次回は、間違えないよう、気をつけて利用しようと思ってます。対応して頂いた、女性のスタッフさん!本当にありがとうございました。。。

★★★★★ 2021-12-05

カラオケ ジャンカラのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

カラオケ ジャンカラ

TOAI Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

87
Trend

TOAI Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「カラオケ ジャンカラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon