アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「店舗の部屋番号予約について」 - カラオケ ジャンカラ の口コミ・レビュー

「店舗の部屋番号予約について」と口コミされたiPhoneで使える「カラオケ ジャンカラ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

カラオケ ジャンカラの詳細情報へ

店舗の部屋番号予約について

いつも利用させていただいてありがとうございます♪
以前にも問い合わせさせていただきましたが、すぐカラ予約時に部屋番号の指定は出来ないのでしょうか。
今回以前に問い合わせさせていただいた以来喫煙場所の隣りを指定され、平日だったのでまだマシでしたが、部屋のドアを開けるとタバコ臭が強烈にして物凄く気分悪くなるんです。タバコを吸わない自分にとってはこのニオイはかなり厳しく、部屋を出る度に非常に辛い思いに。喉も調子悪くなるし。平日だから他もいっぱい空いていたのに。。
部屋番号が決まるのは30分前なので、変更も出来ず残念な気持ちのまま利用することになるんです。
予約時に店舗指定するから、その時にレイアウトを表示して、人数に合わせて入れる部屋を予約できるようにすればいいのかなと。
ラブホテルのエントランスみたいな感じです。
よろしくご配慮くださいませ。

おじのQ - ★★★★★ 2023-07-22

カラオケ ジャンカラのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

カラオケ ジャンカラ

TOAI Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

90
Trend

TOAI Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「カラオケ ジャンカラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カラオケ店の公式」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ライフスタイル」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カラオケ ジャンカラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon